topimage

2011-06

Angelicaさんへ納品新作 - 2011.06.28 Tue

こんばんは、ササキです。
一日に二回の更新です。

Angelicaさんの店内で正式にお取り扱いが始まるため
急ピッチで新作を制作しています。

仕切りボードには金具、レースフラワー、天然石。

IMG_1380.jpg

レースのフラワーはニット作家のcharmさんのハンドメイドパーツ。
百貨店での祭事や展示会に出展され、編み物の先生をしておられる大先生です。
まさにメイドインジャパン、ハンドメイドのパーツ。

今回、わがままなリクエストで夏用のレース糸で、少し小さめの
モチーフをお願いしました。
細いレース糸が繊細さをアップ。
納品した時には純白のフラワーモチーフでしたが、オリジナルで
染めました。

IMG_1357.jpg

おなじみY字のスタイルで、ダングリングが取り外せるデザインになっております。

IMG_1362.jpg

↑ダングリングを取り外して、マンテルをバックに回した所。
バックスタイルのお花が可愛いです~!

↓ダングリングを右にずらして。
IMG_1377.jpg

IMG_1374.jpg

シルクコードだからできるアレンジ!チョーカースタイル。

おそろい?イヤーアクセサリーも製作中です。

IMG_1386.jpg

ターコイズまみれ - 2011.06.28 Tue

おはようございます。
朝の更新は久しぶりです。

昨日の夜、作ってた物や色々とブログでご紹介したかったのですが…。

その前に私の使っているブラウザーFireFoxの更新ダイアログが、
ここ最近頻繁に出てたのでFireFox5に更新したのです。

そしたら落ちる落ちる、クラッシュレポートを一晩で何十見たことでしょう…。
代替えのグーグルクロームには何故か今までのブックマークがインポート出来ず。
諦めて就寝しました…。

さて!
オフィスのMacに入っているWindowsが起動する(数十分かかります)あいだ、
壁面の飾り棚を増やしました。

IMG_1344.jpg

IMG_1347.jpg

お店の様なディスプレィするには什器が足りないので壁だけ。
昔、子供服組曲の店長だった間にブランドリーダーのAさんに鍛えられたせいか、
テーマとまとまり感が無いと自分が許せません…。
今手元にあるアクセサリーはテーマを一括していないので、何故か飾りにくい…
見せ方の勉強をもう一度しないと駄目ですね。

IMG_1348.jpg

さて。ニット作家のcharmさんのレース糸のフラワー!!!染めました!!
可愛いアジサイ色です。
紅茶で染めたり、フフフ!
私の手は超人ハルクの青バージョンのようです(手袋忘れてました)

一緒にシルクコードも染めました。

そして、沢山のパーツを用意しています。三角のビーズプレートが
あと3つ、全部で6皿分…全部眼鏡止めのパーツたち。
7月の新作、もりもり製作中です!
7月末にはAngelicaさんでの展示会もあります。

天然のターコイズ、惜しみなくアクセサリーに変身中です。

IMG_1350.jpg

ラッピングBoxが出来上がりました~ - 2011.06.24 Fri

こんにちすぁ!  すぁ!?
どうやったらこんなタイプミスを…。

こんにちわわ、ササキです。

IMG_1196.jpg

見て下さい~オリジナルで発注していたBoxが届きました。
クラフト地にホワイトとブラウンのインクでmeowのロゴをプリントしました。


お買い上げているお客様ならご存知かと思いますが、アクセサリーの台紙から、
袋から、すべてオリジナルでお手製です。家のプリンターで制作しています。
前々から既成のラッピング用品ではなく、オリジナルでラッピング用品が欲しい!
と、こだわっていました。

最初の頃は色々と「このラッピング可愛い!」とか「これは夏バージョンに良い!」
とか市販のラッピング資材集めと、発掘&探しに夢中だったのですが…。

2年ほど前からリボンもオリジナルで外注しています、シールも最近になり
発注して作っています。

もっと最近ではオリジナルチャーム付きのアクセサリーポーチ。

そしてギフトボックス…。
とうとう来ました。
アクセサリーブランドに多い、貼り箱も魅力的なのですが…私が昔からクラフト紙の
色と質感が好きでギフトボックスもナチュラルな感じで作りたいな~と思ってました。

今回は発注枚数も少なくて、箱一個の値段が提供価格以上に掛かっていて、はっきり
いうとサービスアイテムになってしまうのですが、これが皆様に気に入って頂けて、
今よりもっと枚数多く刷れたら赤字にならないかな?という自己満足な状態です。
でも、箱に入れると…この箱もすごく可愛いんです!

ずっと先ですがクリスマスラッピングバージョンとか、夢膨らむばかりです。

IMG_1202.jpg

アクセサリーを作る以外に、無駄に(?)こだわっているのですが
ほんの~り伝わっていたら嬉しいです。

そうそう、パーツや資材探しにも努力しています。日々新しいもの開拓です。

最近よく見かけるようになったPrimaで使用しているシルクリボンも
去年の秋に発掘して。誰も使わない(?)最大径のグリフィンシルクも
だいぶ自分の中では定番化してきました。
最大径のグリフィンシルク、とても加工しにくいのです(´・ω・`)

グリフィンシルクコード、染めてまでアクセサリーにしている方は
お見かけしませんがmeowでは色合いまで弄ってオリジナル染色してい
ます。グリフィンシルクの基本カラーも使いやすいのですが、これに
日本人ならではの繊細カラーが出たらもっともっと素敵なのにな~と
つねづね思ってます。


さぁ、こんなうんちくは要らないですね。

一昨日仕入れたアクセサリー資材も、面白い素材です。
入荷したらまたシルクコードアクセサリーに生かしたいと思います。

明日からAngelicaさん経由でcharmさんにオリジナルで作って頂いた
レースフラワーを染めて、またシルクコードネックレスを作ります!
Angelicaさん納品分も早くプレビューしたいと思います。

今週金曜日更新するのは…! - 2011.06.22 Wed

こんにチワワ、佐々木です。

熱いです…焼けるように熱いです。
こんなに熱いのに、娘が昨晩9度の発熱。

でも、夕飯も食べたし、本人も多少グッタリしているのですが
元気だったので解熱剤は使わず朝まで様子を見ていました。

そして朝には6度5分。流石です。
でも大事を取って幼稚園をお休みさせました。
今日はお昼まで自宅で作業して、午後配送もあるので
事務所に向う予定です。

さて。
今週金曜日更新のビジューブレスレットはこの2デザイン。

可愛い~カラフルな半貴石。透明感が良いですね~。
ピンクは7月の誕生石を意識してルビーを使いました。
ロードナイトガーネットやアメジスト、ミスティックピンク
トパーズをセンターに配して、サイドは華奢な感じでピンク
トルマリン、ローズクォーツを使いました。
マンテル部分のチャームも可愛いんです。

IMG_1164.jpg
IMG_1175.jpg

ブレスレットと一緒に写っているラリエットは金曜日、更新致します。


下の画像はグリーントルマリンをベースに、秘蔵ッ子の
アメトリンをコロンと使った、野草のブレスレット。

IMG_1169.jpg

グリーントルマリンの間にはペリドットやローズクォーツ、
アメトリンを配しました。
野原の花を摘んで編んで作った様な、朝露でしっとりとした瑞々しい、
感じをイメージしたブレスレットです。

IMG_1167.jpg

メインの3ストーンのアメトリンはクラックの入った無骨な粒なのですが、
存在感があり、光の透け感もあります。
マンテルにはアメジストとペリドットで作ったチャーム。これがとても
可愛いんです!

ペリドットは8月の誕生石。
最近誕生石を意識しているのですが制作が追いつかず(;;)
ど、どうにかおいついているかしら(´・ω・`)
前回更新したビジューブレスには6月の誕生石、ムーンストーンが
多く使われているのは実は…。なんて(´・ω・`)

このブレスレットのアメトリン。
かれこれ10年?12年前にインドのジャイプールから直輸入させた
アメトリンです。この頃は今程に天然石ビーズの加工が発展していなくて
宝飾用のルースは簡単に手に入ったのですが、宝飾に近いカッティングの
天然石ビーズを探すのはとても大変でした。
現在はマシンカットが進歩して、このクラスの石は珍しくはありません、
ビーズホールも安定したものや、石を割らずに大きなホールを空ける技術も
あります。
ハンドカットで当時このビーズを作るのはとても大変だったと思います。
(インドの大地震でこの仕入れ先は既にありません…)
秘蔵ッ子、これでラストです。




そして!7月最初の更新になるかもしれない新着アイテム。

同時制作でターコイズと、大人気のチェコビーズを合わせたミドルレングスの
シルクネックレスも製作中です、ペンダントトップにチェコのビンテージボタン
を使ったアンティーク感あるブローチを。ビンテージボタンはチェコの倉庫から
デットストックの新品で掘り出されたボタンで、「アレキサンドライト」なのです。
日中の日の下では紫、蛍光灯の下では青になるのです。

IMG_1176.jpg

MeowおなじみのY字からプレーンなネックレスになる、Y字付け替えデザイン。
これにブロージを足したらどうなるのか?
トルソーの花ちゃんの着画像をお楽しみに!

IMG_1178.jpg

さぁ!配送&制作に行って来ます!

メルマガVol.54 ビジューブレスレット 更新 - 2011.06.20 Mon

こんばんワイン、ササキです。
更新作業してたらもう夕方6時を過ぎてしまいました。

途中幼稚園のお迎えに抜け出て、制作して、もう夕飯、、、。
そんな毎日で気がつけばもう一年の半分過ぎました。
もうすぐ魔の半日保育…
魔の夏休み…。

先日、休業中の受注対応で反省する事がありました。

meowではカレンダー通り、毎週土日は休業日を頂いております。
そして大変申し訳ございませんが営業時間は10時~15時まで。
代引きでも即日発送は難しいため2営業日頂いております。

という事は金曜の15時以降から月曜の朝10時までお休み。
自宅ショップではないので無責任に受注は出来ない上に
在庫確認が出来ません…。
その事だけでもご迷惑をおかけしております。


しかし、
もうすぐで半日保育かぁ…。
子供と家と仕事とのバランスや時間配分に悩む所です。


さて!今回は
邪道な「ビジューブレスレット」。
限定一点ばかりですが更新いたします。
以下、メールマガジンの転載です。



=========================Vol.54=

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんばんは、ササキです。
シルクコードアクセサリー好きな皆様には邪道?と思われるかも
しれません。

ずばり…今回の更新のアクセサリーはナイロンコードワイヤーを
使った「ビジューブレスレット」です。

ビジューブレスレットにはビーズホールが0.3mmか0.5mmまでの
繊細な天然石ビーズをふんだんに使っています。


シルクコードワイヤーにも0.3程の細いコードはあるのですが、
非常に弱く、使用頻度の高いブレスレットには使えません。
残念ながら物理的な理由から、「ビジューブレスレット」という
新しいジャンルで区切りを付けて7Strandワイヤーを使ったアク
セサリーを制作してみました。

珍しい石、美しい色合い、皆様の目に留まれば幸いです。


http://www.meowbluemoon.com/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=%A5%D3%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%D6%A5%EC%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C8
===============================

ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
meow@佐々木

----------------------------------------------
Meow*Bluemoon<ミュウブルームーン>
 http://www.meowbluemoon.com
 info@meowbluemoon.com

Angelicaさんにてmeowシルクアクセサリーお取扱い開始します! - 2011.06.17 Fri

こんにワン、佐々木です。

たくさん報告したい事が有ります。でも夜になると…
ざんぶらこっこさんぶらこっことスイマーが泳いでやって来るのです…。
(おっと、小生意気にアイコンを使うという芸が身に付きました)

さて、最初のご報告です!

トラットリア&フラワーAngelicaさんにて正式お取り扱い開始します


展示会で長いおつきあいをさせて頂いてるAngelicaさんの店内で、
Meow*Bluemoonシルクコードアクセサリーのレギュラー取扱いが
始まります!

今までは展示会などの外での販売、店内ではストラップや天然石ボトル、
期間限定のアクセサリーなど雑貨や限定のお取り扱いでした。

この夏から常時、HPの中の商品やアンジェリカさんだけの限定デザイン
を青葉の森Angelicaさん店内にてお取り扱い開始が決まりました。
(Angelicaさんでは通販などの注文は受付致しません、お問い合せは
 オフィスMeowまで宜しくお願い致します)

展示会の日程にお越しになれない方、シルクコードアクセサリーを
実際に見てみたい方に、もっともっとmeowのアクセサリーを気軽に
お手にして頂けます。

第一弾の取扱い時期等、またブログやtwitterで報告いたします(^^)



新作ブレスレット更新いたします


以前にブログで掲載した小宇宙ブレスレット、直接お問い合わせ頂き
先にお買い上げ頂きました、有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。

私も久々のお気に入りだったので、ショップにアップしたかったので
同じデザインをお作りしました。
IMG_1054.jpg

画像中央のブラウンの台に乗っているのが「ギベオン」を使った小宇宙ブレスレット。

画像上部のガラスの器の上に持っているのが「モルダバイト」を使った小宇宙ブレスレット。

画像手前のホワイトの台に乗っているのはラピスラズリやブルームーン、アイオライトに
カイアナイト、アメジスト,タンザナイトを使った紫陽花のブレスレット。
キラキラのブリオレットカットの半貴石、マロンカットをふんだんに使った
ビジュー感あふれるブレスレットです。

2011年6/20(月曜日)午後8時の更新予定です。小宇宙ブレスレットは
一点物なので是非、ご覧頂けたら嬉しいです。





さて、ここからは私的な話題ばかりです。
自宅も無事引越し完了しました!!!!わー!!!!
でも今もダンボール箱だらけで荷解き終ってません…orz。

先日、マンションの鍵を不動産屋さんに引き渡しました。

一年のうち9ヶ月しか住んでなかったな~、でも短い間でも思い出沢山ありました。
初めての夏は、毎晩の様に大花火をベランダから見たり。
お風呂上がりに娘と水分補給のお茶をベランダで夜景見ながらカンパイしてました。
東京湾の夜景は本当に美しかったです。メレダイヤのリングのようでした。

大きな空、海、美しい夕焼け、朝焼け。

あと、マリの脱走…。

大きなクリスマスツリーも買いました、一部屋をツリーの飾り付けしたり。

鍵の引き渡しの日は残念ながら小雨。
IMG_0888.jpg
現在も京葉線の下の復旧は完全に間に合わないみたい。(地割れてるの判りますか?^^;)
IMG_0886.jpg

本当に激動の、濃い三ヶ月でした。
同じ事グチグチいうのも何なので自身の中で総括。
最初はやる事多すぎて、一つ一つこなすのにどれだけの時間が
かかるんだよう!!と半泣きでしたが、確実に潰してみれば
結果オーライ。そう思って次に進まないとイカンですね。


そしてこの画像。
ギベオンのTRUEネックレス2種類!

DSC01972.jpg

地震の前にオーダーでお預かりしたギベオン。以前ブログでもご紹介しました。

ブログやツイッターでの皆様のギベオンへの注目度や反響が凄かったですね。
地震のため制作が出来ず、そのオーダーを一旦白紙にしてしまったのですが…
ふたたびオーダー頂きました(;;)ありがとうございます。
意外にも暖色系のゴールドとの相性が良くて、目から鱗です。ギベオン…可愛い!なんて
恐れ多い感じのビーズなのですが、これは可愛い!!!!
オーダーを再び下さいましてありがとうございました(^^)

そしてもう一件。
ブライダルプロデユーサーのSo-magicの相馬さんから地震前からオファーのあった、
フライアーです。

IMG_0972.jpg

数百という単位でなく数千という枚数をご希望だったので、頑張って作りました。
地震でモニターが壊れてしまって、新しいMacが届いて制作出来る環境になり
上のギベオンと同じく、地震で一旦は白紙に戻した依頼でした。
再びオファーを頂き完成(間近)です!
紙媒体は個人的な物しか作らなかったので、緊張しました。
元グラフィッカー、ここで発揮しなくては…orz。

だいぶ長くなりました。そろそろ纏めなくては。


(と、今、亀谷の鯛せんべいをポリポリとしつつ)

そうそう!今フっと。
私のお爺ちゃんは四国の生まれ。屋島の瓦投げの麓に実家があります。
毎年送られて来た「瓦煎餅」→http://shop.kawarasenbei.jp/
そうそうそうそそう!これこれ、これ!!!
ここの瓦煎餅だああああ!!色々な瓦煎餅があるけど「くつわ堂」がラスボス級
はんぱなく固い!特大で平気で武器になります。うっかり食べると恐ろしいのです。

この瓦煎餅、歯が立たないというか、乳歯2本折れてます。
永久歯の前歯も一本、縦半分に折れました(早々にブリッジ………(;;))
しかし、美味い!!!
このブログを書きながら脱線してお取り寄せしました。自宅用、事務所用。
四国と言えば、しょうゆ豆もおいしいんですよね…あれで私の豆好きが決定
したような…。

最後に、先週娘とブラブラ,蘇我のアリオでデートしました。
その時の一枚。
IMG_0893.jpg
IMG_0960.jpgIMG_0950.jpg

夜はAngelicaで家族でディナ~。
美味すぎて会話のない一家でした…。
ポルチーニ茸のリゾット。
ん~美味だった~。
ん?画像が無い?そりゃ撮ろうと思う前に食べ始めちゃったからさ!
デヘ!

歴史のある物 - 2011.06.06 Mon

こんばんワニ、佐々木です。

先週末の新作更新から沢山のご注文を頂きました、
改めまして有難うございます。

毎度の事ながらアップ直後は、見に来て下さっているだろうか、
気に入った物を見つけて下さるだろうか、ドキドキで不安で
いっぱいでした。

地震、事務所設立、デザフェス、アンジェリカの後だったので
いつもより不安倍増でした。アクセスして下さった皆様
本当に本当にありがとうございます!!!

月曜になってオーダーを一件ずつご返信してゆくのですが
一件一件感謝のきもちがいっぱいになります。
ショップカートの処理で定型的なメールしか送ってないのですが、
PCの向こうでありがとうの気持ちいっぱいな私がいる、と思って下さい。
(不気味ですか?Σ(´д`;))

地震からみの話が続きますが、とうとう自宅も引越し目前になりました。
別々だった家族が一軒の家に合流する同居の形の引越しです。
6月10日の引越しで、これで本当に今回の震災で影響のあった
物と一段落が付きます。今も仮の身の回り用品で生活しているので…。
同居にあたり、実家でも私達が住む場所を空けるため大整理しています。
納戸のタンスを処分したり、押し入れの中を整理したり。
押し入れからは特大の茶箱が出て来ました。

茶箱。
80*120は余裕である大容量の茶箱。いまは特注でないと作ってない大物です。
亡くなった曾おばあちゃんがデパートの包装紙や新聞紙で、
今で言うデコパージュしていました。

IMG_0701.jpg
永作!?
IMG_0703.jpg
こ、国鉄!?
IMG_0704.jpg
ブ、ブラウン管…。
IMG_0700.jpg

今とは違う、昔のロゴの百貨店のロゴや、レトロな新聞が。
聞いたら50年はもう経ってるそう。日付がどこにも見つからなかった
のですが、フォントからしてもかなり古いですよね…。

この茶箱、残念ながらもうすでに処分済みです。
処分すると聞いて、文字が判る所だけ画像に納めました。
保存能力も高い茶箱。まだまだ、現役だったんですが
場所を取る上に重いのが難点で…。


で、今週の日曜は(あれ?なにしていたっけ)
そうそう!!
マンションの引越しの整理に行っていました。
日曜のヒーロー戦隊からプリキュアまで見た後、マンションに
行く前に庭でひさしぶりのお客様発見。

IMG_0754.jpg

娘大喜び。シッポ欲しい!とか言うけどトカゲのシッポって
切れるとビチビチ激しく動くんだもん、しかも痛いでしょ(;;)
ソっと庭の奥へ逃がしました。

娘と言えば、今日。
前からごひいき下さっていたお客様にバッタリ会いました!
お庭で詰んだばかりの頂いたレモンバームとローズマリーをグラスに入れて、
事務所で増殖計画を企んでいます。

IMG_0761.jpg

ご縁って凄い!うーん凄い!

メルマガVol.53 新作更新のお知らせです - 2011.06.02 Thu

こんばんワニ、ササキです。
5時を過ぎても更新作業が終りません…。残業状態です。・゚・(ノД`)・゚・。
500カット以上の膨大なデーターをショップ更新用に処理完了しました。
急いでショップに登録している所です。

先ほどメールマガジンを発信いたしました。今回もまた転載致します。

明日の8時にはどどん!と連続更新いたします。
ぜひ、お楽しみに!!

=========================Vol.53==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんにちは、meow佐々木です。

先月はデザインフェスタ、アンジェリカさん、二つの展示会が
終りました。展示会に合わせて制作したアクセサリーをショップに
更新いたします。 

*更新日程*
*シルクコードネックレス、Prima更新 2011年6月3日20時より~

*True、シルクブレスレット更新  2011年6月4日20時より~

 (新作更新の翌日の土曜日、日曜日が定休日のため受注メールの
  確定のみ対応になります。最短の発送は月曜日以降になります)



先にデザインフェスタ前にプレビューでアクセサリー画像を
ブログにアップしております。
http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-327.html

中には展示会で既にSOLDになっているデザインもありショップへ
載せられないアイテムもございます。

できるだけ同じクオリティで同じデザインのアクセサリーを複数作っ
たのですがショップへは各一点だけ掲載の物が多いので、ぜひショップ
更新のお時間にお暇がありましたら御アクセス頂けたら嬉しいです。

今回から更新する一部のアクセサリーにオリジナルポーチが付いて
きます!お楽しみにしてください!

デザフェスリポートしました(blog)→http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-331.html
デザフェスリポートしました(DF公式)→http://www.designfesta.com/exhibitors/reports/jp/detail.php?id=xeW0750e75FPKHQDRXTMbQ%3D%3D
「無くなった」は誤変換のまま掲載です。すみません(´・ω・`)



===============================
 事業所移転のお知らせ
===============================

ブログでも先に触れておりますが、自宅を事業所としてましたが、
今回の大震災の影響で、今まで通り自宅内に事業所を置く事が出来
なくなってしまいました。
そのためMeow事業所を新しく構え、移転いたしました。
事務所、作業場、ショウルームを兼ね備えた小さな事務所です。

===============================

ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
meow@佐々木


----------------------------------------------
Meow*Bluemoon<ミュウブルームーン>


さてさて!
先週注文したアメリカからのパーツが届いたので、早速作っています。
夏なのでブレスレットをすごく身に付けたくなりませんか?。
そんな感じでコチラ。


IMG_0735.jpgIMG_0738.jpg

ギベオンのブレスレットです。
冬にお客様からお預かりしたギベオンがきっかけで。あまりにもギベオンが素敵
だったので、おいかけて発注してた物です。
4月の最初に旦那さんの誕生日があったので、旦那さんにギベオンを使って…って、
注文した直後に震災に…。

お客様のオーダーでお預かりしてたギベオンはお詫びとともに一度お返しして…。
ボロボロになった(身も心も)頃に、おっかけ注文したギベオンが届いたのです。
トホホというか。でも仕入れ先さんも被災地に近かったので、送っていただけでも
本当に有り難かった…。めげてたけど新しい石が届くとやる気が出るというか…。
制作する環境を整え今になってやっと日の目を見ました。
といってもPC不調の時間待ちに作ったので、仮です(^^;)。

はやく人間になりた~………じゃなくって。
早くこの新環境でショップ運営に慣れたい。タハー(´・ω・`) 。

ギベオンのサイドには、イギリスのストーンサークルの遺跡の石、
4Aのラピスラズリ、グレームーンストーンやラブラドライトの
オニオンカット。照りの良いブラックスピネルを合わせました。

いかにもパワーストーン!!的で強大な石をチョイスしましたが
アクセサリーですから、可愛らしく。ゴシックぽいような。
ギベオンを中心にコズミックな感じじゃないですか?だから名前は
「コスモ」。
マテリアルは全てSV925です。
キリっとしてますね。



もうひうとつ画像。
通常ラッピングのページをマイナーチェンジ中です、何故かというと…

ビジネスパック廃止で配送用のボール紙パックが使えないので、
もう全部ひっくるめて大改変しています。

せっかくなので、有料ラッピング用の箱をオリジナルで発注したのです。
猫のマーク入りの丁度いいサイズをオーダーしました。
まだ見本が届かないのですが出来上がり次第ショップに登録させます。
ナチュラルで良い感じになる…はず…!

こっそりmeowの猫ロゴもリニューアルしてます。
そろそろ一本化したいのですが(´・ω・`) ハハハ。
freewrapping.jpg


それでは、ササキでした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
8位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター