topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イベント情報* - 2020.12.17 Thu

2016年
・常設 グランツリー武蔵小杉 2Fそごう西武
・1月12日〜1月18日 そごう横浜店
・3月17日〜3月20日 木更津・フヂナミ様 modemarche
・3月30日〜4月5日 西武船橋店 エリアモード
・4月7日〜4月12日 そごう横浜店
・5月25日〜5月31日 西武船橋店 エリアモード
・6月1日〜6月7日 名鉄百貨店 本店
・7月12日〜7月18日 そごう千葉店 3Fエリアモード
・10月26日〜11月1日 西武船橋店 エリアモード

2017年
・1月エキュート東京
・5月西武船橋店エリアモード

-----------------------------------------

ご無沙汰しております。出店のおしらせです! - 2017.04.13 Thu

ご無沙汰しております。ササキです!

久しぶりの出店情報です。
2017年5月10日〜5月16日 西武船橋店1F
西武船橋店50周年記念にてBluemoonリミテッドショップ開催いたします。
また期間中ワークショップも開催が決定しました。
2017年5月12日金曜日 13時〜14時の会 定員4名様
            16時〜17時の会 定員4名様

お正月に東京駅エキュートにも出店していたのですが
家族が怪我したため、店頭に立てずブログへの告知も
せず申し訳ありませんでした。

Bluemoonも昨年までタイトな出店をしていましたが
だいぶ催事をセーブしております。

その分絵の方を尽力しているところです。
参加しましたゲームもいよいよ発売が6月に決定し…
テレビでもCM始まりました!
ワクワクしますね〜!

久しぶりの出店なのでほぼ全日店頭におりますが詳しい日程や在店時間
などなど決まりましたらお知らせいたします〜!

画像は大人気のTRUE。
春めいてきたので一気に作ります(画像は二年前のですが💦)

_MG_4039.jpg

新作のフロストドット水晶のネックレスも可愛いです\(^o^)/

IMG_3111.jpg

大人気だったノベルティも復活。

12299153_992632174150521_37658261770951_ns.jpg

ワークショップサンプルはこちら

2015wskanban.jpg

また皆さんに会えるのを楽しみにしております(^^)

ゲームの告知と出店のお知らせ! - 2016.10.28 Fri

お久しぶりです、ササキです。

やっと告知解禁になりました〜!
17年ぶりに浦島太郎としてゲーム開発に参加しました、3DS用RPG
「アライアンス・アライブ」
来年の春発売です!!
すでに予約も始まったそうです。

なんと告知解禁に合わせて

ファミコン通信
IMG_1821.jpg

開いてすぐ!巻頭から特集です。

IMG_1823.jpg

載ってます😭

IMG_1829.jpg

更に週刊少年ジャンプ!
IMG_1822.jpg

Vジャンプ
IMG_1827.jpg

ワタシがゲームデザイナーしてたと話は聞いていた娘も
まさにリアタイでゲーム作っているのを実感したようで
大興奮です😭!!ヨカッタヨカッタ😭!!

これから続報で各世界の特徴やキャラクターやシステムの
ご紹介が続きますので…是非✨お楽しみにしてください〜!

そして後出しですが
西武船橋店様にリミテッドショップ開店しております。
期日は10/26〜11/1まで。
1Fエリアモードにて。


最終日を除き、連日13時〜19時まで在店しております❤️
皆様のお越しをお待ち申し上げております❤️

ご無沙汰しております、ササキです(^^) - 2016.07.11 Mon

ご無沙汰しております。ササキです⭐️

催事の出店が急遽きまりました⭐️⭐️⭐️🎵。

会期 7/12〜7/18
場所:千葉そごう3F中央エスカレーター前エリアモード
ササキが店頭にいるのは
7/12 11-18
7/17 12-18
7/18 12-18
この時間帯にカスタムだったりお直しの物がありましたら
店頭にてお直しいたします!
(治せるのはBluemoonのアクセサリーのみです)

みなさんお近くにお立ち寄りの際には、ぜひ遊びにきてくださいね⭐️

2016年始まっておりました - 2016.04.29 Fri

コンニチハささきです。

長いことご無沙汰しておりました…
2015年の12月25日の仕事をおえてから脳みそを切り替えて
ゲームの仕事に没頭しておりました。

いえ!
その間もBluemoonとしてリミテッドショップを開店しておりました…!

絵を描く事が本当に何十年ぶりという…ブランクどころではなく
描く能力に関しては高校生くらいまでリセットされてしまった感じで。

毎日液晶のタブレットに描き込む日々でした。
まっすぐ、丸を均等にまる、線を描くのも昔は定規もコンパスも
不要だったのにいびつな線しか引けないほど描写力が衰えてました。

久しぶりのゲーム開発環境に戸惑いながら失敗しながら、
私の役目にも終わりが見えてきた感じです。

発売日、いろいろ告知解禁になったらおしらせしますね!

アクセサリーデザイナーしながら、元ゲームデザイナーだったのが
復帰して、両立してゲームデザイナーもやっちゃってました。

毎日楽しくて…ハハ…ハハハ…。

おかげさまで今年度、西武そごう様と直接契約にもいたりまして…

現在もオムニ7でBluemoonのブルームーンネックレス、ピアス
お取り扱い中です!

ピアス
http://edepart.omni7.jp/detail/00100510492061401023

ネックレス
http://edepart.omni7.jp/detail/00100510492061401016

さぁー5月6月は!

西武船橋様、名鉄百貨店様 二週間ぶっちぎりです。

名古屋は一週間滞在します。
名古屋でもかなりクラスの高いホテルを
押さえていただいたので、毎日家にいるよりも
しっかり体を休めれそうです。
8泊もするなんて贅沢すぎる…。
自前経費なので経費に泣きそうです。

名古屋滞在を楽しもうと思います(^^)

では!!

遅いご挨拶になってしまいましたが2016年も
ブルームーンをよろしくお願いいたします。

ササキレナ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

