topimage

2017-04

新春からの新シリーズを、、、 - 2008.12.17 Wed

DSC05918.jpg

ごきげんいかがでしょうか、おはヨーグルト佐々木です。

仕事がお休みの旦那さんと娘と、昨日午後から映画を見て来ました。
「wall-e」です。

ピクサー社の制作するCGアニメが元々好きなのですが、なかなか映画館に
見に行く事がなかったので(前回は大昔のモンスターズインク)、、、Σ(´д`;)
ピクサー社の現場を見た事がありますが、昔勤めていた会社(スクウェア)に
そっくりでそっくりで、、、。ちょっと懐かしいです。

「wall-e」。ハンカチのご用意を(´-`).。oO(個人的な感想です)
ツッコミどころのある設定はやっぱり子供向けのストーリーだからでしょうか、
でも全体的な、あらすじは小さな子供には難しいと思いました。
娘は上映途中から寝てしまいまして(;;)でも行きたい!行きたい!と
言っていた念願の「wall-e」を見れて(?)満足そうです。

今回の映画は実物以上とも言える「CGの再現力」がめっさ素晴らしい事。
表面の質感、光源の処理などなど、鳥肌立てながら見ました。
EVEのフェイスに見入ってました。凄いよ,凄いです。

さて (;´Д`)
ここしばらくシルクコードアイテムが更新されず申し訳ありません(;;)
年明けに向けた「クラシカル」で「大正ロマンチック」的なちりめんを
取り入れたアクセサリーを試作中です。

DSC05917.jpg

「ちりめんりぼん」は取り外し可能です!
そのりぼんをアレンジとしてヘアゴムにつけようか、
カブトピンにつけてピンブローチとしてつけようか、
どっちにしようかな、と悩んでいます。
ネックレスともう1アイテムのおまけが付く様なアレンジセットに
したいのですが、ヘアゴムとピンブローチ、どっちがいいでしょうかね(;;)

カラーバリエも「すみ」「ふじ」「あさぎ」「うぐいす」「うめ」と
考え中です。なんだかおりがみの色みたいですね、、、 (;´Д`)



● COMMENT ●

Re: 新春からの新シリーズを、、、

断然!ピンブローチ派です♪
ヘアゴムもかわいいですが、私のような高齢者(????)には、可愛くなり過ぎて抵抗ありです。。。(^_^;)

和柄いいですよね!私も最近、和柄小物に目がいき
グラニーバックや箸袋など和柄に目が行きまくりです!(●^o^●)

りぼん、とっっても可愛いいですが画像で見る限り、
かなり使える人を選ぶデザインのようですね…。
私はブローチもあまり好みじゃないので
(生地に穴が空きやすいし、使えるシーンが少ない)
強いて選ぶとするとヘアゴムですかね。
10代の女の子にならとっても似合いそうなアイテムだと
思います。自分自身ではおよそ無理ですが(´∀`;)

できれば、3~4cm位のダッカールタイプを
(ワニorくちばしクリップともいいますが)
つけてもらえると、使い方の幅が広がっていいですね。
巾着袋やカバンなどにも気軽に付けられるし、
夏の浴衣姿の髪飾りにもなるので…。いかがでしょう?

にゃんこ大好き さま
和柄の小物、季節に関係なく人気ですね!ピンブローチ
一票頂きました~!ありがとうございます(^^)

Turner's Car さま
ワニクリップ!
気がつきませんでした!シルクネックレスにクリップを
挟むと傷んでしまうのですが金具部分に着ければ問題無し!
ヘアアクセとブローチの二役をこなせそうですね'(^^0!
パーツを合わせて改良してみます。ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/116-550100d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のろぺこさんに新作納品 «  | BLOG TOP |  » K14gfフープピアスとプラチナピアス!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター