topimage

2014-12

そごう横浜店 期間限定Bluemoonショップ はじまります。 - 2014.12.08 Mon

こんにちは、ササキです。

明日から、そごう横浜店B2 トランスマーケット内にて
期間限定のBluemoonショップが始まります。

そごう横浜店 12/9〜12/25まで☆
既にそごう横浜店では期間限定ショップが11月から
始まっておりますが12月9日から更に少し売場が広くなり
トランスマーケット店内にBluemoonのアクセサリ−が
多種並びます。

続けて、
西武船橋店1F 12/10〜12/25まで☆
トランスマーケットにて期間限定ショップ同時出店です。
西武船橋は期間中、日曜日を除く全日、ササキが店頭に立ちます。
在店日
10日 11時〜18時
11日 11時〜19時
12日 11時〜15時
13日 11時〜18時
14日 休
15日 11時〜18時
16日 11時〜15時
17日 11時〜18時
18日 11時〜18時
19日 11時〜19時
20日 11時〜18時
21日 休
22日 11時〜18時
23日 11時〜18時
24日 11時〜18時
25日 11時〜閉店


まだまだ続きます、
西武東戸塚店 12/17〜12/25まで☆
西武東戸塚店4Fにも期間限定ショップ
出店致します。4FのZARAさんの前、コスメコーナーと
エスカレーターの間のアクセサリ−売場になります。

3店舗の出店直前になりました。まるでロケット発射前の
気分のような。今晩から搬入ラッシュで神奈川県、千葉県、
一気に飛び出します。
搬入してしまったらあとは宇宙での活動!!
期間中もずっと製作しながらの出店になりそうです。

さてさて!!
新作のご紹介です!!

IMG_3890.jpg

単種類じゃなく、多種の天然石を色合わせしてみました。
Bluemoonらしい色合いで冬のアクセサリ−をご用意致しました。

ショート多めですがアジャスターがついていますので
冬のお洋服の上からもつけられるようにデザインされています。
(個人的には一番右のアイオライトとラピスの濃紺系がスキ!)

その他、秋からリクエストがいっぱいありました
ブローチを少しだけ…。

30年以上前のチェコの倉庫から出て来たデットストック、
新古品のチェコボタン。30年以上前なのでビンテージではなく
アンティーク品になります。
マイクロチェッカーズカットがしっとり煌めきます。

IMG_3910.jpg

そしてプチギフトにお薦めなのが、個人的にストールを巻くのに
とっても便利なピンブローチ。

IMG_3907.jpg

IMG_3906.jpg

天然石とガラスビーズのMIXです。
ターコイズはテクスチャーが明るめのブラウンの粒だけを
使いました。12月の誕生石と言えばターコイズ。
女性らしい優しい色合いでストールやジャケットの
ワンポイントに最適です。

IMG_3904.jpg

アメジストはイントから取り寄せした色の美しいパープル。
シンプルにジャラジャラさせないから引き立ちます。

IMG_3916.jpg

数量がかなり限定されますがアンティーク感のある
クラシカルなリボンモチーフのブローチに一粒、
コットンパールのブローチ。ピリっと深紅の
ガーネットを添えて。

---------------------------------

本来ならもっと新作のご用意の予定でしたが
現在、急ピッチで追い上げております。
(期間が長い出店先様には追加納品の予定です)

11月の終わりに娘がマイコプラズマ肺炎になりました(;;)。

その日、angelcakeさんと、anemone*さんと
ランチバイキングしていた所に小学校で娘が高熱を出したと連絡が…!
(お二人とは幼稚園ママ友&起業ママ繋がりで、もう4年のおつきあい!)
マイコプラズマ肺炎。
余病が恐ろしい病気で、、、入院までには至りませんでしたが
家族も移ってはならないと必死で看病致しました。

インフルエンザやノロやロタに比べたら感染力の
低いマイコプラズマ肺炎ですが、咳が出るのでマスクを
お風呂以外や歯磨き以外は外さず、室内の湿度管理、
空気清浄機を廻して、身の回りの物でも洗濯は乾燥機、
食器は食器洗浄機、とにかく熱で消毒し、定期的に
アルコールで家の中も除菌し…。

もうもう二週間マルっと看病していたのです。
そんな場所での作業は出来ず、
作業ヘルプスタッフには来てもらえないし、
かといって病気の娘を置いて家を出れないし…。

小学校で貰って来る病気には、さすがに丈夫な娘も
負けます…。一ヶ月弱前に学校でマイコプラズマ肺炎が
流行ってるんだよね、って聞いていたのですが〜。
マイコプラズマ肺炎の潜伏期間が2〜3週間と遅いので
もうすぐ冬休みだというタイミングで学校を2週間も
休む事になるとは思ってもいませんでした…。

おかげでインフルエンザのワクチンも打ちそびれ、
なのに先から学校ではインフルが流行り出したそうで…
もう〜(;;)。
健康が大事!!

皆さんもお気をつけ下さい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター