topimage

2013-12

 - --.--.-- --


千葉そごう、西武船橋さんへの出店が無事終了致しました☆ - 2013.12.27 Fri

994073_570975136316229_498385155_n.jpg

こんにちは、ササキです!
千葉そごう、西武船橋さんへの出店が無事終了致しました☆
12月2日から表参道ハンズBeさんから連続の3週間無休という
無謀にも思えた催事ウィークでしたが振り返れば想像以上の
大成功な結果にて終了致しました。

お越し下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
百貨店従業員の皆様、
本当に本当に有難うございました。

百貨店の従業員の皆様やマネキンの皆さんと毎日お顔を合わせて
いたせいで、最終日が本当に寂しかったです。
おせわになりました、また必ず、どこかの百貨店で再会できると思います。
皆様ありがとうございました。

今回の催事から神的製作補助役のE嬢、販売のキューティー部隊が
Bluemoonに加わりました。
この経験も今後の発展に生かしたいと思います。

そしていまは、
昨日今日と撤収の後片付けと、来年への発注に追われております^^;。


そしてそして、来年のお話もスタートしています。

2014年
1月
ランコントルマルシェ 1/12〜1/14 千葉県八代市村上1601-3
天然石やアクセサリーの福袋をご用意します!!福袋は1000,1500,2000の三種類!
くじ引きもありますよ〜お楽しみに!

2月
千葉そごう トランスマーケットにて再び三週間のロングラン^^;!
横浜そごう 千葉と同時期開催で予定しています。

5月26日〜6月1日
IL MERCATO 銀座にてグループ展に参加します。


デザインフェスタは残念ながら〜落選してしまいました(悲しい)。
再申し込みは催事の真っ最中だったため、気がついたら数日経っており…。
来年の春はデパートでガンバレという神様のお声なのだと、前向きに
乗り切りたいと思います。

デザフェスは家族全員で参加していた、大好きな催事だったのに
抽選になり、こういう事も予想はしていましたが寂しいですね。
特に、三歳の頃から毎回参加していた娘がショックを受けていました。
私の力ではどうしようもないので、秋の抽選にかけるしかないです。
くじ運が無くてスマン、娘よ…。

デザインフェスタにいつもお越し下さるお客様には、本当に申し訳無いと
思っております。
気をあらためまして新作を引き連れて、デザフェスではなく銀座で
ユックリとご覧頂ける一週間の開催を致しますので、ILMERCATOへ
お越し下さるよう心からお待ち申し上げます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ !

皆さんが喜んで頂けるようなノベルティも作る予定です( •̀∀•́ )✧

2014年、まだ未定の催事が多数ございますので決まり次第お知らせ致しますね!

年内まだブログを更新するかもしれませんが、
皆様一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいましましまし(^^)。

SEIBU船橋、千葉そごうさんに出店中です ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) - 2013.12.20 Fri

おはようございます、ササキです。

先週からはじまった、西武船橋さん、そごう千葉さんでの
トランスマーケット×カプセルストアが予想以上の反響で
沢山の方に御来店頂いております。ありがとうございます!!

今回は15日間という長い開催にあわせて用意した主力の
デザインが三日で品薄になるという非常事態で、今も毎日追加、
追加製作の日々に追われております。

嬉しい事にシルクリボンを使ったDeuxPrimaも最初に店頭に
並んだ物は二店舗とも品薄になり完売のものもあります。
Kroneは作っても作っても、作っても作っても〜(;;)
追いつかない状態(;;)。嬉しい悲鳴というより悲鳴を上げています。

ラリエットもとっても評判が良く、しかし!!ラリエットは
製作にとっても時間のかかるデザインなのです。

そこで!!
天からの声!!
Bluemoonの裏番長E嬢が動いて下さいました〜!
出店しながらの新規製作へのGOサインです!!

二日前に、お昼休み15分だけE嬢とデザインの打ち合せをして
ラリエットを新規2デザイン、超特急な計画がスタートしました。

E嬢からの写真がこれ!
960099_212564835594182_1439943568_n.jpg

E嬢の神作業ですよ〜(;;)。

左のビアクォーツがスタイリッシュで綺麗〜!
いやいや右のブルーオパールのも素敵…!!

このフリンジパーツにシルクコードのネック部分を合体させれば
完成ですよ〜〜〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 。

土曜日までに新作が並びます…!

DeuxPrimaも三種類新作が登場しましたが
全て店頭限りになります。

贅沢な天然石使い♪

1474378_568263963254013_344922090_n.jpg


店頭でのオーダーも頂いていて…。
どんどん作らないと( •̀∀•́ )✧
まだまだ最終日の25日まで6日間、頑張ります〜!

ハンズBe出店終了しました、いよいよ千葉そごう、西武船橋同時出店! - 2013.12.09 Mon

おはようございます。

朝から二店舗搬入でワタワタしているササキです。

表参道原宿ハンズBeへの出店が無事終りました。
一緒に出店した作家さんがお友達だったのもあって、めちゃめちゃ楽しかったです。
車搬入もさせてもらって、原宿に向う車の中から〜出店中〜帰る車の中〜まで
楽しく、気持ちも楽で、本当に助かりました。ありがとうございました☆


そしていよいよ、千葉そごう、船橋西部での同時出店が開始します。

すでにFaceBookでも告知しましたがデザイナー在店スケジュールです。

Bluemoon在店スケジュール

●千葉そごう
12/10,11,1315,16,18,20,21,22,23,25
(各10:00〜18:00、25日のみ16時まで)
 千葉そごうでは製作実演致します。

●SEIBU船橋
12/12,14,17,19,24,25
(各10:00〜18:00、25日のみ18時から閉店まで)

私の他に、キュートな販売スタッフがBluemoonの
アクセサリーをご紹介して下さいます(^^)
どうぞよろしくお願い致します♡

船橋のNさんがキューティ1号、千葉そごうのIさんがキューティ2号、
船橋のもうお一人Tさんがキューティ3号。と勝手に名付けました(^^;)。

今回はスペシャルなノベルティもご用意☆
201312ノベルティ
写真

今回はSEIBUプレスに掲載されましたDeuxPrimaのダブルを
会期中に在庫が切れないように準備しました…が。
リボンが手染めのため今回のロットでまた終了になります。

次回の製作は来年になります、そして来年からは為替の変動や
消費税などによる価格改正を予定していますので、ダブルが
気になる方は今年度中にお求め下さい(^^)。

1240436_561312913949118_967979977_n.jpg

それでは皆様のおこしをお待ち申し上げております(^^)

SEIBUプレスに掲載されました。 - 2013.12.06 Fri

こんばんは、ササキです。

一部の地域になりますが西武船橋店さんのSEIBUプレスにDEUXPrimaが掲載されていました!



たまたま昨日、ハンズの帰りに先行納品で船橋に寄ったのです。

入口に大きなチラシが…。

あれ、何か見覚えが…。



あれっ!



実はデザフェスの前々日にサンプルを送ってと指示があり、在庫がないなか送った物が
掲載されていました。

たぶんかなりの問い合わせになるので、在庫は余裕のあるように…って
言われた意味がわかりました。

リボンに限りがあるので荷店舗で各10点しか
ご用意がありませんが、店舗の在庫も回しますので
ご用命ください。


さらにシングルの追加も、リボンが無くなりナチュラルカラーのシルクリボンストックが無いため、
店頭分て全てになります。

シングルは期間限定でブラックシルクリボンと
チャコールシルクリボンを使った物が登場です。



以前からリクエストの多かったカラー。
でも良くあるようなカラーパターンがいやで
頑なに避けていましたがorz、いよいよ登場です。


日本にシルクリボンのトレンドがくる前からシルクリボンを起用してきました。
似たり寄ったり、色々ありましたがオリジナルを貫いてやっと花咲いたブルームーンです。

頑張ります(^o^)/

ハンズBeに出店しています。 - 2013.12.02 Mon

おはようございます!ササキです。

昨日の夜、microsaさんと一緒にatelier Mirunさんの車に便乗して搬入に行ってまいりました。

九時に閉店して、それまで出店されていた方が片付けされて、それからの設置です。

三人とも無言で集中セッティングし始めて、これからアクセサリーを出すぞというやさきに『10時までに終わるように…』なああんと(´Д` )

もちろん、ハンズのスタッフさんが悪い訳でもなく、むしろ!私達が一旦片付けるまで待って下さり、迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(;_;)。

聞かされてないよー!(;_;)(;_;)(;_;)
今回は一時間も無い搬入でした。

もちろん、翌日は開店前に続きのセッティングに(;_;)。
開店前にセッティング間に合うか!?
開き直って三人でパンケーキたべに行きたいわ(´Д` )。

2013120208172976b.jpg


昨日の夜の状態(´・Д・)」
まだ照明の配線も、細かいアクセサリーもまだまだ出ていません(´・Д・)(´Д` )。


がんばります!

東急プラザ 表参道原宿ハンズBe
在店日は、12月2日から8日まで共通で11時から16時まで。

4日のみ不在、5日は15時まで。
ほぼ毎日います(^o^)/

今朝、出掛けにテレビで東急プラザが特集されてました!
空中庭園が素敵なんです。
夜も綺麗だけど昼間も素敵!
都会の真ん中とは!死語?思えない程です。

201312020827146c8.jpg

ハンズBeに出店しています。 - 2013.12.02 Mon

おはようございます!ササキです。

昨日の夜、microsaさんと一緒にatelier Mirunさんの車に便乗して搬入に行ってまいりました。

九時に閉店して、それまで出店されていた方が片付けされて、それからの設置です。

三人とも無言でセッティングし始めて、これからアクセサリーを出すぞというやさきに『10時までに終わるように…』なああんと(´Д` )

もちろん、ハンズのスタッフさんが悪い訳でもなく、むしろ!私達が一旦片付けるまで待って下さり、迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(;_;)。

聞かされてないよー!(;_;)(;_;)(;_;)
今回は一時間も無い搬入でした。

もちろん、翌日は開店前に続きのセッティングに(;_;)。
開店前にセッティング間に合うか!?



昨日の夜の状態(´・Д・)」
まだ照明の配線も、細かいアクセサリーもまだまだ出ていません(´・Д・)(´Д` )。


がんばります!


東急プラザ 表参道原宿ハンズBe
在店日は、12月2日から8日まで共通で11時から16時まで。

4日のみ不在、5日は15時まで。
ほぼ毎日います(^o^)/

今朝、出掛けにテレビで東急プラザが特集されてました!
空中庭園が素敵なんです。
夜も綺麗だけど昼間も素敵!
都会の真ん中とは!死語?思えない程です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

