topimage

2008-08

 - --.--.-- --


明日オープン!!!!! - 2008.08.31 Sun

ue.gif

1, 153);">*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
*2008年9月27日(金)11:30~15:00*
場所*アンジェリカ トラットリア&フラワー
住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
アクセス*京成千原線 千葉寺駅より、ハーモニープラザ方面へ徒歩5分
当日、Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!
皆様のお越しをおまちしております。今回も天然石mixパック販売します。
sita.gif


n_003b.jpg
n_011b.jpg
n_006a.jpg
p_001a.jpg

ごぶさたです、ごきげんようこんちばば、佐々木です。

この一ヶ月丸々、ネットSHOP開店作業に苦悩しておりましたが
ようやく開店に行き着きました。

2008年9月1日12時*MeowBluemoon開店です*

ご報告が遅くなりましたが、先日26日にアンジェリカさんにて
突発スペシャル!販売会も無事終了しました。当日お越し下さった
皆様に感謝感激です!!

いつもいつもお世話になていますアンジェリカさんにも感謝です。
本当にありがとうございました。

更に、なんと!アンジェリカさん店内でもアクセサリーを販売させて
頂く事になりました。
素晴らしいお話だったのでアンジェリカさんでは「アンジェリカオリジナルデザイン」を
二種類と、ガーランドアクセサリーを何点か置かせて頂きました。
申し訳有りませんが、通販は承っていないのでご了承下さいませ(;;)

ずっとPC相手にタグとの戦いでした(;;)
今回はマニュアル無しで形にしてみたのですが
改めてDreamWeverの参考書を買おうと思います(;;)

来週からは純粋に物作りに明け暮れる事が出来るのかと思うと
一安心です。

クロネコさんとも契約が済、ものすごい量のメール便とコレクト、通常配送の伝票に
本格的にショップ運営が始まるんだなーとひしひしと実感しております。

今回開店にあたり、殆どが新しいデザインばかりなのですが、
今後は私がセレクトしたジュエリーポーチも販売します。
凄く使い易いポーチなのです。想像していた、まさにコレ!!な
アイテムなのでお楽しみにしていて下さい(^^)

更に!meow_bluemoonのオリジナルチャームに新色が登場です。
シルバーとゴールドが増えます。バリエーションが増えるので
これまた、お楽しみにして下さいませ(^^)

それでは、最終デバッグもすみ、開店に向けて最終調整です。

みなさまのお越しをおまちしております。

名古屋に - 2008.08.12 Tue

20080812163904
ごきげんよう、こんにちはばは佐々木です。
今名古屋から帰って来ている所です。

弟がアメリカに赴任することが決まり、今年挙式をハワイで
挙げる事になりました。今日は親族の挨拶で名古屋にて会食。

10月に更に上級弁理士の国家試験がある中
12月にハワイで挙式、四月にワシントンに…。
会社に在籍したままワシントンの法律事務所に一人、
日本人がいない職場に勤務するそうで弟の話を聞くと
あまりにもスケールが大きい…

自分ももっともっと頑張って行かなくては!と実感しつつ…。



今朝四時までアンティークガレシリーズに使用する
フローライトのタンブルを研磨していました。
気が付いたら左手中指の爪が薄く(^_^;)
フローライトは加工しやすいので職人作業のように
楽しんで研磨しました。
出来上がりを楽しみにしていて下さい(^^)
弟がワシントンにいる間にアクセサリーの勉強をしに
アメリカに行きたいですね。

 - 2008.08.07 Thu

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
*2008年9月27日(金)11:30~15:00*
場所*アンジェリカ トラットリア&フラワー
住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
アクセス*京成千原線 千葉寺駅より、ハーモニープラザ方面へ徒歩5分
当日、Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!
皆様のお越しをおまちしております。今回も天然石mixパック販売します。
sita.gif


ごきげんよう、こんばんばんばん佐々木です。

立秋です、暦では秋の入り口に差し掛かりました、
でもまだこれからも残暑の暑い日々、、、、。
水分補給と体温調整に気が抜けません。

申し訳有りません(;;)色々と詰まってしまっています、
ですが新作も同時に製作中です。
080807_2137~01
080807_2138~01

思い切って切りのよい日にwebショップをオープンさせようかと、
決めました、開店日ですが、、、、。

9月1日12時(午後)に決まりました!
8月って言ってたじゃない、、、。

、、、、す、すみません(;;)

その分、秋物を全部新作で品揃え製作中です。

天然石のミックスパックもお楽しみにしていて下さい(^^)

webショップ作業に待った??? - 2008.08.04 Mon

ue.gif

*デザインフェスタVol.28出展
 2008年11月8日(土),9日(日) 東京ビッグサイト
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*第三回シルクコード天然石アクセサリー販売会inAngelica
*2008年9月27日(金)11:30~15:00*
場所*アンジェリカ トラットリア&フラワー
住所*千葉県 千葉市中央区 青葉町1265-1
アクセス*京成千原線 千葉寺駅より、ハーモニープラザ方面へ徒歩5分
当日、Angelicaさんにてお食事をされた方全員に、全品10%オフ!
皆様のお越しをおまちしております。今回も天然石mixパック販売します。
sita.gif


突発アンジェリかさんイベントにおこしくださった皆様、ありがとうございました、
暑い中本当に感謝もうしあげます。
あれからwebの作業に没頭している所ですが、色々不具合が……。

まずHPを作るPageMillが新しいiMacでは完全に未対応(;;)
       ↓
       Adobe Dreamweaver購入………

Photoshop7.0が新しいiMacのOS10.5では動かない!!!!(ギャーーー
       ↓
       Adobe Photoshop CS3購入………キツい…

新規アプリケーションを購入するだけでもう一台マックが余裕で買えてしまう(;;)
Dreamweaver無料お試し期間付きの物をアドビでDLしたので
その間に製品が届く様に購入しました。
Photoshopは来月浅草橋に石を買いに行く際に秋葉原に買いにいくので
それまで昔のマックで画像の取り込みや処理をします。

という事で、リビングの片隅でL字型にPCに囲まれている状態です。
ブースパーテーション欲しいくらいです(;;)、でもこういう環境が落ち着いたり(^^;;;
昔ゲームデザイナーやってた頃はモニターに囲まれ、足元はPCがどどんと
熱気を放っていましたので、、、。

しかし、使い慣れて10年以上のMacの進化に驚きます。
進化の流れに置いてかれてます(;;)あああー。

新しいwebショップですが、アクセサリーの配送について
定形外や代引き、ゆうパックで対応配送が決まりました。
天然石だけのご購入についてだけ、重量があるため
メール便(速達も)対応致します。

決済も色々増えてネット銀行、ゆうちょ銀行、クレジット、
コンビニ(一部店舗)にも対応出来る様に申請中です!

見やすい、選び易いカタログのようなHPに仕上がる様
頑張りますーーー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

