topimage

2009-10

 - --.--.-- --


デザインフェスタvol,30終了しました! - 2009.10.27 Tue

10月24,25と開催された「デザインフェスタVol.30」、おかげさまで
今回も無事に終了致しました~!

DSC08897.jpg


ブースに足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

ショップでいつもお買い物して下さった方がアクセサリーを
着けて来て下さったり、前回のデザフェスでシルクのネックレスを
お買い上げ下さった方が今回も来て下さったり…。

また、差し入れ等も有難うございました、中には「カニミソ!!」を
差し入れして頂いちゃいました(;;)わあああ。本当に有難うございます。

イベントに出る度に感謝感激です。
ありがとうございました。

DSC08898.jpg

シルクコードでプクプクと天然石や淡水パールを紡いだコサージュも
大人気、ストラップも予想以上の人気で、ショップ用の在庫を追加しました。
新作のシルクコードのネックレスは全種類完売しました(;;)
ありがとうございます!

次回、Vol31も両日出展致しますのでまた遊びに来て下さいませ(^^)
お待ちしております。

DSC08901.jpg

また、イベント後にもmisawa様から店頭のシルクコードネックレスが
完売の物が出始めたので新作の納品に向けて、というお話も頂きました。

11月13日のアンジェリカさんの展示会にも向けて、また頑張ります。


一時休業中のセールも沢山のお買い物ありがとうございました。
現時点でのご注文分、全て受注メールを送信済です、
御入金頂いたお品物を本日から順次発送いたします。

最後に、いつもの壁面。
今回はオイルパステルで描いたのですが…
今回のテーマは夜空の雲間からのクロネコ。なんだか消化不良で
情緒不安定な人が描いた絵みたいになっちゃいました(;;)

娘の絵にだいぶ押されてました8^^;)、ま、負けないぞ、次回は!!

DSC08904.jpg


最終日の片付けをしながら、義父に感謝の気持ちをいっぱいにして
会場を後にしました。まっさきに家に戻ってお仏壇に報告しました。
5月のデザフェスの時はまだぜんぜん元気だったので…。
去年の11月のデザフェスの時なんて、大具道具腰からぶら下げて
ブースを作っててくれて居たのに。まだ嘘みたいですよ…。


今回は本当に色々ありました。一生心に残るイベントになりました。
結果は今回も大成功に終わりました。
手伝ってくれた家族にも感謝!
そして、会場に来て下さった皆様、
遠くにお住まいでメールで応援して下さった皆様、
ほんとうに、ありがとうございました。

デザフェスまでカウントダウン - 2009.10.21 Wed

おはようございます。

娘が4歳になりました。

18日は先月無くなった義父の四十九日と、娘の誕生日。
そして、旦那さんが風邪でダウン…。

制作が進まない中、メール便の事故の対応やら何やらで
ここ数日きちんと寝る暇もありません…。

毎日眠眠打破とか飲んで作業していますが、睡魔には勝てません…………(;;)

制作も行き詰まっていてだいぶ焦っているのですが、
豪華ではありませんが小さなバースデーをお祝いしました。

早いですね~。あっというまの4年間!
大人の4年間と、子供の4年間はまったく違いますね。

3歳の時にはまだオムツしていましたが、今はもうすっかり自分で
トイレもできるようになったし。

シャンプーを洗い流す時だって顔にお湯がかかると大泣きしていたのに、
今はザブサブとお湯を流してもへっちゃらになりました

そうやって、毎年「去年は…」と振り返りつつ子供の成長を
実感するんでしょうねぇ。

そうそう!
デザインフェスタで配るフライヤーが出来ました。

091020_1218~01

クラフトにモノトーンプリントして、ホワイトのスタンプを
全部に…とは言えませんが100枚位はスタンプ、全部一個一個押しました!

091020_1219~01

あとあと!!
アンジェリカさんでも展示会フライヤー無料配布しています!

出来上がりました*デザフェスまであと7日です - 2009.10.16 Fri

こんにちは!明日は娘の運動会!ビデオ片手に撮影頑張ります~。

デザフェスが来週になりました。
毎日毎日制作に追われています(;;)
あと一週間時間が欲しいなぁ、なんて思っていますが泣いても笑っても
あと一週間しか準備期間が有りません………!

今回のおすすめの一つ。バッグチャームの画像を撮ってみました。

DSC08853.jpg

DSC08855.jpg

ピンク系のミンクボールは色が仕入れ時に見たら、あまりにもきキツイ(^^;
ショッキングピンクでイメージに合わなかったので、紅茶染めで色を落ち着いた
ピンクに仕上げました。ミンクは熱湯で染色出来ないので出来るだけ
ふわふわのミンクの質感を壊さない様に染め上げました。


さて、シルクコートのアクセサリーです。ピーチジェイドとグレーオニキスの
柔らかなカラーのプリンセスレングスのネックレス。

DSC08840.jpg

アメリカから取り寄せたシルクリボンにグリフィンシルクで作った
ペンダントトップを合わせたリボンネックレスです。
きゅっと首にまきつけて、リボン結びのチョーカーにしても可愛いかも………!!
DSC08837.jpg

10日オープンです! - 2009.10.09 Fri

こんばんは、佐々木です。
寝る暇もない状態で毎日就寝が2時とか3時とか…。
家族が就寝したあと、制作道具を広げて作業しています。・゚・(ノД`)・゚・。
でも!デザインフェスタには120%の作品を持っていけるよう
頑張って制作しております~!


今日はアンジェリカさんへ結婚式のブーケプルズに使う
チャーム&ストラップを納品へ行きました。

ついでに、壊れていた眼鏡の修理に蘇我のアリオへ。
修理の間、娘とぷらぷらお買い物。

しろたんのいるマザーグースの森へ。

危険すぎる。
幼児の心をガッツリつかんだ上に、大人の心も奪われそうだ!
NHKの「おかあさんといっしょ」の新キャラ「モノランモノラン」の
お店があったり…、シルバニアファミリーに食いついたり…。

修理の待ち時間オーバーorz。
夕飯の買い物もしたら、外がすっかり真っ暗に!
慌てて帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。


明日は群馬の「misawa」さんがオープンされます。
meowのアクセサリーが沢山並んでいるのだなぁ,と思うと
私もドキドキです。

中でもおすすめの一点がこのレインボームーンストーンのネックレス。

DSC08821.jpg


本当に虹が出るんですよ~。
10年近くブルームーンを見て来ましたが、天へ昇る虹が
自然のシラーでクッキリ確認出来る粒は初めてです。

DSC08823.jpg

すごいですよね。本当に虹が出るんです。
もちろん、一点限りのデザインで「misawaさん」で販売されます。

自然って偶然にも「凄いもの」を造り上げるなぁ、と実感。


そしてそして……!

アンジェリカさんでの展示会が決まりました!
復帰最初の展示会です。・゚・(ノД`)・゚・。

家族の事で延期していましたが、
アンジェリカさんの御厚意で即企画が決定しました。

2009年11月13日(金曜)時間:11:30~15:00
トラットリア&フラワーAngelicaさんにて


デザフェスの後に直ぐの開催ですが頑張って制作に励みます(*゚∀゚)!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

