topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベント情報* - 2020.12.17 Thu

2016年
・常設 グランツリー武蔵小杉 2Fそごう西武
・1月12日〜1月18日 そごう横浜店
・3月17日〜3月20日 木更津・フヂナミ様 modemarche
・3月30日〜4月5日 西武船橋店 エリアモード
・4月7日〜4月12日 そごう横浜店
・5月25日〜5月31日 西武船橋店 エリアモード
・6月1日〜6月7日 名鉄百貨店 本店
・7月12日〜7月18日 そごう千葉店 3Fエリアモード
・10月26日〜11月1日 西武船橋店 エリアモード

2017年
・1月エキュート東京
・5月西武船橋店エリアモード

-----------------------------------------

● COMMENT ●

マリちゃんはすっかりお外の味を覚えてしまったようですね。
メッシュフェンスとか網で防止をされている方がいるようですが
災害時や見栄えの事を考えると難しいですよね~
マリちゃん、どうかもう心配させないでね。
落下もそうだけど、いろんな人がいるから危ないよ!
でも・・・もう本当に可愛い寝姿で心配させられた事許しちゃいますね(^_^;)
デザフェスお疲れさまでした♪きっと大成功だったんだろうな♪
いつか行けるといいな!

お外…。

ちびにゃんさま

ありがとうございます、無事デザフェスも終りました(^^)

そうなんです、すっかり外が気になるようで…。
色々な迷子HPで「逃走防止策を参考」に、更なる鋼鉄の格子を隙間に貼付けました。
ベランダの柵?にはラティスを針金で貼る予定ですorz。
見栄えは謎ですが保険だと思えば…ですね。
いつもありがとうございます(^^)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/117-552c3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ご無沙汰しております。出店のおしらせです!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

