topimage

2011-10

 - --.--.-- --


郵便事故… - 2011.10.30 Sun

こんにちば、ササキです。

今月の頭からオーダーしていたPrimaのシルクリボンが
どうやら郵便事故に会った様です。
相手はLAの郵便局なので、どこをそう行ったのか先方もスキャンできず
いまだに行方不明だそうです………。

しかし…同じ物を速達で送って下さったので……!!11月頭には
どうにか到着の予定。でないと間に合いません(;;)
最善を尽くした対応に感謝です。

シルクリボンが届かないので、その間にショップには出て来ない?
イベント専用のアクセサリーを黙々と制作していました!

はい!初登場です。

IMG_5050.jpg
IMG_5055.jpg


左の青い石はカイアナイト。そしてクリスタライズ。

実は私、クリスタライズは、そしてソロバンカットはギラギラしすぎてて
個人的に好きではないんですね…。

でも「オパール」の名のつくカラーはどれも大好き!
更に!ラウンドカットが大好きです。

左は私の大好きな「パシフィックオパール」と「サンドオパール」を使った
アクセサリーです。フープピアスとフープイヤリングもお揃いで、目玉が出る
ほどのプチプライス!!

別の色ではアメトリンと、「シクラメンオパール」をあわせました。
甘い色合いですよね~!
フープ金具はイヤリングも、ピアスも、チャームが外せるので2wayで使えます。

そしてこれも初登場!

IMG_5064.jpg
IMG_5066.jpg

大きめの天然石を一粒、そしておおぶりなアクリルビーズを使った
鍵のチャームストラップ。

ボールチェーンとリングチェーンの2パーツで出来ています。
それそれ取り外せてバッグチャームにも使えるストラップです。
ゴロゴロしていますがアクリスビーズを使っているので重くありません!
三色展開です。
個人的な好みでラベンダーアメジストとゴールドの色合わせを
気に入ってしまったのでラベンダー多めです^^;。

今日の最後は…TRUEの新作。
ななんと目玉アイテム。ラリマーを使っているのですが、、、!

IMG_5059.jpg

K14gf、すべて天然石を使ったラリマーピアスが1,500円です。
無料でイヤリングにも交換致します。
お揃いTRUEもございますよ~。

シルクリボン待ちなので、細かいアイテムがざくざく完成してます^^;
大丈夫かな~と心配でもありますが………。

そして!
今回からブースにタペストリーを貼る事にしました。
livepreview-2.jpeg
横幅90cmのこのタペストリーがブースの目印です~!

そして先着10名様にクリスマスカードプレゼント。
livepreview-3.jpeg

次回からのDMご希望頂くご芳名帳にご記入頂いた方に
(ご記入頂いた情報は展示会やイベントのお知らせにしか利用いたしません)
11月のDMを先着30名様に差し上げます。
livepreview-4.jpeg


うん、見返すと本当にシルクネックレス待ちなんだな~と
判りやすい事やってますね^^;

そしてこのブログの最初の記事「イベント情報」を更新しました。
11月23日、勤労感謝の日に千葉中央公園で開催されます
千葉クリエイターマーケット「このゆびとまれ」に出展する事となりました。

念願の千葉でのクリェイターマーケットの第一回に参加出来るなんて
本当に嬉しいです。個人の運営でのイベントは千葉の中でも多数開催されて
きましたが、千葉市も協賛する規模のイベントでクリェイターに特化した
イベントはいままでありませんでした。

非常に嬉しいです!。

場所も千葉市民ならだれもが知っている「千葉中央公園」。

この日はお友達の「DearFrower」のウエゾノサチコさんと一緒の出展です!
家族ぐるみでの仲良しなので、うちの娘が姫ちゃんと会えるのが楽しみで楽しみで…!
デザフェスでも会うし、その直後なのでまた嬉しさも大きいだろうな~。
でも11月の屋外なので防寒対策バッチリして出展いたします(^^)

少しずつ完成 - 2011.10.28 Fri

こんばんはササキです!

プリンタトレーに配置したイヤーアクセサリーが
バラバラしそうなので、新しいピアス台紙を作りました。

シンプルにマテリアルの項目と、値段だけ記載しています。

マテリアルには該当金属にチェックが入っています。
石の種類は?と気になりますよね…。
そういうときはババーンと聞いてくださ~い!

meowのアクセサリーはほぼ天然石を使っています。

フェイク素材のみ記載しようかな、と思っています。

見て、手にして、気になる素材がありましたら
お気軽に聞いて下さいね!

IMG_5042.jpg
IMG_5044.jpg


そして。まだ正式な告知は出来ませんが…

11月23日(水)勤労感謝の日
千葉クリェイターマーケットに出展いたします。

場所は千葉の中心の中心!
千葉中央公園で開催されます。当日はイートコーナーもあり
ワークショップも有り、大道芸もあったり。

千葉のクリェイターイベントが誕生します。

めでたいですね~!


もうひとつ…

今回のデザフェスから「御芳名帳」を準備いたします。
ご記入済みの用紙をブース内のスタッフにお渡し下さい。
(個人情報漏洩防止のため)
次回からイベントのお知らせ等のポストカードをお送り致します(^^)

いずれは引換券のような形でご来場プレゼントも出来たら…と企画しています。
(今回は間に合わなかった………orz)

デザフェスまでもうちょい! - 2011.10.27 Thu

IMG_5000.jpg

すっかりツイッターに偏ってしまい申し訳ございません、ササキです。

オフィスにデザフェスのブースを模擬してみました。
いつもは前々日あたりにリハーサルするのですが、今回はデザフェス直前が
家族行事の「七五三」があるのと、新しく展示会用什器を作ったので
どれだけ展示出来るのかも確認しながら新作を作っています。

ブースのパワー什器にスチールの木を立てる予定です!
イベント用だけに作ったアクセサリーと、従来のショップ用のシルクアクセサリー
との境界線の意味もあったりします。

これはいいな~と思いつつも、この展示をデザフェス当日の朝に設置が終るのかな?とも
不安がよぎったり…。

そのため今回から早朝搬入の申請を出して朝5時入りにしました。
朝3時半には出ないとな~。



現在の進行状況ですが…
今現在、メインで新作を作る予定のDeuxPrimaの肝心なシルクリボンが
届いてません…後付けではなく、シルクネックレスに織り込む様に作るので
リボンがないと制作がまったく出来ないんですね~どうしよう。

到着を待っている間にその他が出来上がりました!

IMG_4996.jpg
IMG_4994.jpg
IMG_4997.jpg

手書きPOPは茶色の色画用紙にアクリルガッシュで書きました。
筆を握るのは久しぶりだな~。

IMG_5007.jpg
IMG_5002.jpg

イヤーアクセサリーには、アンティーク雑貨のプリンタートレーを。
オークションで落札した時は汚れてて凄かったんですが…
洗浄して、ニスを塗って、枠を改造してディスプレィに完成させました。
なんかいい雰囲気ですよね…!



全体は相変わらず、アンティーク雑貨屋さんのアクセサリーコーナーを
イメージしてディスプレィします(^^)

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

いよいよ明日はアンフェス - 2011.10.16 Sun

こんにチワワ、ササキです!!
いよいよ明日はアンジェリカフェスタです。

アンフェスに向けて、シルクコード以外のアクセサリーを沢山完成させました~。


まずはイベントで恒例のコサージュ。

IMG_4372.jpg

今年も手染めのレースやシルクフラワーを合わせました。
天然石と淡水真珠、シルクコードのフリンジも付いていますよ~。

アンティークな色合いです(*゚∀゚)
アメリカのホップやヒバの実も染めて使っています。
一個一個表情が違うので、探るだけでも楽しいかもです。
人気色のホワイトクリーム系はどんな色にも合わせられるのでお早めに!




今回のコサージュには間に合いませんでしたがコサージュの金具が届きました。

IMG_4377.jpg

サンプル入荷だったのですが作りがかなり良いので早いうちに追加する予定です。


ついでに輸入するなら…と。また鍵病です。
もうどんだけ鍵のチャーム集めてるの!?って自分でも飽きれますが
今回のは長さ7cm程の鍵チャーム!

IMG_4374.jpg
樹脂やストーンを埋め込む穴があいていますが
これはこのままでも十分素敵なので何に仕上げようかな~
バッグチャームに添えてもいいかもな~

などなど考えています。



今回オフィスに泊まり込みで、なんとか目処が着きました(^^;
なんで毎日スケジュール立ててるのに遅いんでしょう(;;)

そうそう、アンジェリカフェスタの翌日は娘の6歳のお誕生日です。
もう6歳です。あっというまの6歳、お腹の中から換算すると7年!

少し前にDVテープに録画したままで放置していた^^;娘が産まれる頃から
最近までの映像をDVDに焼き直ししました。

ついでに焼きながら見てたんですが…。
旦那さんがホロリ泣いていました。
(なんだか色々な思い出がよぎったそうです)

私も、自分で言うのは変なんですが…
娘がもっと小さくてヨチヨチしている時の映像の私の喋りが、
もう「可愛くてしかなたい」という溺愛っぷりが溢れている
ような声色で恥ずかしくなりました。

当時の私は溺愛親じゃなかったと思うんですが(^^;)

じゃぁ今はそうじゃないのか?とも自分に問う訳なのです。
今はあそこまでデレデレしてないと思います(キリ!

でもきっと、また数年して娘との会話の映像を見たら
「あの頃の私はデレデレしているなぁ」と繰り返し思うかもしれません(^^;)

その娘のお誕生日の後には、七五三のお参りです。
写真は既に撮ってあって11月は再度着付けをしてお参りです。

写真では江戸紫色のお着物、お参りには浅葱色のお着物を娘が選びました。
渋い。渋すぎる。

そんな娘のランドセル希望色はラベンダーかシャンパンゴールド!!
ええ~~~~~!!!!
せいぜい驚く範囲で水色とかなら、と想定してましたが….
相変わらず想定外です。

10月12日更新分のプレビュー! - 2011.10.12 Wed

夜中にコンバンワイン、ササキです。

思ってたより夜の作業が進まず、プレビューも遅れてしまいました(;;)
申し訳ございません(;;)

これからイベントが多く、ショップが休業に入る為、
11月までの更新は今回の更新で一旦お休みです。

作るのが楽しくてしょうがなかったDeuxPrimaが幾つか完成しています。

今回の更新の中で、青灰色のDeuxPrima「ロシアンブルー」は
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにも一点だけ納品されます。
このシルクリボンもMeowにてオリジナル染色した一点物です~!
(ショップ1,ヴィレバン1のみ)

さぁ!どどんとプレビューです。
_MG_4096.jpg アクアマリンとエレスチャルとラリマーのボンボンキャンディブレス。

_MG_4095.jpg ゴールドルチルとモスアクアマリンの月夜のブレス。

_MG_4094.jpgブルーオパールとスピネルにギベオンを合わせたコメットブレス。

_MG_4092.jpgレアストーンたっぷり、惑星直列ブレス。


そしてそして、DeuxPrimaです。
シルクリボンとグリフィンシルクを合わせた完成形です。
紡ぎ方、ボリューム、絶対の自信作、自信のシリーズです。
8月の展示会の際にあるオファーが切っ掛けで生まれた渾身のDeuxPrimaです。

シルクリボンはいままでのPrimaに比べて4倍。
ふわふわ、しっとり、なめらか、まるでプリンみたいな表現(^^;
リボンの色合わせも更に美しくなりました。

第一作はMeowBluemoonのイメージカラー茶色かかった紫。

IMG_3874.jpg

使っている石は無骨な印象の母岩つきブルーレース。
クセのある石が好きだからこそのコンビネーション。 price¥7,870  stock3

_MG_4180.jpg

シルクリボンと天然石、淡水真珠、絶妙な混色。 
シルクネック部分に宝石質の天然石を散りばめています。
A アメジスト、シトリン、ガーネット           ¥7,340 stock1 
B オレンジラブラドライト、レモンクォーツ、ガーネット  ¥7,340 stock1 

_MG_4193.jpg

コットンパールとピンクオパールを紡いだDeuxPrima。 ¥6,980 stock1
朝焼けの靄のかかった空のようなシルクリボンと無染色のナチュラルな
シルクリボンをあわせています。

_MG_4178.jpg

コットンパールだけを紡いだDeuxPrima。とっても軽やかな着け心地です。
明け初めの暗い朝焼けのようなシルクリボンと無染色のナチュラルな
シルクリボンをあわせています。           ¥6,980 stock1 

_MG_4196.jpg

ヴィレヴァンオンラインと平行して展開します「ロシアンブルー」。
青みかかった灰色は、まさにロシアンブルーの毛並みをイメージした落ち着いた色合い。
キリっとしたカイアナイトと、ラメが美しいゴールドブルーストーンと
合わせました。 \7,000 1stock

そしてシルクネックレスです!
_MG_4170.jpg

以前よりコラボさせて頂いているcharmさんのモヘアニットフラワーを
超ロングのパールネックレスに仕立てました。 ¥4,980 1stock

_MG_4169.jpg

シルクコードに通すのが難しく、半数以上が規格外になってしまった
宝石質のローズクォーツオーバルカット。かなり贅沢な素材で作りました。
おおぶりのスモーキークォーツはライトとダークを合わせています。 \4,680 2stock



このあとから不定な営業日程になってしまう上に更新もとどまるので
展示会までお足をお運び頂く事が難しい、遠くにお住まいの皆様には
ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

いっそのことショップに更新してしまおう!という気持ちで今回は
更新致します。

制限された営業日数の中での更新ですが
それでもお気に入りの物が見つかりますように…!

メルマガVol.60 新作更新と展示会休業日のお知らせ - 2011.10.10 Mon

こんにちは、ササキです。
体育の日ですね!今日は近くの神社でお餅つき、お餅まきがあり
朝から娘&おばあちゃんで見物に行っております。
私は、といいますと午後から撮影、夜中編集で…頑張ります!

新作をショップと、ヴィレッジヴァンガードに納めるので
新作祭りです!!
=========================Vol.60=

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんにちはMeowBluemoonササキです。

Meowでの大きな展示会、デザインフェスタまで一ヶ月ちょっと、と
なりました。その前にアンジェリカフェスタも目前、暫くは展示会が
目白押しで慌ただしく過ごす事になりそうです。

===============================
慌ただしいままですが…ショップ更新致します。
10月12日(水曜日)21時~更新
===============================
ブログでもご紹介しているコットンパールを使ったDeuxPrimaを
展示会の前に先行して更新致します。

シルクリボンとネックレス部分を一体で紡ぎましたDeuxPrima。
一切停め金具の無いシームレスなスタイル。
リボンも従来のPrimaより4倍のボリュームがあります。
コットンパールの極上の軽やかさ、シルクリボンの肌触り、
シルクコードの滑らかさ。
それぞれ一点限定です。完成度の高いシリーズに仕上がりました。

その他にもDeuxPrimaが2デザイン、焦げ茶&ピンクのシルクネック
レスも更新されますのでお楽しみにお待ち下さい(^^)。
http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-421.html

そしてギベオンを使ったビシューブレスレット、エレスチャルや
ラリマーを使ったビジューブレスレットが登場します。
http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-422.html


===============================
展示会に伴いまして休業日が決定致しました。
===============================
いつもご愛好下さいましてありがとうございます。
来る展示会の準備のため、以下の期間を長期休暇、そして不定休業
させて頂きます。

10月17日(月)アンジェリカフェスタ 
休業日10/17,10/18 ショップ表示・カート作動中

11月12,13日(土日)DesinFesta Vol,34 
休業日10/26~11/18 ショップ表示・カート停止 

11月27日(土)MeowBluemoon in Angelica Vol,22
休業日無し ショップ表示・カート作動中

休業中のご注意
展示会にはショップのアクセサリーも展示されるため、ショップ休業中に
在庫がありましてもSoldになっている可能性がございます。
直前の新作も展示会にて展示しますので新作のお取り置きはご遠慮下さい。

また、お急ぎの日付指定をお受け出来ない場合もございますので、お気軽に
ご相談下さい。時間指定は通常通り承ります。
皆様のご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

詳しくは http://www.meowbluemoon.com/?mode=f6

===============================
 展示会のご案内
===============================

ササキも主宰しております、ハンドクラフトクリエイターが
集まるイベントが10月17日(月)に開催する事になりました。

●2011/10/17(月) アンジェリカフェスタ 開催!●

会場は本格イタリアンをリーズナブルな価格で
提供している『トラットリア&フラワーAngelica』さん
(敷地内駐車場が会場になります)
AngelicaさんHPはコチラ→ http://www012.upp.so-net.ne.jp/angelica/
通常は月曜定休日ですが、当日はランチ営業します
===============================

ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
meow@佐々木

ヴィレッジヴァンガードオンライン新作 - 2011.10.08 Sat

IMG_4008.jpg

こんばんはササキです。
ヴィレヴァン新作はギベオンづくし!

IMG_3628.jpg

以前のブログでご紹介したものですが、
ギベオン隕石とロンドンブルートパーズを合わせた、可愛いネックレスです。

IMG_3640.jpg

ブレスレットはギベオン8mm玉を配したビジューブレスレット。
もうひとつは凄くシンプルに絞ったギベオンのブレスレット。

ブレスレットは男性、女性、どちらにも似合うようなデザインに
仕立てました。

IMG_4014.jpg

そして…
明日メールマガジンを明後日頃にブログにもショップページにも記載しますが、
デザフェスに向けて展示会準備進行のため長期休暇に入ります。
まいどまいどのデザフェスの度にお休みを頂いておりますが…
今回も10/27~11/18までまとまったお休みを頂きます。

お休みに入る前もアンフェスのため10/17~18お休みを頂きます。
土日も休業日に入りますのでご了承下さいませ。

コメットブレス コスモブレス ラムネ玉ブレス - 2011.10.06 Thu

こんばんはササキです。
17日のアンフェス、11月12&13のデザフェスに向けて頑張ってます。

って、そうそう!!
デザインフェスタブース決定しました。

デザインフェスタ34 両日 A-258
DF34.jpg
一部全体

拡大図
DF34up.jpg

なんという良い場所なんでしょう!!

デザフェス申し込み開始数秒で決済までしましたから
これは嬉しいです。中央通り沿いの島の端で、しかも
柱のある交差点の角なのです\(^o^)/。

一人店番でもお手洗いにダッシュ出来そうなポジション(そっちか!)
ディスプレィに力が入ります…ううむ!

でも節電なので、今回も照明は使いません。
小さなキャンドルライト(電池式)で頑張ります!

納品も押し押しで…今週中には!ってもう金曜日なんですね…。
来週の火曜日には納品分を発送しなくては…!!

DSC01978.jpg

さて、画像のブレスレットはギベオンを使った新しいコスモブレス。
コスモブレスは高品質のブラジル産カイアナイトと、ストーンヘンジ遺跡の
プレセリブルーストーン、モスアクアマリン、そしてギベオンを小粒の
ブラックスピネルでまとめました。
惑星直結のような神々しさがあります。

同じくギベオンを使ったコメットブレス。
凄くシンプルにブラックスピネルをベースに、センターにだけ
ブルーオパールとギベオンを配しました。

エ?なにがコメットなの??

画像では見えませんがマンテルに小さな★の
スモーキークォーツがセットされてるんです。

これを作りながら大場久美子のコメットさんが流れてました。
古いですねすみません。

そしておお~きなアクアマリンとエレスチャルとラリマー、
ブルームーンストーンとブルーオパールを合わせたブレス。
このアクアマリン、口に入れたらシュワシュワいいそうな
サイダーキャンディーみたいです。

続いては…
秋冬になるとちょっと恋しくなる可愛いピンク。

手前のチェーンネックレスは銅古美チェーンを使ったネックレス。
イベント限定?のインカローズのネックレスです(^^)

奥はインカローズ、シェル、ローズクォーツのシルクネックレス。
ペントップのスモーキークォーツはクリアなライトブラウンと
ダークブラウンの大粒ブリオレットカットを合わせています~。

アンフェス前に更新頑張ります(`・∀・)

DSC01974.jpg

シルクリボンPrimaぞくぞく新作 - 2011.10.04 Tue

IMG_4001.jpg

こんばんは、ササキです。

この秋冬から展開するDeuxPrima。
コットンパールを使ったラグジュアリーなネックレスが完成。
もう一点はピンクオパールをちりばめたタイプ。
申し訳ありませんがこの画像に写っているこの2点は一点物です。

リボンはアシメトリーなカラーリングで、巻き付けた時に
色が絡まり複雑で美しいのです。



コットンパール。
8月のアンジェリカさんでの展示会にお越し下さった
バイヤー様の話でサンプルを作るとかの話とは別で、
私の個人的な意思もあり、コットンパール&シルクリボンの
掛け合わせを作ってみたかったんです。

思ってる以上に軽く、そして質感、着け心地。
金具を一切使わない一体感、シルクコードで紡ぐなめらかさ、
リボンが従来のPrimaに比べ4倍もあるので、結び目のボリューム感。
どれも満点です!!

IMG_3985.jpg
IMG_3996.jpg


IMG_3977.jpgIMG_3992.jpg


これとは別に、
ホワイトのシルクリボンに、ホワイトのコットンパールで
ブライダルジェリーにもなりそう!
来春のフォーマルにもいいかもしれません。

と、ここでリボンの追加発注をしまして
現在到着待ちです。

アンフェスに向けて! - 2011.10.02 Sun

こんにちは、ササキです。

あっっというまに10月になってしまいました。

アンジェリカフェスタまでカウントダウン!
もう間もなくです。
同時進行でデザフェスの準備もしています。
ヴィレヴァンオンラインへの納品も大詰め…。


さて、先日の天然石在庫一掃でチェーン類が沢山出てきました。

今年もイベントではレザーネックレスを出そうを思っていたのですが
せっかくなので今回の大きなイベントではチェーンを使ったプチネックレスを
出してみようかな、と思います。

今回も画像もりだくさんのブログになります(^^;)
サムネで表示していますのでクリックして下さいね!
DSC00058.jpg入口には可愛いリースや鉢物
店内お花のカウンター側

ラピスラズリ&淡水真珠、ピンクトパーズ&淡水真珠、ルビー&淡水真珠、ガーネット原石、
アクアマリン&淡水真珠&ピューターチャーム、インカローズ&淡水真珠、
カイアナイト&淡水真珠、両剣水晶&淡水真珠、ピンクアメシスト、ラブラドライト、
レインボーオブシディアン、インカローズ………。
イベント用なのでイベントサンクスプライスです。
宝石質の物を使っています、タンブルシェイプは珍しい石、
形を厳選しています。安心して選んで下さいね!

DSC00066.jpg


そしてそして、イベント用に。
コサージュ沢山出来上がっています。
シルクフラワーもレースもオリジナルで染めています。
更にシルクコードに紡いだ天然石もドロップして。
可愛いんです。
自分用に…お友達用に…幾つ有っても良い様に(^^;)
色のバリエーションを沢山ご用意しました。
IMG_3920.jpg


更に更に…
新しいシルクリボンが届きました~~~。
メーカーでオリジナルのdanddyeしているのです。
複雑な色合いにウットリします。
今までのメーカーさんとはまた別に発掘しカリフォルニアから届きました。
思いっきり私好みの複雑な染め方をしているのです。
原色がキツクないんです。

DSC00051.jpgDSC00049.jpg
DSC00050.jpg

早速完成。
DeuxPrima。
シルクコードで紡いだ天然石のしなやかさに更に加えた
リボンとの一体感。金具を一切使わず自然な着け心地。

DSC00075.jpg

シルクリボンのグラデーションが本当に綺麗です。
使用している石はキャラメルの様な色合いのブラウンインカローズ。
ハイクラスのブラウンインカローズです。

今回はサンプルで届いたリボンなので
早速イベントと納品用に追加発注です!!
担当さんも、私の稚拙な英文にも寛大で暖かく(;;)
嬉しいですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

