topimage

2010-06

 - --.--.-- --


夜景にカンパイ - 2010.06.26 Sat

こんばんは、ササキです!

引越しして4日。だいぶダンボールの片付けが終りましたが
所々無い物が多くてチョコチョコ買い物に行っています。

生活する範囲の引越しは殆ど大丈夫なのですが。。。

小さなゴミ箱が無く、ゴミが出ると台所まで捨てにいく状態だったり
物干竿が1本足りなかったり、少し大きめの洗濯はさみがなかったり、
チョっとゴミを捨てに行く時やベランダで使えそうなサンダルがなかったり
(引越しの差に前の物は全部処分してしまいました(´・ω・`) ショボーン)。

ネットに繋げるLANケーブル(無線LANにすればいいんですが…)が短くて
ビーン!とつっぱった状態でこのブログも更新しています。・゚・(ノД`)・゚・。

あと電源がPCの位置から遠くてまだPCのみしか電気が通っていません。
明日♪ヤマーダ♪電気に電源タップ買いに行って、バックアップHDやプリンターなど
全部電気配線を完了させれば仕事周りの物も復旧完了!のハズです!


今回の家は10階にあるため、夜はものすごく夜景が綺麗です。
日中も海が見えて、うみホタルまで見渡せます。
冬は富士山見えるかな?。

眺めの良い所の一番良い位置にキャットタワーを置いたので
トラもマリも上って外を見ています。

引越し前後は家が変わって二匹ともパニックになったりして
すごく心配したのですが…。

心のケア?に専念して二匹の行動に注意sてあげていたら
あっという間の次の日には新しい家でリラックスして、
いまじゃもうドカーンと、
のうのうと、
くつろぐ程に慣れてくれました。

引越しは人間も大変だけれど
動物も大変…………!

少しずつPC周りも落ち着いたのでブログ更新がんばります!

DSC01408.jpg
DSC01407.jpg

引越し致しました! - 2010.06.25 Fri

こんにちは、ご無沙汰しておりました佐々木です。

なんとかPCだけネットに繋がりました………!
でも殆どの仕事の資材はダンボールの中。
今日一日で作業スペースを整えます!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
15位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

