topimage

2015-06

 - --.--.-- --


DepresDonna様 西武船橋店様 新作速報 - 2015.06.30 Tue

こんにちは。
サンプルが完成してようやく本制作になり完成しました。
今年の夏のDeuxPrimaです。

201506hunabasi.jpg

鮮やかな中に乳白のミルキーな優しさがあるマダガスカル産の
オレンジカルセドニー!。
そこにペールトーンのターコイズを合わせました。

歴代のこの夏限定の色はオレンジがメインだったのですが、
今年はペールカラーのターコイズがやや強め。

素材は
マダガスカルオレンジカルセドニー、シトリン、
フローライト、シャンパンクォーツ、ターコイズ、
ネリターコイズ。K14GFワイヤー、シルクコード、
シルクリボン。¥12,900+税です。

今年も数量が限定です。

木更津で開催されます、
7/9〜7/12 Depresdonna様からご紹介が始まり、
7/17〜7/30 西武船橋店様でのご紹介、
7/24,7/25 Creema(ビックサイト)で紹介…出来ると良いのですが、 
もしかしたら数量の関係で8月に始まる千葉そごう様へ出店用に
制限が入るかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
素材が間に合えば7月半ばに追加制作が出来るかもしれませんが未定です。


2014年
201406image1.jpeg

2013年
11111077_918471828233223_7894354973336299910_o.jpg

少しづつ変化していますね。

同じ色合いですが印象もかなり違います。
その時、その時点で、
世界中から集めた天然石の組み合わせは…まさに一期一会。

ところでプライベートの方のSNSでマダカズカルオレンジ
カルセドニーの到着直後の画像を貼ったのですが、

みんな!!

イクラやぁ〜!!

おいしそうなイクラやぁ〜!!

そういいうのです。

11536122_920815447998861_1875975511948113205_n.jpg

いくら

ごめんなさい、美味しそうです!!!

急遽 有楽町マルイ 1Fカレンダリウム出店いたします - 2015.06.29 Mon

コンニチハ!ササキです。


神戸そごうから帰宅して翌日…

8月に千葉そごう様からのご依頼を頂きました!
8/1〜8/17まで千葉そごうに出店です

(丁度、開催の終盤に千葉市民の胸熱な親子三代夏祭りも
地元で行われますね!)

Bluemoon的にも凄いお祭りになりそうです。

同じ日にデザインフェスタの秋の当選

嬉しい〜どっちも嬉しい〜。
のですが、神戸そごう様で前回の最終日に即11月に再度出店決定した
事が先に頭に入っていたため…
11月の日程大丈夫だろうか…という不安もよぎります。

さて!
急遽ですが 有楽町マルイ様 1Fカレンダリウムの
オトメワークスに参戦です。
公式HPのトップにもある赤リボンが目印です。

店頭の様子がなくて申し訳ありません。
このような感じ…でオトメワークスさんに出店しております。

201506写真 2

そして!
7月9〜12日まではDespres様に初出店。
http://www.fujinami-cs.com/

201506写真 3のコピー

トレンドがラウンド襟のトップ、というキーワードに
50cmのゆったりな長さのアイテムをデザインしています。
実は50cmはBluemoonでは初めて作る長さです。

画像はオニキスメイン、シリマナイト、黒蝶貝、一部に
シラーのはっきりとしたラブラドライトを使った三連のネックレス。
50cmの仕上がりですが150cm分のノットを打っております。

新作の打ち合わせもし、開催まで新作を作る日々です。

神戸から千葉に戻ってから打ち合わせの日々、
年末までの予定が次々決まり、埋まりつつあります。

頑張ります〜!

そごう神戸店 神戸におります!! - 2015.06.13 Sat

こんにちは、いったん千葉に戻りましたササキです。
神戸そごうに進出しておりますー!

飛行機で伊丹まで!

IMG_3860.jpg

行きの飛行機、めっちゃ揺れました。
シートベルト解除サインがなかなか消えなかったです。
解除されたのもほんのわずか…。
着陸前にはマックス酔いまして、大泉君のトップガン寸前でした。





神戸そごう店では「TAMB-our-in-タンバリン」という
4ブランドで組んだ1チームになって出店中です。
TAMBの中に4ブランドの頭文字が入っているんですね。


(すみません売り場画像は忙しくて取れておらず^^;)


遠い神戸でちょっと不安だったのですが、ずっとウェブショップで
見てくださった方や、デザフェス時代からの方が足を運んで
くださいました、ありがとうございました(;;)!!。

お逢いできて嬉しかった………!!





また今日から、神戸の店頭に向かいます。


神戸。
素敵な場所ですね〜、海と山。


そして文化の発祥地ならではのオシャレ感が
街から溢れています。


IMG_3862.jpg


まだ記憶には古くはない昔、大きな震災が起きたとは
思えないほどの復興力です。


IMG_3863.jpg


そごう神戸店2Fエスカレーター前
Bluemoonリミテッドショップ TAMB-our-in 6/15まで。

ササキは14日15日の二日間、10時〜20時店頭におります(^^)。


そして、ありがたい事に出店のご依頼が二件も。

有楽町マルイ 6月22日〜7月6日 有楽町マルイ1F 

千葉三越 8月26〜9月8日 三越千葉店1F


かなりハードですが、頑張ります(^^。

西武船橋店出店、無事終了いたしました!そして神戸そごうです! - 2015.06.02 Tue

こんばんはササキです!


気がつけば6月に…!


暑くてとろけそうです…。


トラもマリも床に落ちている事が多くなりました。


暑い〜!


11217965_909332522480487_6070569918167748161_n.jpg


ご報告が遅れましたが西武船橋店さまへの出店が無事終了致しました(^o^)/


11011778_904365579643848_8585606142554002498_n.jpg

おかげさまでエリアモードカタログに掲載された赤珊瑚の
ネックレスは大好評で(涙)天然珊瑚だけにお問い合せが多く
それでも再制作が出来ません…来年までに赤珊瑚をいかに
仕入れるかが課題になりました!

西武船橋でごひいきにして下さる先生やお客様にもお足を運んで
頂いて下いまして…心から皆様に感謝を申し上げます。

一緒に出店したMicrosa小岩さん、MiRun亀井さん、
エリアモードの皆様、ありがとうございました(^^)





いよいよ来週からは 神戸そごう への出張です!

神戸そごう6月9日〜6月15日
2F エスカレーター前


神戸の皆様に会いに行きます、素敵なご縁がありますように…!!
飛行機×1,夜行バス×3,宿泊の2往復なのでドキドキします。
バスは出来るだけ熟睡出来るクラスを選んで、アイマスクとか
首マクラとか車内スリッパとか準備は…大丈夫なハズです…!

そして出店情報へ追加致しましたが、千葉県の木更津や
南船橋のララポートにもお店があるセレクトショップ様との
ご縁を頂きました。

まずは7月に DesPresdonnna デプレ様でのイベントに
出店が決まりました。

また急ですがコラボアクセサリーをご用意する事も決定致しました。
お楽しみにしていて下さい(^^)。




西武船橋が終った翌日から4件の打ち合せが同時進行しております。
頭がパンクしそうです〜。

5月にビジネスコンテストに応募しまして!
ななな、なんと…実は一次突破をしました。
6月末に二次選考、プレゼン、それも通れば最終選考の上受賞になります。

9月までには法人化して施設を建設する予定になっています。
そう聞くと恐ろしくキチンと何か進めてそうですが、
これも周りの仲間に助けられて順調に進んでいるのです。



今日もE嬢さまと所用兼ねて打ち合わせ、
そして行きたかったハワイアンパンケーキのお店に行ってきました。

美味しかったんです〜幸せでした〜!

1902716_909646372449102_5246544970323486031_n.jpg

オーナー様にエンジェルカードを見てもらいました。
初めて!!
カードを切っている時に頭の中で何を聞きたいのか
念を?送ります。そして出て来たのが………。

11111627_909674659112940_1042272105304300250_n.jpg

カードのメッセージは

ポジティブな人やポジティブな
情報に身を委ねなさい、ポジティブな環境の中にいなさい。

ネガティブな情報、ネガティブな人、ネガティブな事に
気を取られてはいけない。
ネガティブな音(うわさ話、悪口、悪いニュースに)耳を傾けて
心が捕われないように気をつけなさい。
そんなものなんかに気を捕われずにポジティブな集まりの中に
いなさい。というのがイルカが沢山あつまっているエンジェルカード。

そして真ん中のカードは…

ものすごくメッセージを出されているんだそうで<ワタシ。
気づいて下さい!!って言われてるんだそうです。
なにに気がついたらええんじゃろう、ワタシ。

そういえば色々ある時には必ず「あれ?これ夢でこの先見た事ある」
ってのが未だにあるんです。

ボケてもなんでもありません、不思議さんでもありません。
大事な予知夢では一切無く、どうでもいい瞬間にサーっと
思い出してその後一切思い出せないのです。

そもそもオカルトなものは全般的に受け付けません。
でも見守られているんだそうです、そしてメッセージを
絶えず語りかけられているんだそうです。
それがマーメイドがイルカを抱いているエンジェルカード。
むしろ、何が言いたいのか、おせーて!!


そして三枚目は、ポジティブに信じれば絶対に叶う。
今まで苦労していた事のが全て叶いつつある。
草木が芽生えて花が咲き、もう実りに入っているそうです。
全てが成功する、ポジティブに良い事だけを想像して
自分を信じなさいというのが、最後のエンジェルカード。


なんと2枚もポジティブに行こうぜ!!というキーワードが
入っていました。ネガティブな物から距離を置くと言うのは
最近プライベートで人間関係で酷い目にあっていたので、
それからの切り返しからお取り引きがどんどん増えて来た
所だったので、ちょっと怖くなってしまいました^^;。


また、このエンジェルカードがマーメイド&ドルフィンで
どれも素敵なんですね〜。

Bluemoonってけっこうマーメイドの〜っていう名前とか
昔から多かったんですよね。
マーメイドのマンテルも取引しておりますし…。
今回の新しいお取り引きも、赤い珊瑚のネックレスが縁で…。
前にオーラソーマで見てもらったときもコーラルカラーで
珊瑚礁を表しているとも言われました。
偶然なのかな〜?さぁ〜?
でも私はお寿司好きです!!(お魚繋がりか!?)



エンジェルカード、けっして占いではないんだそうですね。


必ず良い方向に物事が動くときって、前向きな人達に
支えられて一緒に動いているときの事が殆どだって、
気がつきました。


人とのご縁をこれからも大事にしなさい、って事ですね。
(ん〜長文だった!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
13位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

