topimage

2014-08

 - --.--.-- --


8月のイベント出展はじまりました! - 2014.08.05 Tue

こんにちは、ササキです!
いよいよ8月に突入しました、Bluemoonでは8/2に幕張メッセで
開催された幕張ママキッズフェスタに参加して来ました。

千葉テレビさんのチバテレブース、沢山の女性クリエイターが
参加されていました!もちろん今回も娘同伴出展^^;。
今回は特に子供向けのお祭りだったので大喜び。

着ぐるみのキャラクターもいっぱいいましたよ!
ララちゃんとイオ君が夫婦漫才してくれたりw
http://www.fantasy.co.jp/lala/character.html
イオンのランドセルのかるすぽ君(一番かわえかった!)や、
青いドラゴン、ダルダルのミツイホームのピンクの兎、
バレエブランドのチャコットのバレリーナカエルさん、
子供ならテンションあがりまくりでしょう…というイベントでした。

帰りは大花火の交通規制で帰る事が出来ない(想定済み)で
駐車場で幕張と船橋の花火を左右に見るという贅沢なロケーション。
ママキッズフェスタは子供が大満足出来るイベントでした。
2014makuhai.jpeg

個人的には21年振りに幕張メッセに車で会場内に搬入しました。
21年前は催事の内容的に会場の中が長机がダダダダーーーっと並び
パイプ椅子だけ。なんというかマニアックな催事に出ておりました…orz。

そして翌々日は!
秋のアクセサリ−フェア、西武船橋店様です。
一階正面入口に入り、アクセサリ−売場の通路真正面、
トランスマーケットの前面を頂きまして、贅沢な展示を
させていただきました。

2014hunabasi.jpg

今回はアートクレイシルバー作家のMiRun♪さんと一緒です。
ワックスではなくアートクレイで焼き上げた純銀のガムランボールや
立体モチーフは全て一点もの!お早めに……!

MiRunさんもBluemoonでも搬入のディスプレィしているときから
多数の方にお手にして頂き、もうご購入して頂きそうになる程の
反響で、これからの三週間が楽しみです!

☆Bluemoon店頭販売&実演販売予定☆
8/6 12:00〜16:00☆8/9 11:00〜16:00☆
8/11 11:00〜16:00☆8/13 11:00〜16:00☆
8/15 11:00〜16:00☆8/16 11:00〜16:00☆
8/18 11:00〜16:00☆8/22 11:00〜16:00☆
8/23 13:00〜17:00☆8/25 16:30〜閉店まで

10378917_715636151817447_2750123620967427443_n.jpg

Bluemoonのご提案する、晩夏〜初秋の天然石は
アメトリン、ビアクォーツ、スモーキークォーツ、オニキス。
その他に濃紺のアパタイトや深いブルーアゲート、グリーンオニキス。
三週間の間にもまた店頭を少しずつ、いち早く秋色に彩りたいと
思います。

がんばります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

