topimage

2014-04

 - --.--.-- --


西武船橋店 初夏のアクセサリーフェアいよいよです - 2014.04.24 Thu

こんにちは!

西武船橋店、阿倍野ハルカスさんへの出店に向けて更なる新作を
製作しております。

シルクネックレスはロングを数種類。

今回初登場のアジャスターが無いのにサイズが自由自在に着けられる、
そして天然石満載のラリエッタブレスがデビューします。

このブレスレットはBluemoonで人気のシルクラリエットから産まれました。

988477_628173940596348_6149871869219372163_n.jpg
弊社アクセサリーのデザイン盗用を禁じます。

現在完成したデザインはAとB。
しずくのように、手首に天然石が揺れる着姿は本当に綺麗です。

手首の大きさに関係なく、どんな着け方をしてもウットリする
デザインに仕上がっています。

ブレスレットって、だいたいセンターにモチーフのポイントを
持って来るデザインが多いですよね。

それをグルっと反対の考えで
「重力で下がる」ほうをメインモチーフに考えました。
だから手首を下げている時、人間の普段の仕草で一番綺麗に見える
事を想定しています。

一点作るのに費やす時間が(私だと)頭が痛くなるのですが、
バックウォッチE嬢様にどんどん複製をお願いしている
所です。
販売メインかと思いきや、高度なワイヤーワークもお任せあれ!な
キューティーNさんにも製作をお願いして西武船橋店、
阿倍野ハルカスにむけて製作中です。

母の日に向けて、贈って嬉しい、着けて嬉しい、
優しい気持ちを紡いだシルクアクセサリー。頑張って作ってます( •̀∀•́ )✧!

そごう大宮店「初夏のアクセサリー」が無事終了致しました。 - 2014.04.22 Tue

おはようございます。

そごう大宮店Bluemoon限定ショップ「初夏のアクセサリー」が
無事終了致しました。

10261248_850983398262039_112764036_a.jpg


同じく出店していたsowacaさん、Kotanさん、
トランスマーケットの皆様、そごうの皆様、そして、
数々のBluemoonアクセサリーを手にして下さったお客様、
有難うございました。

沢山の方にお手にして頂き、お話しさせて頂き、
また大宮に戻って来たいと心から思いました。

また出店出来るよう頑張りたいと思います、ありがとうございました!

次の出店は一週間後に西武船橋店、近鉄阿倍野ハルカスです。
母の日に向けて贈る方も贈られる方も嬉しくなるような
アクセサリーを準備して参ります。

阿倍野ハルカスは西武船橋と期間が冠っている事もあり、
店頭には立てませんが開催の前日、終了の日は大阪入りいたします。

関西への展開が今後多くなります、そのため引き続き
西組スタッフ募集中です!
どうぞよろしくお願い致します(;;)

募集の記事はこちら(記事最後のあたり)

slideshow_img2.png
2014期間限定バナー

そごう大宮絶賛出店中、急遽!阿倍野ハルカス決定しました。 - 2014.04.20 Sun

 こんにちは!!佐々木です。

そごう大宮店さんでの出店も残り僅かとなりました。
トランスマーケットの皆様に大変お世話になりつつ、
お店に立つ日が少ないにも関わらず、楽しく販売をさせて頂き
大宮の居心地の良さに(昔埼玉に住んでいたので)大宮に引越し
したくなる気持ちになりそうでした…。

お陰さまでロングシルクネックレスの全てが完売の状態で、
もっと作らないと!と大焦りしております。
太糸のシルクネックレスは一日に3本作ったら指の関節が
傷む程に強い素材なので、日々の製作をコツコツしないと
なりません。頑張ります!

日記のタイトルの通り、阿倍野ハルカス様の出店が急遽、
本当に急に決まりました。

5月8日〜5月14日 阿倍野ハルカス 期間限定shop

なんとまた、西武船橋店期間限定ショップとかぶっております…。
初めての出張になります、店頭には立てませんが、いよいよ
アクセサリー作家という仕事として5月と6月は出張続きが
決定しています。
これは関西方面の売り場スタッフを探さないと
作るのも運ぶのも売るのも、自分自身っていう限界が出て来ました。


という事で…西組搬入&搬出スタッフ、大募集です。
主に大阪と京都を担当出来る方で、搬入日、搬出日セットでやって下さる
単発ではなく、今後長期に渡って担当して下さる方を希望します。
ご自身も作家業をされていてデパート出店にご興味のある方、
チャンスに繋がりますのでよろしくお願い致します。

ディスプレーなど売り場作り実績があるかた優先です。
(今回は販売はありません)

内容;
搬入日の夜、デパートの閉店前に売場に入って頂き、
閉店したら売場に届いている荷物をほどき、指示書を見て什器など
組み立て商品を並べてディスプレーします。

搬出日も、閉店前に売場に入って頂き、閉店後に什器や商品を
壊れないように荷造りして頂きます。
搬入日&搬出日、セットで請け負ってくれる方募集致します。

各作業時間は二時間程度。
・搬入が終りましたら売場の画像を送って頂きます。
(手直しがある場合には指示いたします)
・搬出が終りましたら荷物の画像を送って頂きます。

各確認が出来次第、報酬をお支払いします。
報酬金額についてはお問い合せ後にお知らせ致します。
弊社、労災保険加入個人事業主です。
履歴書、身分証明書のコピーをご送付頂きます。
ご応募お待ち申し上げます。

西武船橋店 ピアスバー無事終了致しました! - 2014.04.17 Thu

_MG_2515.jpg

こんにちはササキです!
西武船橋店トランスマーケットで開催していましたピアスバーが無事終了致しました。
沢山の方に足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

同時進行で出店しています、大宮そごう店期間限定ショップも引き続きがんばります!

ショップのHPの商品が全然アップ出来ていない状況ですが、
HPのトップだけ少し変えてみました。

slideshow_img2.png
2014期間限定バナー


なんか、下のバナー…視力検診のアレににてますね(後で気がつきました^^;)
出店をバナーにするとわかりやすいですね。
こんなに出てると出店している本人が忘れやすいという状態を直せるのでは…なんて…。

この記載イベントの他、6月にイベントが入ります。
千葉での地元イベントですが、物凄く可愛いイベントになりそうです。

クローズで進めて来たイベントなのです。
また後日お知らせ出来る時にご報告致します(^^)d。


_MG_2530.jpg



爽やかな新作、出来上がって来ています。
どうぞお楽しみに!

連続でブログ更新します!お勧めCD。 - 2014.04.15 Tue

こんばんは、ササキです。


今回参加させて頂いた、タワーレコードとそごう・西武がタイアップした
イベント「ピアスバー」、このピアスバーでかかっている、
アルバム「SWING SPRING」。
聞けば聞く程,スルメ的良アルバム…!と思うのは私だけでしょうか?
もうすぐピアスバーも終わりに差し掛かるこのタイミングで、
言うなっていうお話なのですが…!!

http://tower.jp/company/pressrelease/2014/3/09

swing_spring_.jpg

アルバムの詳細

http://tower.jp/article/news/2014/03/10/n01

収録曲
〈VARIOUS ARTISTS 『SWING SPRING』収録曲〉
1. “Vive Le Swing(Rivaz Radio Edit)” IN-GRID(INGRID ALBERINI/DAVIDE RIVA)
2. “Crazy In Love(Doc Gee Remix)” DOC GEE(B.KNOWLES)
3. “Agates Des Lego” DIMIE CAT(DIMIE CAT/FRANCK ROUGLER)
4. “One Day(Swing Republic Remix)” CARO EMERALD(DAVID SCHREURS/VINCENT DEGIORGIO)
5. “Bleeding Love(Bengi Jumping Remix)” BENASKI(J.McCARTNEY/R.TEDDER)
6. “It Don't Mean A Thing(If It Ain't Got That Swing)(Club Mix)”
LIONEL HAMPTON(IRVING MILLS/DUKE ELLINGTON)Remixed by JAZZ RECONSTRUCTIONS(TEZZ&DJ ICHIRO)
7. “Sing Sing Sing(Stefano Gamma Sing&Swing Main Remix)” KAREN AOKI(LOUIS PRIMA)
8. “Madame Coquette(Fab Samperi Radio Mix)” TAPE FIVE(MARTIN STRATHAUSEN)
9. “Shoot Him Down!” ALICE FRANCIS(ALICE FRANCIS/JOHANN NIEGL/ROBERT NIEGL)
10. “The Minor Drags(Lazlo Remix)” LAZLO(FATS WALLER)
11. “Before You Walk Out Of My Life(Doc Gee Remix)” DOC GEE(A.MARTIN/K.KARLIN/C.SCHACK)
12. “V.E.S.P.A” DIMIE CAT(DIMIE CAT/FRANCK ROUGLER)
13. “Liquid Lunch(Eelco's 8-bit Hangover Mix-Radio Edit)”
CARO EMERALD(JAN VAN WIERINGEN/WIEGER HOOGENDORP/ROBIN VELDMAN/VINCENT DEGIORGIO/DAVID SCHREURS)
14. “Three Butterflies” TAPE FIVE(MARTIN STRATHAUSEN)
15. “Completely” CARO EMERALD

15曲で1500円+税。
買えるのは店頭のみ!?最終の西武船橋で買わないと!!

少しだけ視聴出来るんです!もうこの曲が耳に残って…
アルバムの視聴はコチラ
6曲目のIt Don't Mean A Thing(If It Ain't Got That Swing)が耳に残る…!。

あ!!
原曲も素敵です。

アルバム「SWING SPRING」是非店頭で探してみて下さい〜!

私の健忘録的なブログ更新でした。すみません!

そごう横浜店 ピアスバー無事終了致しました☆ - 2014.04.15 Tue

こんにちは、ササキです。
4回に渡って開催中のピアスバー、そごう横浜店さまでの開催が終りました(^^)。
トランスマーケットのスタッフの皆様、作家の皆様大変お世話になりました。

qeqc2.jpg 

ピアスバーの開催の残りは、西武船橋店さま!
大変好評いただいております。

ピアスバーに参加して思った事は「イヤリング率が上がっている!」です。
ピアスホールを開けていた人も塞いでしまったり、もともと開けるタイミングを
逃してしまい、怖くて開けたく無い、などなど。

アクセサリーの作り手として、ピアスもイヤリングも同じくらいの比率で
作らないとなぁ!と実感しました。
店頭にいれば、その場で金具を替える事が出来るのですが、やっぱりその場で
気に入った物をお買い物して帰りたいですよね。なのでこれからは同じデザインで
複数作れそうな物は店頭で必ず、ピアスとイヤリングをご用意致します。

イヤリングもシリコンカバーが着いて痛くなりにくくなるようなデザインも
あったり、やっぱりイヤリング重視の傾向なのかもしれません。




そしてそして!
引き続き、
そごう大宮店 期間限定Bluemoonショップは4月21日まで開催中です☆。

お陰さまで、これぞ「シルクアクセサリ−!!」という太シルクコードの
ネックレスやラリエット(ラリエットは三点限定でしたが完売いたしました)
がお目に留めて頂き、本当に嬉しいです。有難うございます。

暑くなる時期、是非、シルクリボン使いのDeuxPrimaもオススメ!
ぜひ試着だけでも店頭までお待ち申し上げております(^^)

そごう大宮さんの次は西武船橋店さんなのですが、少し先のお話で
伊勢丹京都店さんに出店も決まりました!

伊勢丹京都店 期間限定ショップ
6/11(水)〜6/17(火)

その頃にまたあべのハルカスさんにも出る事になりそうです。

皆様に会えるチャンスなので、一日だけでもどちらも店頭に出たいと
思っています!(久しぶりの夜行バスにちょっとワクワクしてます)
店頭に立つ日は直近にならないと決まらないので、決まり次第また
お知らせ致します!

大宮そごうさんに出店中です! - 2014.04.08 Tue

こんにちは、ササキです!!

自宅の前の桜がすっかり満開を向えました。

1982273_617586004988475_864815082_n.jpg

Bluemoonは現在、
そごう横浜店(4/1〜4/14)
西武船橋店(4/3〜4/16)開催中のピアスバー


引き続き出店中です(各店舗により開催期間が違いますのでご注意下さい)

ブログには書けませんでしたが(繁忙で;;)
3月18日〜4月2日まで、同時進行にて、西武船橋店にてトランスマーケット
Bluemoon期間限定ショップを開催させて頂いておりました。

西武船橋トランスマーケットの皆様、販売のキューティー1号様に
助けて頂きました。ありがとうございました。
ジゼルの石崎さんに会えたのも嬉しかったです!

会期中、沢山の方にお目に留めて頂き、お買い上げ頂きました。
ほしや製菓の「‎しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ」
「とっておきの雪塩のど飴」を差し入れ下さったMさま、
本当に本当に有り難うございました(感涙)

会期中、セミオーダーで数回足を運んで下さったお客様、ここで御礼を
お伝えするのは間違いかもしれませんが私の勝手な都合でお会い出来ず、
感謝の気持ちをお伝え出来ず申し訳ございませんでした、
心から感謝申し上げます。是非お気に入りの一点になりますように…!

そして、今日からはそごう大宮店、一階トランスマーケットにて
Bluemoon期間限定ショップ、初夏のアクセサリーが始まりました!
そごう大宮店(4/8〜4/21)
一階トランスマーケット初夏のアクセサリー展

デザイナー店頭立ち日は…
4/9(水)11時〜16時
4/14(月)11時〜17時
4/18(水)11時〜16時
4/19(水)11時〜16時


imageoomiya.jpg

それぞれイヤーアクセサリーパーツの変更や、カスタムオーダーも
お受け致します、店頭にいる間は実演も致します。
見て頂いた通り、色とりどりの天然石使いのシルクアクセサリーを
沢山ご用意致しました!是非お近くにおこしの際は、
そごう大宮店、一階トランスマーケットさんまでお越し下さいませ!

ちなみに…(大汗)
西武船橋店ピアスバーには(4/11 11時〜17時)店頭におります!

そして(まだ告知は続くのです!!)
4月29日(祝.火)〜5月12(月)
西武船橋店トランスマーケット
Bluemoon期間限定ショップ決定


西武船橋店さんでも初夏のアクセサリーをご覧頂けるようになりました!

そして…最後に!

銀座幸伸ギャラリーさんにて、今年も作家達による
ILMERCATO展開催です。
ブログのトップにもあるバナーの通り、最初はpart2のみの出展予定
でしたが、part1,part2と二週間のロング出展になります。

ご希望の方に、Bluemoonのみ対象
クーポン付きILMERCATO展のDMを
ご送付受付致します。
(〜5月2日まで受付致します)

DM受付はこちら

1,お名前
2,郵便番号
3,ご住所

ご記入の上問い合わせフォームからお送り下さい、お送り頂いた
個人情報は今回のDM発送のみに使用し、以後他のDM等に使い回しは
致しません。全て発送後に個人情報は破棄致します。


それでは、また引き続き頑張ります〜 ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

