topimage

2010-01

 - --.--.-- --


●Meow*Bluemoonニュースレター 42 - 2010.01.29 Fri

こんばんは!
今日も元気に(うそです;;)メルマガ転載致します。

メルマガにも書いたのですが、先ほど歯医者さんから戻りました。orz。
午後にブログを更新した後、猛烈な歯痛にとうとう耐えきれず。

バファリンのんでも、アイスノン当てても痛みがどんどん酷くなり
瞬きするだけでも痛い、息をするだけでも傷む程だったんですorz

ということで、麻酔をバッチリ打って、神経を抜いてきました(;;)
はっはっは(;;)歯…。
痛かった~~~。

=========================Vol.42==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 42

===============================

こんにちは、meow佐々木です。

一昨日あたりから歯痛に悩まされていて、とうとう先ほど
歯医者へ行きました(;;)最近は治療ごとに麻酔をしてあまり痛く無い
治療をしてくれて嬉しいですね。
今回こそ虫歯を全部完治する決心しました。トホホ(死語)ですorz。

さて、今日はシルクコードネックレスの新作とリクエスト再作の
お知らせです!

・・・・・新作のご案内・・・・・

(1)シルクコードネックレス更新のおしらjavascript:jf_SendMail();せ。
(2)次回更新のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)パーツ更新のおしらせ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シルクコードネックレス2種類
http://www.meowbluemoon.com/?mode=srh&sort=n&cid=396800%2C0&keyword=%A5%B7%A5%EB%A5%AF

リクエストのネックレスを1種類追加更新致しました。
http://www.meowbluemoon.com/?pid=18196490

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)次回更新のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回更新は2/3(水曜)午後9時に更新致します。
先行してブログに画像をアップいたしますので是非ご覧頂けたら嬉しいです。


最後までご拝読ありがとうございました(^^)
meow*ササキ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●イベント予定 http://www.meowbluemoon.com/?mode=f10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2/27(土曜日)第13回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica
 3/27(土曜日)第14回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica

■2010/5月14,15両日(東京 有明)デザインフェスタVol31

今日の新作、来週の新作です* - 2010.01.29 Fri

こんにちは!ササキです。
昨日から右奥歯が痛くてそろそろ歯医者に行こうかなぁと
思っている所ですorz。バファリンも効かずヒエピタを貼って
今はどうにか我慢我慢…orz。

まだ親知らずが残っているので何だか嫌な予感がしますが…。

本日更新予定のネックレスです。

DSC00750.jpg

プレナイトとアメジストのシルクコードネックレス。
やわらかな透明感でスッキリした印象が有ります。

DSC007471.jpg

同じくプレナイトとアメジストとブルージェイドを会わせたアレンジデザイン。
本日はこの二点のデザインと、以前リクエストを頂きましたラピスラズリの
ネックレスを再更新致します!



そして、来週は更新ラッシュです(^^)!

2月3日更新予定は春色満載です。

最初の画像は、去年からデザインを温めていました。
サンストーンをたっぷり使ったネックレスです。

アラゴナイトとラベンダーアメシストを合わせて大好きなビオラを
イメージしました。大きめのローズクォーツのペンダントトップがポイントです。

DSC00759.jpg

やわらかなミルキーパープルカラーのネックレス。
クンツァイトとアクアマリン、ブルージェイドとクリアラベンダーアメジスト、
ペンダントトップにはロシアアマゾナイト。ダークミントカラーの
コロっとしたタンブルカットを一粒使いました。

DSC007461.jpg

しずくシェイプのクリアなアメジストをたっぷり使った
ネックレスです。
先取りの「藤の花」をイメージしました。超ロングサイズで
重ね巻き、ラリエット、ブレス、ボリュームを出してアレンジする
着け方が数パターン楽しめます。

DSC00752.jpg
DSC007541.jpg

お揃いでデザイン下、レースを使った可愛いフープピアス。
ポストはアレルギー対応のチタン製です。

DSC007441.jpg
DSC007431.jpg

ご覧下さいましてありがとうございます(^^)


明日までに歯痛が収まらなかったら…でも
また週末に入ってしまう…迷う所です。

メルマガVol.41 - 2010.01.25 Mon

こんばんはササキです。
今日もメルマガを送信しましたので以下に転載致します。

先ほどso-magicの相馬さんからTelが!
4月に挙式を上げる花嫁様のアクセサリーをお受けする事になりました!
またまた頑張りマース!!


=========================Vol.41==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんにちは、meow佐々木です。
久しぶりにパーツの更新を致しました。
チベットスタイルのマンテルやフックに加えて今回からチャームも登場です。

・・・・・新作のご案内・・・・・

(1)パーツ更新のおしらせ。
(2)次回更新のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)パーツ更新のおしらせ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合せも多かったチベットスタイルのマンテルパーツを
更新しました!10個セットは特にお買い得です。

単品でも10個ご注文頂ければ大口割引になりますので、
是非ご利用下さいませ。

チベットスタイルのマンテルやフックパーツを5種類
http://www.meowbluemoon.com/?mode=cate&cbid=426457&csid=6&sort=n

チャームを6種類
http://www.meowbluemoon.com/?mode=cate&cbid=426457&csid=7&sort=n

チャームはエポチャームがとってもお買い得です。
お試し入荷ですので現品限りになる場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)次回更新のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回は春デザインのシルクコードアクセサリーを
1/29(金)午後9時に更新致します。
先行してブログに画像をアップいたしますので是非ご覧頂けたら嬉しいです。


最後までご拝読ありがとうございました(^^)
meow*ササキ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●イベント予定 http://www.meowbluemoon.com/?mode=f10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2/27(土曜日)第13回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica
 3/27(土曜日)第14回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica

■2010/5月14,15両日(東京 有明)デザインフェスタVol31

第12回Angelicaさん展示会 無事終了致しました - 2010.01.24 Sun

DSC00598.jpg

2010年最初のAngelicaさん展示会が無事終了致しました。
久しぶりに朝から快晴で、1月だというのに屋外でも日が当たると
ポカポカでお天気にも恵まれました。
今回も足をお運び下さった皆様に感謝申し上げます(*゚∀゚)

回数を追うごとに、どんどんと顔なじみの方が
増えているのを凄く実感致しました。本当に嬉しいです。
シルクコードアクセサリーの魅力が、じわじわ浸透していて本当に嬉しい!

so-magicの相馬さん、
○マネさん、
生徒さん、
○ポさん、
花嫁様、
前回、館山から来てくれた方が今回はご家族揃で、
そしてそして!!中学のときの後輩の○ちゃん(20年ぶりの再開ですーーー)
HPを見てくれた方、
事前にフライヤーを見て来て下さった方、
ワンちゃんと同伴でいらしゃった奥様、
もっとたくさんの方が来て下さったのですが
バタバタしてしまい書き損じている可能性もあるなぁ、と
思う所も有ります。

DSC00591.jpg
DSC00608.jpg
DSC00602.jpg
DSC00608.jpg
DSC00590.jpg

ウッドデッキにはAngelicaの看板娘、あずきちゃんが。

DSC00609.jpg
DSC00595.jpg

温かかった為か、Angelicaの敷地内に沢山植えてある
ラベンダー?にミツバチがいましたよ。

Angelicaの店内で販売されているkanaさんのテディ(キーホルダー)も
衝動的に惚れて即購入しっちゃいました。
家では娘がもう気に入って気に入って、ずーーーーっと手放しませんorz。

新作の和柄の生地を使ったテディがまた渋みがあってとっても素敵でした。
これから桜の時期に向けて、和柄(特に桜)が「西洋」のイメージのあるテディと
「和風」な和柄使いが世代を超えて人の心を惹き付ける魅力が有りました。
いや、何よりもお顔が可愛いんだなぁ、kanaさんのテディは。

大事なテディなので、後でスっと私の手元に戻しております (;´Д`)危ない危ない!!
すまんよ、娘には私秘蔵のポンデライオンを渡しましたorz。

今回も展示会の機会を下さったシェフ、アンジェリカさんに
大感謝です!!!!

この後は2月27日!
次回「Vol13」には新しい天然石ストラップを発売致します。
アンティーク感の有る、おおぶりなチャームをまたもや船便で輸入しました。
そのチャームを使って新しいデザインを制作致します。

又、ショップの方をお休みしてお待たせしてしまったお客様、
お問い合せに時間が掛かってしまったお客様、
ご迷惑をおかけしました。

明日から通常運営でまた頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

DSC00616.jpg

最後に、、、シェフの作るドルチェは外れが無いー!

チョコバナナのタルト。美味しかったですー。
最近は展示会の後の遅いお昼が楽しみになりつつあります(がめついわぁー)

メインはランチメニューのオリーブとカボチャのニョッキ、美味しかったーーーー!!!!
初めて食べたニョッキ、ソースもさもながら豆スキーな私にとって
ドストライクなメニューで美味しすぎて黙々と食べてしまいました

で、その画像は?というツッコミが入ると思いますが
案の定…メインのニョッキは美味しすぎて画像撮る前にソースもすべて
頂いてしまいましたorz

すみません、最後は食べる話題になってしまいましたね (;´Д`)

また次回も頑張ります!
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

更新延期のお知らせ - 2010.01.19 Tue

今日は、ササキです。

申し訳ございません、明日20日にパーツを更新する予定でしたが
急きょ延期させて頂きました。

また、23日の展示会に向けて21日から業務をストップ致します。

ご注文は24時間、無休で承りますがお急ぎのご注文の対応が
出来ない場合がございます。ご了承下さいませ(;;)

延期の理由なのですが…。
娘の通う幼稚園が、今日から週末まで園閉鎖となりましたorz。

つまり、今日から来週の月曜日までお休みになります。

展示会が今週末にあるのにorz。
時間が足りなくなりましたorz。

突発な理由で更新を楽しみにして下さった皆様には、本当に申し訳ございません。

新年初めての展示会を開催するため、ショップをストップして
展示会に集中させて頂き、展示会として良いスタートが出来る様頑張らせて頂きます。


……。
幼稚園お休みどうしましょうorz。

私達の地元で新型インフルエンザが猛威を振るっているので、
休みだからといって遊びに行く訳にも行きません。

気温と湿度、手荒いうがい、家でお絵描きしたり、リカちゃんやったり
のんびり退屈させないようにしなきゃ (;´Д`)


そしてそして、リクエストの多かった「ラピスのネックレス」が再制作完了しました。
3点のみですが、来週在庫更新します。
今回の更新分のみになります。

15日更新予定のネックレスです - 2010.01.14 Thu

15日の夜9時に更新される4種類のネックレスです。
一番上のインカローズをたーぷり紡いだネックレスは一点だけのお作りです。

DSC00549.jpg

アパタイトのフラットドロップカットと、アメジスト、ラブラドライトのネックレス。

DSC005541.jpg

たっぷりのドロップシェイプのラベンダーアメジストを使ったオゥルノットの
ネックレス。一つぶ一つぶ紡いでいます。大きめのグレームーンストーンと
グレーオニキスでボリュームが出ています。

DSC005481.jpg

マグネサイトターコイズとパープルフローライト、淡水真珠をオリエンタルな
テイストにまとめました。留め金具は冬のマーメイドのマンテル。

DSC00552.jpg


今日もメルマガを掲載致します。

最近不着とのお問い合せのあったメルマガですが、携帯でご登録の
お客様にも届かない障害が出ている様です。

メルマガの設定ではPC、携帯、どちらともメルマガ登録されている
方に発信されているのですが、もう一つの原因はメルマガがスパム
扱いになり届いていない場合もあります。

メルマガは必ずブログに掲載しますので是非ご覧頂ければ嬉しいです*
=========================Vol.40==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんばんは、meow佐々木です。
とーっても寒いですね、今週はバッチリ防寒しても冷たい風が
突き抜けます。こんな日はショウガを入れたあたたか~いお茶で
体内から暖まって耐えています(´・ω・`)
さて、明日15日の夜9時にシルクコードのネックレスを
4種類更新致します。
一点だけの物も有りますので、是非ご覧下されば嬉しいです。

・・・・・新作のご案内・・・・・

(1)シルクコードアクセサリーを4種更新いたします。
(2)再作のおしらせ
(3)次回更新のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)シルクコードアクセサリーを4種更新いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

15日のよる9時からシルクコードのネックレスを更新致します。
ブログに先行で画像をアップしました。

お気に入りがみつかりますように(*゚∀゚)。

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-228.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)再作のおしらせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回更新したネックレスのリクエストやお問い合せがありましたので
来週予定で再作致します!
http://www.meowbluemoon.com/?pid=18196490
更新日の詳細が決まり次第、メルマガでご連絡致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)次回更新は………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月20日(水曜)を予定しております。
チベットスタイルのマンテルを更新致します。
去年中にパーツ類が到着していましたがなかなか更新出来ずにいた
パーツです。とってもリーズナブルなかわいいチャームも登場予定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●イベント予定 http://www.meowbluemoon.com/?mode=f10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/23(土曜日)第12回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica
 2/27(土曜日)第13回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica
 3/27(土曜日)第14回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica

■2010年5月15.16日(東京 有明)デザインフェスタVol31


最後までご拝読ありがとうございました(^^)
meow*ササキ

冬にも凛とした青を - 2010.01.08 Fri

DSC004401.jpg

こんばんは、ササキです。
来週に更新予定する、ラピスとバイカラータイガーアイのネックレスです。

冬に似合う青というと、私の中では紺に近い青をイメージします。
月の光に青々と、冴える夜空の様な、凛とした青。

といってもやっぱり青い色の似合う季節は夏がピッタリなのですが
夏の青はまたちょっと違ってスカイブルーやエメラルドブルーの印象が有ります。

そんな前置きは良いとして…。



ラピスラズリ。
太古の昔に顔料として、その映えるブルーが珍重されていました。
元々絵描きだった私にとって、天然石と絵を結びつける最初の石でした。

しかし…この青がまた、独特な色なので色合わせが難しい…。
何度も何度も試行錯誤、作ってはダメ出しの繰り返しで
12月の初めから作っていて、完成したのが年末の頃でした。

新作を更新致しました! - 2010.01.07 Thu

こんばんは、ササキです。
お正月に余った「黒豆」、その黒豆を使って黒豆パンを焼きました。
この黒豆パン、とっても贅沢で、おくゆきのある甘みがあってとっても美味しかったです。

一日おきに朝食用のパンを焼いているのですが…
といっても、私のパンは毎食用で、まあるく形を作っているだけの
ブサイクちゃんで、美味しそうには見えません (;´Д`)
なんだかハイジの世界のパンみたいな適当な形をしておりますorz。

DSC00516.jpg

それでは今回のメルマガ転載いたします!



タイトル *Meow*Bluemoonニュースレター その39
内 容 =========================Vol.39==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんばんは、ササキです。
昨年からブログでもご紹介していたシルクコードの
ブレスレットを更新しました。

又、2010年にちなんだ&寅年にちなんだ限定のネックレスも更新致しました(^^)

・・・・・新作のご案内・・・・・

(1)アクセサリーを更新しました。
(2)次回更新のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)アクセサリーを更新しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シルクコードブレスレット6種類更新
http://www.meowbluemoon.com/?mode=cate&cbid=396803&csid=0&sort=n

2010年限定ネックレスを1点更新しました。
http://img10.shop-pro.jp/PA01053/322/product/18028870_th.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)次回更新のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回はシルクコードのネックレス更新です。
次回更新は1月11日、午後9時になります(^^)
是非又、御アクセスお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●イベント予定 http://www.meowbluemoon.com/?mode=f10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/23(土曜日)第12回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica
 2/27(土曜日)第13回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica
 3/27(土曜日)第14回(千葉 青葉区)MeowBluemoon in Angelica

■2010年5月15.16日(東京 有明)デザインフェスタVol31


最後までご拝読ありがとうございました(^^)
meow*ササキ
----------------------------------------------
Meow*Bluemoon<ミュウブルームーン>
 http://www.meowbluemoon.com
 info@meowbluemoon.com

2010年 今年も宜しくお願い致します。 - 2010.01.03 Sun

こんばんは、佐々木です。
今年は喪中のため新年のお喜びを申し上げられませんが、
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2010年、今年も宜しくお願い致します。

年末のお休みに入って早々、義実家でお正月の準備に行ったり来たり
しておりました。

地元の検見川煎餅でついてもらった「おもち」を切ったり、
お節の予約と受け取り、数の子の下ごしらえ等、
喪中とはいえ準備をしている間にあっというまに大晦日です。

大晦日は旦那さんはお仕事で、義実家で
ひいおばあちゃん、おばあちゃん、私、娘の
「女だけの紅白歌合戦」を楽しみました。

娘の楽しみはパヒューム。
紅白の入場からテンションが凄かったです…。
遅くまで起きていたのに「ワンルームディスコ」が流れたら
一緒に踊っていました(^^;)

元旦を迎えてからは義実家、実家、おばあちゃんのいる施設、
新年の挨拶に廻りました (;´Д`)ハァハァ


お正月の連休中に申告の計算をしたかったのですが
まだお店の事務が残っていたりで進んでおりません…。
そして、最悪な事にキーボードにお茶をこぼして
MとNとリターンキーが死亡しました。

今日ヤマダ電気でMac用のキーボードを購入してきました。

新調したキーボードで早速ショップの更新をしたら
トップページを間違えたタグで更新してしまい…。

急遽タイムマシンの活躍です。
昔のデーターをサルベージして仮復元しました。
外付けHDでこまめにバックアップしておいて助かりました~。
まだまだ容量は有る物の、ショップ運営にバックアップは侮れないと実感!

でも、まだ「更新履歴」の枠がどよーんと大きく修正ができていません…。
ワイドの細かい数値修正は日々調整して直したいと思います。

DSC09275.jpg
DSC09274.jpg

今製作中のシルクのネックレスです。
デザインが大体決まったので、複数制作出来る様に調整中です。

年末は制作のペースが落ちてしまいましたが
今年は飛躍!を目標に制作頑張ります~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

