topimage

2015-01

 - --.--.-- --


国際宝飾展にいって来ました!追加で出店情報! - 2015.01.26 Mon






コンバンハ!ササキです!
週末に年に一度の、国際宝飾展に仕入れに行きました。
今回は都合が着いたのがMiRunさん、E嬢様と!
ウハウハしながら仕入れてきました。
石は良いですね(>_<)、本当に石は素敵!
うっとり…。

私も別日にもう一日行く予定だっこのですが別件の
予定が入り…。

今回はロンドンブルートパーズを大人買い…!
一緒の作家さんと粒売りシェア。
凄く濃い色です。


明日から、そごう横浜店様にて2週間の出店をいたします!

その他に、もしかしたらですが本厚木ミロードさんにて
オトメワークスに参戦になるかも、です。
2ヶ月のロングラン!

また、七月にはHMJ第一次出店当選しました!
大きめブース2ブース、土日両日です(^O^)。

七月までに色々変わる事を計画していますが、
何があるかな〜何があるかな〜☆

頑張ります☆

一月から2月の出店のご案内 - 2015.01.25 Sun

こんばんはササキです!
一月はお勉強と、やりたいことをやる一ヶ月。
お仕事もセーブさせていただいました。

そんなBluemoonnですが二月、三月に向けた出店依頼と
製作への準備を着々と進めております。

まず!!

1月27日ー 2月16日

そごう横浜店 バレンタインデー作家フェア
場所 そごう横浜店 トランスマーケット


バレンタインデーに向けた華奢なアクセサリーを
多数ご用意してお待ち申し上げます。
(期間中作家はおりませんが金具変更など承ります)

一月は、通年忙しくて出来なかったことをする月!!と
きめかねていました。
そこに、昔、ササキが働いていましたゲーム会社の同じチーム
女子グラフィッカー三人で、現社屋に併設されている会社運営の
カフェでお茶会してきちゃいました!



それというのも、私個人的にファンでもあり一緒のチームで
上司でもあった吉田明彦さんのブレイブリーデフォルトイラスト展と
期間限定カフェが開催されていて、、、うおおー行きたい!と
盛り上がってウハウハ集まる事になったのです。



ワタシ以外のお二人は現在もゲームグラフィッカーで活躍中。
かっこいいなーいいなーいいなーと憧れの眼差しで。
時が経つのもあっという間なお茶会でした。

業界から離脱してしまった私なのに、また会うご縁があって
本当に幸せでした。また会いましょう!という約束をして、、、。
本当にありがとうございました!!

2015年一月から春にかけて〜 - 2015.01.15 Thu

こんにちはササキです!!
伊勢丹相模原店様への出店が無事終りました。2015年最初のお仕事でした。

開催中、まだブランドネームがmeow*bluemoonだった頃からの
顧客様が来て下さり、美味しい差し入れまで頂いてしまいました…。
I様、有難うございました。
ずっとネットショップを閉じている間にお引越しもされていて
お引越し先の住所を知らなかった=ネットショップ閉店しすぎ!
そんな自分に猛反省です…。

一月は仕事しないぞー!と決めていましたが
いざスケジュールが埋まらないと不安で、一月は
創業のお勉強にあちこちに動いております。
その間に出店依頼も固まって参りました。

・2015年1月27日〜2月16日
  そごう横浜店 トランスマーケット 期間限定Bluemoonショップ

・2015年3月 初旬〜2週間
  西武船橋トランスマーケットリニューアルオープン!マルシェ
  ワークショップ開催!!


西武船橋様のマルシェでは開催前のSEIBPRESSにも
Bluemoonアクセサリ−掲載予定です。
もちろん春物の新作です。

2015113bれ

2015年はネットショップ(もう何度言ってるのだ!)
運営に復活できるよう頑張ります!!
みなさまお風邪等ひかぬようお過ごし下さいませ!

2015年 本年もよろしくお願い致します。 - 2015.01.01 Thu

2015年、明けまして今年もよろしくお願い申し上げます。

2014年は沢山の関係者の皆様に支えられ、お客様に励まされ、
良き縁と偶然に恵まれた一年でした。また今年も素敵な
シルクアクセサリーを皆様にご紹介出来るよう
邁進してまいしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年スタートは伊勢丹相模原
本館1Fライブスクエアにて1/5〜1/13まで出店いたします。


2015年も皆様の町へ!
よろしくお願い致します(^^)。

写真


Bluemoon ササキレナ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
13位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

