topimage

2015-05

日焼けしました〜 - 2015.05.24 Sun

おはようございます、西武船橋様ではじまりました
エリアモード夏のクリエイターアクセサリーフェア。
♪MiRun♪さんとSOWACAさんと出店させて頂いております(^^)。

11351238_904820182931721_3799245433979363335_n.jpg

毎日店頭で皆様をお待ち申し上げたいところでしたが
今週は娘の運動会でした。

小学校は創立143年!古い歴史のある小学校です。

数年前まで、秋開催の運動会でした。
秋の運動会は千葉市でもわずかにしか残らないそうです。

つい最近5月の運動会になりましたが今もお昼は
お弁当を家族で校庭で食べる昔ながらの習慣を残しています。
(最近の運動会は、お昼を子供だけ校舎で食べるとか給食とか。)

徒競走で産まれて初めて一等賞をとったので家族でテンションが
上がってしまい^^;。
日焼け止めが薄かったのか、赤く日焼けしてしまいました^^;。

その競技と言うのが、カードをひいてボール渡しの道具が決まり
(おたま、テニスラケット、手のひらなどなど…)
ゴール手前でジャンケンに勝つまでゴール出来ないという鬼競技でした。
足の早い子がジャンケンで負け続け、ゴールできなかったり…。

娘は走ると後ろから数えた方が早い方だったので、
ぶっちぎりの一等賞だったのにビックリしてしまいました!
ピッカピカの金色のリボンを肩につけて。
よかったね(^^)。


運動会の一日は店頭をお休みしておりました、
申し訳ございません…翌日から最終日までササキは店頭におります!

11時〜15時 5/24,5/25
11時〜16時 5/26
11時〜17時 5/27
〜18時〜閉店 5/28

11011778_904365579643848_8585606142554002498_n.jpg

エリアモードカタログに掲載されました、赤珊瑚のネックレス
お陰さまで既にストックが無い状態です…。
天然の枝珊瑚を使っておりますため、追加での製作は
また仕入れが出来た場合のみでお約束する事が出来ず
申し訳ございません…。

20129_842966189084442_5147934991864729659_n.jpg

シルクリボンのDeuxPrimaも初日にSoldになってしまいました。

11011748_848529541861440_3178289527508257883_n.jpg

11203005_848529578528103_846763959561911260_n.jpg
10527563_848529191861475_4078543213515849584_n.jpg
10408496_848529618528099_6245050378693554888_n.jpg

_MG_4119.jpg

是非お近くにおこしの際にはお立ち寄り下さいませ、心からお待ち
申し上げております(^^)


そしてそして!!!

HMJブースが確定致しました!!
HMJ2015.png

Aー202,203です!

兄に、兄さん!!
(ア202、203)


さぁ!!座布団なんまいだ〜!?

グランツリー武蔵小杉様へ夏アイテム搬入して参りました! - 2015.05.14 Thu

こんにちは、珍しく早い台風が通り抜けた翌日。
午前は千葉〜、その後武蔵小杉〜、丸井新宿店様へ
搬入&商品確認に移動した一日でした。

11258199_900633703350369_6370968426420854155_n.jpg

お昼は車内で!

グランツリー武蔵小杉店
2階のそごう・西武フロアに入ってすぐクリエイターコーナーに
Bluemoonのアクセサリーはございます!夏を意識してペールトーンの
天然石から鮮やかさがジワっと混ざって参りました。
ピンクのサンゴは染め、赤珊瑚はイタリアサルデーニャ産の天然色珊瑚。

10885590_900712656675807_9091605858701681535_n.jpg




丸井新宿店
本館一階、入ってすぐ!
赤いリボンの「オトメワークスストア」の売場です。
同じく夏アイテムの珊瑚使いや涼しげな色合いのアイテムを揃えております。
この夏オススメはシルクコードネックレスのTRUE!

marui.jpg

シルクコード仕立てのTRUEは
「汗をかいたら洗えば良いじゃない〜」
「お腹がすいたらお菓子を食べれば良いじゃない〜」的な。
意味が分からずスミマセン…。

気楽にかしこまらず服を着る感覚で身につけれるのが
コンセプトですから是非汗ばむ時期もオシャレに着けて下さい(^^)。
更に嬉しいのはアレルギーフリーな素材という所。
天然石チャームが着せ替えできちゃうという所。

是非お試し下さい(^^)。

さて、来週から西武船橋エリアモード様への出店です。

_MG_4119.jpg


その翌週は、神戸そごう様へ!!

関西の皆様、ルンルンがお花を探しに西に参ります〜!
(というのは冗談で)

冗談にならない事をさっきやらかしてしまい
顔から火が出そうです。

キーボードの入力ミスってよくありますけど、
お仕事で取引先様への文をうっかりチェック忘れして
送信後に確認して大後悔です。

しかも下ネタ…。
「よろしくおねがいいたします」的な言葉を
「よエロしくおねがい(略」と。

絶対先方さんに「エロ佐々木」ってあだ名ついたな…

日本語は正しく、入力は確認してからエンタアアアア!!!

新宿マルイ本館1F  OTOME WORKS store参戦中! - 2015.05.08 Fri

こんにちは、ササキです。

5月7日から5月19日まで新宿マルイ本館1F OTOME WORKS storeさんに
参戦中のBluemoonです(^^)。

新宿マルイHPトップにも掲載されております。公式TOP

marui.jpg

本館入口から入ってすぐなのです。新宿はアクセスの良い場所ですので
期間中みなさまのおこしを心からお待ち申し上げます(^^)。
初夏をイメージしたサンゴ使いの物や、ラリマーを使ったもの、
ブルーオパールなどなど…。
身につけて嬉しくなるようなものを揃えてお待ち申し上げます(*゚∀゚)。


そして同じく7日からウェブショップを再開致しました。
ご注文誠に有難うございました。
感謝の心をこめてお届けさせて頂きます。

西武百貨店船橋店 限定アクセサリ−ご紹介です - 2015.05.06 Wed

おはようございますササキです。
今日はGWの最終日ですが、皆様どのように連休を過ごされましたか?

今年もGWはお父さんお仕事だし、それなら今年からは母と娘だけで、
どこか行こうか!と近場に旅行に行ってきました。

上げ膳据え膳、朝からスパ、日中スパ、夕食後スパ、また朝からスパ、
ツルッツルになって帰って来ました。体重は恐ろしい程増えて…。
母娘の二人旅、クセになりそうです。
IMG_3976.jpg

さて!帰宅して頭を切り替えて(^^)
5月の末に予定されております西武百貨店船橋店、エリアモードでの
限定デザインのアクセサリ−を先行プレビューいたします!

限定デザイン企画にお声掛け頂きました!
こちらの商品はSEIBUPRESSに掲載されます(^^)。

西武船橋様に提出したのが3月頭の小雪が混じる程の寒さの中。
暦では立夏。やっと季節が追いつきました(^^〜!

_MG_4119.jpg
左から…ネックレスK10,K14GF,¥19,800+税  ピアスK10,K14GF,¥8,900+税
ネックレス10,K14GF,¥15,800+税  DeuxPrima¥13,000+税 チェーンは40~45cmスライドアジャスター

_MG_4112.jpg

イタリアのサルデーニャ産の赤珊瑚、天然色です。節の質感など高級珊瑚
ジュエリーというよりも、天然らしさを残した枝珊瑚を選びました。
それでもこの形状と色合いは美しく目を惹きます。
その他に、ロンドンブルートパーズやエメラルド等使用しております。

そしてお揃いになるようデザインしましたピアス。
もう一点のシーブルーカルセドニーのペンダントと、どちらでもセットに
なるようデザインしました。

シーブルーのペンダントも大粒ですが色合いに清涼感がありスッキリした印象です。
石を留めるワイヤーのみK14GF、その他は全てK10です。
SEIBUPRESS掲載は赤珊瑚のネックレスとピアスです。

DeuxPrimaはこの時期に出て来るラグーンカラーDeuxPrimaの西武船橋カラーVer。
もちろん毎年夏に人気のラグーンカラーも登場しますよ!(画像下は去年Ver)。

201406image1.jpeg

GWあけからのBluemoonのスケジュールは…

明日からは新宿マルイさんでの出店もはじまります。
22日からは西武船橋さんが始まります。すぐ6月にはそごう神戸…!

同じく明日からネットショップも再開です!!。
そうそこで!!皆様にお願いがひとつだけございます。

昔のように翌日や直前の日付指定などの受付や配送が出来ません。
ショップ再開にあたり、決済方法を増やしたり受注発送までのお日にちの
ルールを改変致しました。

特定商取引法に基づく表記にも記載の通り、
・日付指定のご注意
 百貨店等、催事期間は日付指定対応をお休み致します(時間指定は可)
 代引きでの日付指定…2営業日以降で日付指定可能です
 前入金での日付指定…お振込確認日の2営業日以降で日付指定可能です
 
・お振込確認…15時までで当日扱いとなります。
(例)日付指定が15日の場合、御入金は12日の15時までにお願い致します。


以前よくあるケースで…日付指定の前日の夕方にお振込されるケースです(;;)。
お振込確認してから梱包と配送作業に入りますので、指定日の前日の夕方に
お振り込み頂いても配送の集荷に間に合いません…。
一人で運営しておりますので、あとからお客様にご迷惑をおかけしないよう
最初にお日にちと時間に余裕を持ったルールに致しました。
早いうちに円滑に改善出来る様努力致します、それまではご不便をおかけして
しまい申し訳ございません。

お問い合せにつきましても2営業日(休日を除き)の猶予を頂きますよう
お願い申し上げます。

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

がんばります!!

メールマガジンを配信致しました! - 2015.05.01 Fri

こんにちはササキです。
猛反省しつつメールマガジンを発信いたしました。
前回のメールマガジンが、2014/03/01 19:03:25…
今日が2015/05/01。丁度一年二ヶ月ぶりとなります。
本当に申し訳ありません…。

久しぶりのメールマガジン引用いたします☆

Bluemoonニュースレター その75
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫      ●Bluemoonニュースレター  Vol,075      ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛                            ┗━┛

ご無沙汰しておりました、Bluemoonです。
長らく休止させて頂いておりましたBluemoonショップを5月から
再開させて頂く事になりました。
ネットショップをご愛好下さっていた皆様にご迷惑をおかけいたしました。

去年から百貨店を中心にブランド展開しておりましたが、
2015年は百貨店に出店しながらウェブショップでもお求め頂ける様
体勢を整えてまいりたいと思っております。

再開は5月7日。ゴールデンウィーク明け、まだ先になりますが
皆様にまたお目にして頂けるのをお待ち申し上げます。
素敵なお休みをお過ごし下さい!

━┯━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴──────┴┐
│ 更新予定日時 │ ●2015年5月7日 21:00〜
└────────┘
http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/blog-entry-593.html

18アイテムの登録が終りました。
現在も都内近郊で店頭に出ているアイテムばかりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎皆様にお届けするラッピングのご紹介ページを更新致しました。
http://www.meowbluemoon.com/?mode=f2

通常のお包み(無料ラッピング)
http://www.meowbluemoon.com/?pid=9520845

有料のお包み
http://www.meowbluemoon.com/?pid=9520869

◎お支払い方法に「Paypal」が増えました。
 以前からクレジット払いはお届け時のみでしたが、ネットショッピングの
 流れのままPayPalシステムにてカード決済出来るようになりました。

──◆◇ 実店舗 Bluemoonリミテッドショップのお知らせ ◆◇───────

5月7日〜5月19日 新宿マルイ1F カレンダリウム
5月22日〜5月28日 西武船橋1F 西武船橋カタログ掲載・限定デザイン発売
6月9日〜6月15日 そごう神戸店2F 
7月25日・26日 両日 Hand Mede in japan Fes2015 東京ビックサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これからも、Bluemoonをどうぞよろしくお願いします。
皆様のアクセスをお待ち申し上げております。
ここまでお読み下さいまして有難うございました(´ー`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター