topimage

2017-04

ビーズパーツをアップしました - 2008.12.01 Mon

アメリカからの荷物が届いたので急遽オークションに
グリフィンシルクコードと、14Kgfピアスパーツをアップしました。
直接仕入れたのでとってもお得な値段になっています。
シルクコードも今回から発売しました。シルクコードを
身につける楽しさの他に、作る楽しさも感じて頂けると嬉しいです(^^)

シルクコードは針がついているのでそのまま刺繍したり
ステッチできるのでアクセサリー以外の使い方ができます!
DSC05588.jpg

そして、雑談なのですが、、、。
アンジェリカさんイベントが無事終了しました!
御来店皆様有難うございました(;;)

今年最後のイベント、いつもごひいきで来て下さった方、
オークションからのお客様、イベントを実行させていただいている
アンジェリカさん、本当にありがとうございます。

ダウンコートを着て来たのですが、日中はポカポカで
屋外でも暖かかったです。
2時半前に風が強くなり、雨がいきなり降って来たので
早めに片付けをしました。
牡蠣のパスタとラフランスのタルトを堪能させて頂きました。
うぉぉぉ!!!!うーみーのーみーるーくーーー!
味っ子風に感激だー!!(内心絶叫)
美味しい物を食べると黙ってしまいます。だって美味しいんだもの、、、。

夕方5時に娘を保育園に迎えに行き、相変わらず元気な様子で帰宅。
家に着くと急に娘がうつぶせで泣きながら「おなかいたい!」と言うので
ずっと抱いていたら、どんどん悪化し急に嘔吐。
嘔吐は胃液が出るまで続きました。

連続して娘が吐くのは初めてだったので食中毒や
(私がお昼のお弁当を作ったので。・゚・(ノД`)・゚・。)、
ノロウィルス、インフルエンザ、可能性が不明なので、吐いた時は
アルコール消毒で掃除しつつ洗濯物はハイターに着けて、
吐く→掃除洗濯→吐いた後、落ち着くが再度吐く→掃除、、、のコンボ。

その合間にネットで病状や夜間担当病院に問い合わせして
娘の容態が落ち着くまで様子をみました。

熱は無いけど、水分を取る側から直ぐ吐いて顔も蒼白になって
夜間病院では待合室に同じ様な子供がその場で戻してしまったり、
椅子にダウンしている人がたくさんいました。
娘は吐いた疲れと睡魔で腕の中で眠っていました。

結果は胃腸の風邪。薬は吐き気止めが出ましたが
良く眠っていたので薬は使わずじまいでした。
あの大変な待合室を見て、毎日毎晩あの状態なんだと思うと
医療の現場って大変だよなぁ、と思いましたよ、、、。

夜も明けて、今日は快晴だったので、思いっきり掃除、
洗濯物を干してスッキリ。娘は食欲無いけれど
昨日に比べたら大分元気になってます。

そしてもう一件!
今朝、救出した子猫が無事譲渡されたと連絡がありました!
保護した時は400gだった体重も1,5kgにまで成長したそうです。
体にノミが30匹もいたのに、耳の中にダニがいなかったので
もしかしたら家で飼われていて、捨てられた可能性が高いとの事。
それを聞いて悲しくなりました。
責任なく飼う結果なんだよね、悲しい。

保護されたニャンコは最初は子供に拾われ、私が車から引っ張り出して、
保護活動の方に偶然出会い、なんと6人家族のにぎやかな一家の
家族入りです。すごいね、本当に良かったね。電話でKさんの
話聞きながら泣いてしまいました。

でも、今日も、今も、他に子猫を保護中で私たちには一過性でも
Kさんは毎日小さな命に面しているのかと思うと、尊敬します。

あとあと!主婦の友の「雑貨カタログ」に掲載きまりました。
発売日は2月16日です(^^)これから雑誌掲載の作品を練らないとあぁ。

まとまらないので、今日はここにて、、、。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/105-4ac47a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスセールの開催です! «  | BLOG TOP |  » 今週末はアンジェリカさんイベントです!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター