topimage

2014-03

 - --.--.-- --


明日から西武池袋本店にてジャズSWINGピアスバー出店! - 2014.03.24 Mon

こんにちは、ササキです!

西武渋谷店でのSWINGピアスバーがいよいよ最終日となりました。
明日から二週間場所を移動して西武池袋本店にての開催です。
シャラシャラな天然石のピアス&イヤリングの他、色とりどりで
プチっとしたプチピアス&イヤリングが沢山店頭に登場です。

_MG_2414.jpg
bluemoonPart1.jpg


お客様のリクエストにお答えしてピアスと同じ数の同じデザイン
イヤリングをお作りしました!
(画像二枚目はイヤリングなんですよ〜)

引き続き西武船橋さんではBluemoonシルクアクセサリー、
出店中です。染め上がった新色のリボンを使った、春〜初夏の
先駆けカラーが登場します(^^)

bluemoonPart2.jpg


先日もお伝えした通り、お陰さまで引き続きの出店が決まりました。
4月8日〜22日 大宮そごう 初夏のアクセサリー 

がんばります〜〜〜〜!!!!!

番外編:
最近毛玉率が少ない記事ばかりで…。

トラもマリも元気にしております。冬毛がいままさにMAXな毛量で
これからバシバシと毛狩りして身軽にさせる…予定の…はず!!

29ff46a2b15c11e3bd10127e2a14cd72_6.jpg

そして毛玉成分の他、縦長の巻貝のキセル貝さんも無事、越冬しました。
残念ながら6匹いた子供のうち一番最後に産まれた2mm弱の子はお亡くなりに…。
その他の子はキュウリをモリモリ食べ元気に過ごし、全個体冬眠しませんでした。
(写ってる子は貝の部分で5mmくらい。凄く小さいんですよ〜)

5c1cb1ee9f5811e38d1b0ee9a8a98a2c_6.jpg

更に、この春からウーパールーパーが家族入り。
転勤で飛行機の距離にお引っ越ししてしまうお友達の
ウパさんを我が家にお迎えしました。

fe627f38acb911e3b716127154f16c08_6.jpg

なんというか…。
尾っぽがシリコンのような…。
目の中が空洞で頭の中が見えてるような…。
ヒレには赤ミミズのような…。
でも餌に食いつくときは、どえらい俊敏で…。

微笑んでます( •̀∀•́ )
不思議な家族が増えてます、我が家(;・3・)

西武渋谷店ピアスバー開催中です - 2014.03.20 Thu

こんにちは、ササキです。

そごう西武各店舗の館内でもかかっている
軽快なスウィングJAZZ。店内でもあちらこちらに
マスカットグリーンのPOPが目に入ると思います。

Bluemoonも4店舗開催の一番目、西武渋谷二階
ポップアップStoreに参加しています。

ジャズバーをイメージしたカウンターもあり、
昨日はバーテンダー?気分でピアスの実演制作
させていただきました。

ピアスだけっていうのは初めてなのですが、
スウィングしそうなピアスを色とりどり並べております。


そして、現在、西武船橋トランスマーケットにも出店中です。
4月2日まで!一階入口入ってエスカレーター前におります。

さらにさらに!
4月8日から21日までの二週間、大宮そごうさんへの出店がきまりました。
初夏のアクセサリーをお届けいたします。


横浜そごう出店無事終わりました、渋谷西武JAZZピアスバー今日から! - 2014.03.11 Tue

こんにちは、ササキです。

横浜そごうさんでの出店が無事終わりました。
三週間のロング出店で、一番店頭フォローできず(´・_・`)。

売り場の皆様に大変お世話になりました。
そして、ご来店くださった皆様に心から感謝申し上げます。

日が変わって翌日からは西武渋谷店にて、
そごう西武&タワーレコードコラボ企画の
JAZZピアスバーに出店です。

以前からプレビューしていました、
JAZZの名曲ブルームーンにちなんだ、
ブルームーンピアスが登場です。



その他、スィングしそうなピアス達が店頭に並んでいます。





西武渋谷店には3月19日に11時から17時まで店頭におります。

売り場にはピアスしかありませんが、
お日にちを頂けたら無料にてイヤリングに変更
致しますのでお申し付け下さいませ。

新しいオフィスにて - 2014.03.06 Thu

こんにちはササキです。
新オフィスに入所して、しょっぱなからE嬢とデザインのオーダーと
受け渡しと作業をしております。

午後からは通常の業務に。
でも事務作業もあるので帰ります。
(もっといたいけどインフルエンザの娘が、、、)

オープンスペースでの作業は思った以上にはかどりそうです。

メールマガジン Vol,73発信しました - 2014.03.01 Sat

おはようございますササキです。
メールマガジンを久しぶりに発信いたしました!久しぶりのショップ
更新のお知らせです。メールマガジンにも書きました通り、出店中の
ショップ更新のため受注発注が頻繁にできません、そのため(赤字)の
お願いをご理解の上ご注文頂けましたら幸いです。

Bluemoonニュースレター その73

内 容
=========================Vol.73==
  ●Bluemoonニュースレター 
===============================

ご無沙汰しております、ササキです。
しばらくぶりでアクセサリーを更新いたします。

お陰さまでロングヒットしている「Krone」を三色アップいたします。
コットンパールのシンプルなピアス/イヤリングをアップいたします。
シルクリボンを使ったDeuxPrimaの、コットンパール1連タイプの
「シングル」がモノトーンカラーのシルクリボン使いになり更新予定です。
春のフォーマルに最適なデザインです!もちろん普段使いにも!

今年の春も百貨店にて出店しております、ネットショップの通販も
その合間をぬっての承りになりますのでお急ぎの日付指定等に御対応が
追いつかない場合もございます。出来ましたらお振込後の三日後、
代引でしたらご注文日から三日後の日付指定にてお申し付け下さい。

また、三月から事業所が下記の住所に移転致しました。
260-0013
千葉県千葉市中央区中央**************

二月、三月、四月も引き続き百貨店にてBluemoon出店いたします(^^)
3月11日~24日 渋谷西武 JAZZピアスバー
3月15日~28日 池袋西武 JAZZピアスバー
3月18日~31日 船橋西武 トランスマーケット
3月31日 成田祝酒 ブライダルジュエリー
4月1日~14日 横浜そごう JAZZピアスバー
4月1日~14日 船橋西武 JAZZピアスバー
詳しくはブログ、http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/
FaceBook公式、https://www.facebook.com/meowbluemoo

===============================
ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)
Bluemoon@佐々木
----------------------------------------------

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
13位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

