topimage

2012-06

 - --.--.-- --


IL MERCATO V & ぷちマルシェ 開催されました! - 2012.06.20 Wed

ごぶさたしております!ササキです。

6/11〜17 銀座「IL MERCATO V」
6/17  千葉 「ぷちマルシェ」


皆様に助けて頂き無事終了致しました。

銀座までお越し下さった皆様、千葉までお越し下さった皆様
本当に本当に有難うございました。

_MG_9599.jpeg
_MG_9607.jpg

銀座は幸伸ギャラリーにて一週間のロングラン。初めてのグループ展でした。

すでに百貨店等やブランド展開されている作家様の作品に囲まれながら
銀座という一等地での展示会に出展出来た事、本当に嬉しかったです。

ミニパーティもあったりで作家同士の親睦も深まり、実のある展示会でした。
楽しかったです〜!!
今までウェブショップでのみしかお会い出来なかったお客様と
展示会でお会い出来たり、………嬉しい事ばかりでした。
ついうっかり、携帯を水没させてしまい銀座のauで機種変更という
ドジもやってしまいましたが(^^;
データーは無事復旧できました!
(コアフロッグさんで復旧しました k.core-frog.com/ )



17日は千葉のきぼーるで開催された「女性起業家支援フェスタ&ぷちマルシェ」、
ぷちマルシェに出展しました!!

_MG_9651.jpg

_MG_9657.jpeg
まいどのBluemoon
_MG_9648.jpeg
お友達のanemone*さん 画像左の手前のショーケース買っちゃった。
アンティークなんです!足元の大きな篭もイギリスアンティーク。どれも欲しい!!
_MG_9658.jpeg
お友達のangelcakeさん。普段は千葉三越にておむつケーキを
販売されていてご本人が出展するのは今回初めて。どれも可愛い!

無理を承知でぷちマルシェに出て良かった…。

「ぷちマルシェ」はこれから起業をしてみたい方、それを支援したい方、
双方が知り合う為の場所でもあったので、私も出展していましたが
秋から始めるスクールにご協力頂けるカフェオーナー様や
スペース運営のエリアマネージャー様にも出会えて秋に向けての
準備がまた一歩進みました。


ふう〜
6月の一週間はとっても濃い一週間でした!!
ありがとうございましたー!!

展示会が終わり、その直後はブライダルオーダーのお仕事でした。
それも無事アクセサリーを御新婦様に納めて、私も挙式を楽しみに待つばかりです。



そして…。
本決定になりそうなので告知を…。

7月中旬から「東京アートルーム」さんにてBluemoonの
アクセサリーを常置して頂く事になりました〜!

http://artroom.de-clare.jp/

めっちゃめちゃお洒落です。
商業建築の専門のショールームコーナーなので業者の方が
多く訪れるプロショップです。

色々と一人でやりきれるのか心配な感じですがマイペースに頑張ろうと思います。



そして…
ショップがいよいよお引っ越し休業に入ります。
7/24〜7/8まで、事務所引越しのためお休みさせて頂きます。
引越しは7/2なのですが…ここが作業場になります!
547289_326358774111201_330836335_n.jpeg
穴蔵の様なマイスペース。もりもり作業するぞー!

今日からオフィスの荷詰めもはじまりました。
引越し荷物…什器が多い!少し捨てて行かないと
新しいワークコーナーに収まりませんな(;;)

メルマガVol.67 今度こそ新作更新! - 2012.06.04 Mon

こんにちは、新作を更新すると何度も言っては出来ていないササキです。
酷いです、自分…。

ずっと準備をかさねてようやく更新です!

_MG_9091.jpg
_MG_9343.jpg

以下、メールマガジンの転載になります。

=========================Vol.67==

  ●Meow*Bluemoonニュースレター 

===============================

こんにちは、meow佐々木です。
あっというまに今年も半分を越えましたね、陽射しが厳しくなり
最近まで寒いと思っていたのに、もう熱中症対策…。

今年も一層の節電、エコ対策で夏を乗り切ってまいりましょう!
長い間お待たせしておりました、新作をどどんと一気に更新いたします。

===============================

更新日
2012年 6月5日(火曜日)午後9時より自動更新致します。

先日開催されたデザフェスでの新作、その他未公開だった新作や
他サイトや実店舗で好評だったアイテムをショップに更新いたします。

是非、御アクセスを心からお待ち申し上げます!

===============================
展示会のお知らせ

◎ IL MERCATO V
 日時:2012年6/11〜6/17
 場所:銀座 幸伸ギャラリー
 http://kosin.blog76.fc2.com/blog-entry-91.html
 11日、16日に在廊予定です(16日は午後からおります)

◎女性起業家支援フェスタ「ぷちマルシェ」
 2012年6/17(日)10:00〜19:00
 場所:千葉きぼーる1Fアトリウム
 主催:千葉市産業振興財団

◎第二回 千夜市夜
 2012年7/22(日)10:00〜20:00 
 場所:千葉中央プロムナード(三越側)
 主催:千葉市中心市街地まちづくり協議会

沢山の方々にお会い出来たら嬉しいです!
===============================
事務所移転のお知らせと休業日のおしらせ
 
 以前より事務所移転のお話をお伝えしておりましたが
 いよいよ目前となりました。
 ショップトップページにもカレンダーを記載致しました。
 (7/22イベントの記載がまだ出来ておりませんでした^^;)

 6/11〜17まで展示会開催中のため、ショップは通常通りに
 開店しておりますが対応をお待たせしてしまう場合もございます、
 何卒よろしくお願い申し上げます。

 6/24〜7/8までオフィス移転のため休業させて頂きます。

 また、7月からは通常定休日の変更がございます。
 通常…営業時間10:00〜15:00  定休日…土日祝日
 変更…営業時間10:00〜15:00  定休日…木曜日曜祝日

----------------------------------------------

ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
Bluemoon@佐々木
----------------------------------------------
ちょっといいコトありそうなシルクアクセサリーショップ
Bluemoon<ブルームーン>
http://www.meowbluemoon.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

