topimage

2012-03

 - --.--.-- --


デザインフェスタ35いよいよです - 2012.03.22 Thu

BluemoonDF35.jpg


ごぶさたしております。ササキです。

長いお休みを有難うございました。
自宅建て替えのための引越しも終わり、仮暮らしが始まりました。




いよいよ次の大きなイベントはデザインフェスタですね。




オリジナルで染め上げたシルクコードやシルクリボンがまた並ぶと
思うのですが、今回のデザフェスのイメージカラーは


シャーベットミント

そしてテーマはマーメイド


マーメイド。私も大好きなテーマです。








5月のデザフェスからはシルクアクセサリーがまた充実します。

画像にも映っている、ホロホロとしたシルクのイヤーアクセサリー。
ほろほろなシルクピアス。

新デザインを開発しました(偉そう??)~~~!
斬新なパーツ使いで目から鱗的な構造です。

天然石の種類も沢山使って製作中です!


お問い合せがありました、コサージュ着用画像です(^^)
IMG_75871.jpg
IMG_75881.jpg
ネックレスはデザフェス用プチネックレスでターコイズのものは
40cmのネックレス着用になります。





話が変わりますが、
引越しって疲れますね…
一週間経ったのにまだ腰が痛いです…
慣れない環境で頭痛い日々が続きます。
はやく落ち着きたいです(´・ω・`) 。

IMG_7555.jpg
IMG_7530.jpg
IMG_7508.jpg

昨日から解体が始まりました。
義祖父、義祖母の大好きな樹木が
植えてあるお庭も見納めでした。
地震でだいぶ傷んでしまった家、いつ崩れるか判らない瓦。
雨漏りもするようになっていたのです。
大きな決断でしたけど一歩また進みました。
6月にまた戻り引越しと、オフィス合流引越しが(;;)
気が抜けない…………。

お引越しします! - 2012.03.06 Tue

ごぶさたしております、ササキです!





5日の午前10時。

ミハマルシェが開催されました。



雨の日にもかかわらず物凄い数の方が…もう通路にどんどん並んでいる!
そしてマンションのインターホンが鳴り止まないっ!
向こうが見えない!

そんな大盛況なイベントになりました。

ううう…
凄い!!


なのですが、今回その盛況振りだった真っ最中のシャッターチャンスを
おもいっきり逃しました(;;)私のミスもあり撮影ができておりませんorz。




ミス?



すみません、SDカードが入ってませんでしたorz。

IMG_7139.jpg

今回から採用したアーティシャルフラワーのコサージュ。
完売になりました。
ありがとうございます!!

DeuxPrimaもお買い上げありがとうございました、
コサージュの他にもシルクコードのアクセサリーや天然石を使った
アクセサリーを沢山ご覧頂けて、手にして頂けて、お買い上げ頂いて、
本当に本当に有難うございました。


今回のイベントはアンジェリカフェスタからの二回目のイベント。

みんな出展楽しかったって!

おつかれさまでした!!

またやりましょう!!

そう、楽しいんです。でもきっかけが見つかりにくいんです。
私みたいに待たず自分自身でやっちゃう人もいるんですが、無謀だし
リスクがあったりタイムロスがあったり。

イベントの出展の仕方、開催の仕方、楽しむ事さえ出来れば何度でも出来るんですよね。

次回は計画するだけの側に回ってみようかな~とも思います。

もっと活発にクリェイター発掘イベントが沢山開催されて
クリェイター色の強い地域になると良いですね。




そしてそして……………


IMG_7157.jpg


先にショップのトップに告知させて頂いたのですが…。

誠に勝手ながら3月10~18日までお休みを頂きます、
突然のお休み申し訳ございません。
再開後新作をプレビューの予定です!
また引き続き宜しくお願い申し上げます




お休みを頂いている間、自宅を引越しする事となりました。
そしてまた6月末に戻ってまいります。

引越しの翌日のは娘の卒園式です。なんでこんな流れなんでしょうねorz。
私が決めた訳では有りませんよーーーーーー(;;)(大号泣)。


(王子様の腕、おれちゃったゴメン…)
IMG_7261.jpg
造形物はどんどん写真に撮って保存保存!



3月に引越しするのですが、それは自宅だけ。
オフィスはそのままです。19日から通常業務に戻ります。

文にするとややこしいのですが、
引越しの第一段階は自宅。
第二段階はオフィス。そう、オフィスも6月末にはお引っ越しします。

デザフェス後の銀座出展あたりがオフィス引越しのピークとなりそうです。



うーん一年前もまったく逆の流れで引越しを(自宅とオフィス)
したなぁと思い出します。
http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-327.html

いえいえ!驚きの二年前の6月もですね、なんと引越ししてるんですよ。
もう何度引越したんでしょう…。
http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-date-201006.html

引越し続きで、毎度毎度捨てて、処分して、断捨離なんて縁遠い。
引越しの度に「大事な思い出の物だけ」厳選されて行きます…。
うーん、スカっとする!

二年前から数えて6月までの引越しもカウントしたら6回。
二年で6回引越しってどういう事でしょうorz。
二年が24ヶ月で6で割って…四ヶ月に一回引越ししてたの?
いやいや…いやいや…。でも数字だけだとそうなるね…。

もう静かに落ち着きたいです…。



さぁ~ミハマルシェも一段落したし引越し頑張ろう!




ミハマルシェと、女性起業セミナーと、アクセサリーのお仕事と
同時進行で自宅の打ち合せに明け暮れてました。

間取りだったり設備だったり壁紙や窓、コンセント、カーテン、外構…
何度もハウスメーカーに通い、しつこいくらい営業さんに電話して
そろそろゴールになりそうです。

IMG_7224.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
8位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

