topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ショップ再開致しました。 - 2012.07.10 Tue

IMG_9923.jpg


ご無沙汰しておりました!!

自宅の引越しが少し落ち着いてまいりました。

同時にオフィスも引越しを致しました。

今まで使っていたオフィスは収納が広く、沢山の什器や、
発送の資材ストックが出来ていたのですが…。

今回のオフィススペースはその半分以下!
「何を何処に」「何を処分」で頭が痛くなり悩みました。

100ピースのパズルに50ピースのパズルを埋める様な作業です。

新しい作業環境で、スムーズに運営出来るか
まだまだ不慣れですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

事務所から自宅で作業する為に資材の持ち運びに使っていた
厚手の頒布バッグ。今回の引越しで底を見たら…裂けていました。
毎度10kg程度の物が無理矢理入っていたので…。一年お疲れさまでした。

そして、新オフィスではMac二台。熱風が…。
PCの背面に窓を作って正解。暑い熱い。

_MG_9912.jpg

オフィスMacは少し古いMacなので、以前から事務や伝票発行専門です。
自前Macは処理速度が速いので、画像処理専門。

オフィスと自宅と、それぞれのMacは共有設定はしていません。
本当ならFierWierで繋げた方がデーターのやり取りが楽だとは思うんですが…。
これも慣れるまで、お試しです。


_MG_9910.jpg

ちょっと汚いのですが、背面の壁は天井まで棚になっています。

IMG_9927.jpg

物凄く凝縮して棚に収めさせました。

今回「取っておこうかな〜石の仕分けしてないな〜」という石や、
アクセサリーを完成させるまでに材料でピックアップしたままの
上質でも半端ビーズで余っている石、などなど。
それを私は「バラしビーズ」というのですが、そのバラしピーズが
10kg以上出ました。
8月あたりに天然石を無線別量り売りしようと思っていますorz。


引越ししてもう間もなく、またイベント参加します。

千夜市夜
http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/

新規お取り引きも増えます。
また追ってご報告出来る様、日々精進頑張ります!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
14位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

