topimage

2013-03

 - --.--.-- --


いよいよ!伊勢丹松戸店出店です。 - 2013.03.19 Tue

こんにちはササキです!

いよいよ、明日3月20日~3月26日までの一週間。
伊勢丹松戸店に出店します。

今回は伊勢丹松戸店の店頭に毎日おりますよ〜。
でも時間が短く、開店から夕方4時位までしかおれません。
ですが〜!
少しだけ新作も追加して出店いたします!
なななんと。

伊勢丹松戸店ではノベルティフェアを開催いたします。

isetan.png

Bluemoonの商品を税込10,500円以上お買い上げの方全員に
天然の枝珊瑚をぽちんと使った、タッセルバッグチャームを
プレゼントしちゃいます!(数に限りがあります)


そして気になる、新作もバッグチャーム。
しか~し!こちらはまた大きなアンカーチャームが素敵なんです。

526832_436799276400483_15946036_n.jpg
602070_436800136400397_340646987_n.jpg
1631_436801519733592_1452123148_n.jpg

これから、夏までロングランで着けるのが楽しくなっちゃうような
バッグチャームです!各3,900円。
このアンカーチャーム、問屋さんでも在庫数が無くて、
今回で最初で最後かもしれません…。

是非見に来て下さいね(^^)



さて、今日は夕方から搬入です。
ドキドキです(^^;;;;

プランタン銀座出店終りました〜 - 2013.03.12 Tue

こんにちはササキです。

生涯で初めての老舗の、大手百貨店「プランタン銀座」さんでの
出店が終りました。

生まれて初めての経験だったので、初日前のプレッシャーったら無かったです。
嬉しい事。悩む事。
今後課題にしないとならない事。

沢山経験し、学ばせて頂きました。

沢山の方が見に来て下さりました。
本当に、
本当に、ありがとうございます!!!

一緒に出店した方々とお会い出来た事も貴重な体験でした。
有難うございました。


ameameさん http://ameblo.jp/86522824/
microsaさん http://microsa.jugem.jp/?cid=1
filigranoさん http://www.filigrano.net/
myakmyakさん http://ameblo.jp/yokoneko35/

皆様ありがとうございました。


すぐ一週間あけて、ISETAN松戸店へ出店です。
(ノベルティを考えていますよ〜!)

18Dvm.jpeg

今回からデビューした最大サイズのキャリーバッグ。
7歳の娘を入れてみました。
入りました。
真似しちゃ駄目!駄目!!


さぁ!また頑張ります〜!

画像も無く、語ってみます - 2013.03.09 Sat

こんばんは、佐々木です。

プランタン銀座の出店も残り2日間。

銀座出店中の3/7。
お日柄も良く、アニーマルシェも開催が無事終りました。

整理券以上のお客様が朝からお並び下さったようで
前回の様な混乱は避けられたのですが、四時間の短い
開催時間にも関わらず沢山の方にお越し下さりました。
心から感謝申し上げます。

なぜ又聞きの様な書き方かと申しますと、アニーマルシェ当日、
私は開催時間より一時間遅刻して出店したためなんです(大涙)。

長く疲れが溜まっていたせいか数日前から、とってもだるく、
疲労が取れず。身体が浮腫んで浮腫んで、ぶつけてもいないのに
足首にびっちりと赤々とした内出血が。

手もパンパンに浮腫んでしまい、こぶしが閉まらない程でした。
アニーマルシェの当日の朝に病院で検査を受けて来ました(;;)。
みなさんごめんなさい、メンバーの皆にもご心配おかけしました。

検査結果、恐れていた病気ではなく…予想もしなかった膀胱炎でした。

膀胱炎…。

原因は長時間トイレに行けないため。この一ヶ月、都内に出店して
売り場に立って交代が出来ない環境が断続していたからでしょう…。

目に見える健康(風邪予防とかインフル予防)には気を使ってましたが
病気に。情けないです。無言の身体の悲鳴ですね(;;)
ちなみに自覚が一切ありませんでした。

現在プランタン銀座に出店させて頂いておりますが、
有り難い事に、また次回プランタン銀座へのお話を頂きました。
松戸伊勢丹から連日でそのまま一週間のスケジュールです。

うう〜〜〜ん!!シビレるかも………!!!








大きな舞台である大手百貨店の出店なのですが…………。
5月のデザフェスまでは出店はお休みさせて頂こうと思います。








なんだかちょっと前にも断念したと書いてましたね(涙)
デザフェスは全力で向いたいので…。って一ヶ月しかありませんが…。




そしてもう一つ。
誕生石で綴る天然石アクセサリーレッスンですが、
皆様には一年経ってからレッスン代の見直しを、と
お伝えしておりましたが5月より見直しさせて
頂く事になるかもしれません。

おかげさまで毎月20名様以上に受講頂いております。
4月のレッスンまではレシピ、募集まで終っております。
本来なら三月になる前に5〜7月のレッスン内容の決定、
募集開始の予定でしたが一切準備出来ておりません。
申し訳ありません…。

去年の9月からスタートしたレッスンですが、安い!と
怒られながらも私自身の講師としてのスキルアップもあり
モニター価格と思い、手を抜く事無く、開催しておりました。

常時繁忙過ぎてレッスンの運営まで逼迫しそうな勢いです。
でも楽しみにして下さったり、材料費とレッスン代も含んで
1500円で、しかしながら今後値上げされると通えない等の
お声もあったりで悩んでいました。

そして、今後もお手伝いさんの力が無いとキットやレシピの
制作が不可能となりました。
更には円安傾向で資材も値上がり始めています。
既存のキットを使わず、作家によるオリジナルレシピですので
いいかげんなレシピ、キット作りはしたくありません。
生徒の皆様には言葉が悪いですが「ちゃちい」アクセサリーを作って
頂きたくもありません。

誕生石を取り入れたデザイナーズアクセサリーをご自身で作って頂きたいです。

色々と悩む事はまだ沢山あるのですが、
内容の充実も含めてのレッスン受講料の見直しとなります。
大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

画像も一切無く申し訳ありません、
プランタン銀座の売り場の様子は携帯の持ち込みが勤務中は禁止なため
ご用意が無いのですが、とても広々とディスプレィさせて頂いています。
残り二日間、店頭に立つ時間は短いのですが、最後まで皆様のお越しを
心からお待ち申し上げます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

