topimage

2014-07

HMJフェスVol,2 無事出展終りました。 - 2014.07.22 Tue

こんにちは、ササキです!

7月19日、20日にビックサイトで開催されましたHMJ
無事出展が終りました。

沢山の方にシルクアクセサリーやイベント限定のアクセサリーを
お手にして頂きました。

皆様、ありがとうございました(^^!!!。

今回は設置が開場までに間に合うかどうかが不安でした。

会場入りが通常時間の搬入だったので荷物を一度で運べるか(涙)

2014creema写真2

運べました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
(段差の所はスタッフの方や出展の方にお助け頂き…有難うございました)

壁紙貼って…トントン棚着けて〜

2014creema写真3

それからディスプレイして、照明の配線して〜。

2014creema写真6

三時間ちょっとで作りました(*゚∀゚)=3ハァハァ

今まで壁紙はアールデコ調の感じだったのですが

HMJ0101.jpg

ナチュラルウッド系にしてみました。
両面テープとホビーホッチキスであっというまに完成です。

2014creema写真5

ところで…今回奥の壁面という寂しい場所にブースが取れて
しまったのですが、空調の真下で寒かったのです…本当に寒くて
頭痛くなるし、喉は痛くなるし、開催中は運営スタッフの方の
姿を一切見かけず、一人きりだったしでブースを空ける訳にもいかず。
すっごく寒くて鳥肌が止まらず、眠くなって来て、ここで死ぬのかと
思った程です。

事務局に「恐ろしく空調がきつい、さむい」と言いに行ったのは
最後の方で……。それまでどうしようもなく…暖かいもの欲しさに
自販機見たら…

みんな
つめた〜い!!!ギャー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
2014creema写真4

この奥にカップコーヒーの自販機があって暖かいカフェオレあったのですが
むちゃむちゃ熱くて、体を内側から温める事はできませんでした(苦行か!?)


最後に…夏休みに入った娘。二日目に義母さんと一緒に来ました。
朝はやる事も無く(3DSは禁止中^^;)暇だ暇だ!かまってくれ〜と
すねる始末………。しかし、イベントに慣れてるおかげか開場したら
もう場の雰囲気を楽しんでおりました。

二日目の夕方から恐ろしい雷鳴と豪雨で搬出が大変でしたが
特にトラブルも無く千葉に帰宅しました!

2014creema写真1

次のイベントはもう数日後です。
家族行事の多い夏休みの予定と、仕事が冠っている事が多く
本当に体が二つ欲しい所(重さは二人分なんですがね〜)!!

8月2日 幕張ママキッズsummer festa(幕張メッセ)
8月5日〜8月25日 西武船橋店 期間限定Bluemoonショップ
8月26日(火)~9月8日(月)そごう横浜店 B1階トランスマーケット

9月9日(火)~22日(月)船橋西武 1階トランスマーケット
9月19日 東京BAYららぽーと ママハピEXPO クリエイターブース
9月20日21日 海浜幕張プレナ2F ハンドメイドイベント

10月7日(火)~20日(月)そごう大宮店 1階トランスマーケット

11月8日&9日 DesignFesta Vol,40(ビックサイト)当選致しました
11月25日(火)~12月8日(月)and12月9日(火)~25日(木)
そごう横浜店 B1階トランスマーケット


12月までめいっぱい出展が続きます。
がんばります!
ありがとうございました。

HMJ出展!!そごう横浜店ハンドデコバー!!新作です。 - 2014.07.14 Mon

こんにちはササキです。

7月も半分が終ってしまいました。
早いですね、そして………暑い!
7月14日、本日までそごう横浜店様で「夏のアクセサリ−フェア」が
開催されております。翌日からは同じ売場で「ハンドデコバー」が
8月4日まで開催されます。Bluemoonではブレスレットを中心に
全て新作を納める予定です。

どれも珍しい石を使用してますが、いかにもなパワーブレス!!
っていうのがかっこ悪くて嫌いなのでデザインも着けて可愛い
仕上がりになっています。

全て一点ものですので是非お手にしてみて下さい(^^)!
_MG_2733.jpg

モルダウ川に隕石が衝突した衝撃で出来たガラス質の「モルダバイト」。
隕石由来で地球に誕生した「隕石系の天然石」です。
深いダークグリーンの色合いです。光に空かすと、より一層色が強く見えます。

BluemoonのブレスレットはスペーサーのみK22gp(金張り)で、その他は
全てK14GFを使用しています。

モルダバイトのコメット☆ブレス19,800円(+税)既にご予約頂き2点のみ
モルダバイト、水晶、グリーンサファイア、アメシスト、ピンクトルマリン、
アイオライト、ラピスラズリ。K14GF,K22gp,ブレスレット内径15cm〜20cm。

_MG_2736のコピー
_MG_2735.jpg

更に、イギリスのストーンヘンジと同じ石、「プレセリブルーストーン」。
鑑定保証書付きの「プレセリブルーストーン」をモルダバイトと一緒に
合わせたブレスレットです。イメージは「啓示、メッセージ」と言いましょうか
濃淡のある青い石を身に着けて、雑音の多い生活の中で
静かに冴えていくような感覚になって頂ければ嬉しいです。
Bluemoonではパワーストーン的なオカルト見解はいたしません。
アクセサリーや天然石を身に着けて癒される気持ちをや高揚感を
大事にしたいと思います。
(でも珍しい石は好きです!)
ストーンヘンジの石「プレセリブルーストーン」…。
どの石かといいますと…カットされた丸い黒い石が左右にあるのが見えますか?

モルダバイト&プレセリブルーストーン。メッセージブレスレット 
29,800円(+税)
モルダバイト、ラピスラズリ、カルセドニー、エチオピアオパール、
プレセリブルーストーン、ゴールドルチル

_MG_2770.jpg
プレセリブルーストーンはストーンヘンジその物ではありません。
当たり前ですがそのものを破損する事は出来ません、この石は
ストーンヘンジに使われた同じ石を現代のイギリスで採石しました。
それでも全ての石に鑑定書がついているものを仕入れております。
(このブレスレットにはつきません、弊社で管理しております)


屋久杉とラリマー、そし大粒で迫力サイズのアメトリンのブレスレット。
20,000円(+税)
屋久杉,アメトリン,ラリマー,ターコイズ(スリーピングビューティー)K14gf,K22gp,

_MG_27321.jpg

屋久杉はすでに伐採禁止となっています。また「屋久杉」と名乗れるのは
樹齢千年以上の屋久島の杉の木だけという限定された物になります。
現在市場は台風や自然災害などで折れたもののみを登録業者が落札した
ものしか流通しておりません。その屋久杉をカジュアルにオシャレに
身に着けて頂きたくデザインしました。
ウッドカラーとの相性の良いドミニカ産のラリマー。
そして中央にはインドから仕入れた大きな、大きなアメトリン!。

同じく屋久杉で、キラキラなジュエリー系に仕立てたブレスレット。
19,800円(+税)
屋久杉,サファイア,エチオピアオパール,アメジスト,タンザナイト,
ビアクォーツ,K14gf,K22gp,

_MG_2741.jpg

他にも…天使の羽をワンポイントにした、着脱しやすいゴムブレスも
ご用意しました!
_MG_2707.jpg
_MG_2705.jpg

あとはブルーシラーの綺麗なブルームーンとオレゴンサンストーン、
無染色の天然ブルーアベンチュリンのブレスレット。

_MG_2702.jpg

ここまでブレスレット、他にもデザイン多数ご用意しました。
是非!!横浜そごうB1トランスマーケットまでお越し下さいませ(^^)。




そしてここからは(長い!)週末に控えているHMJのイベント限定の
懐中時計ネックレスをご紹介。80cmチェーンにはアンティーク感
たっぷりの懐中時計に天然石を合わせた、イベント限定のネックレスです。
(だだだっとご紹介!)
_MG_2747.jpg
_MG_2750.jpg
_MG_2753.jpg
_MG_2756.jpg
_MG_2758.jpg
_MG_2763.jpg

イベント名物?のコサージュは今回新しく作る事が出来ませんでしたが
在庫を全て会場に、持って行きますね(^^)。
シルクアクセサリーは前回のブログでご紹介した物全てをお持ちします。
シルクアクセサリ−新作はコチラ!

HMJ会場はこちら!
今回は…
「え〜久しぶりね!!」
「え〜しさしぶりね!!」
「え〜434ぶりね!!」
「A〜434!!」
ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダ
「A-434 ココっ!!!
b1LrR.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター