topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2009年の年明けはアンジェリカさんイベント+無事終了しました - 2009.01.10 Sat

DSC05933.jpg
こんばんばんわいん、佐々木です。

shopの更新が遅れてしまいました。
作業工程が予定通りに進む、つもりで制作しているのに
shopに御来店の皆様にお詫び申し上げます(;;)

今日は新春第一弾!アンジェリカさんでのイベントでした。
アンジェリカさん限定の福袋をつくりました!
手持ちの付いているペーパーバッグの福袋はアクセサリーメインで3000円。
もう一種が1000円。天然石福袋は重さが1kg近くあって2009円!です。

DSC05934.jpg
(画像撮る時にはアクセ福袋はもう残ってませんでした、、、)

さてさて、陳列もまだ半分?なあたりから沢山の皆様に(寒い中)御来店頂きました、
本当にありがとうございます。
「福袋ありますか?」と言って頂けて嬉しいです!福袋を自分で考えて詰めたので
不安だらけでしたが、皆様に喜んで頂けたのでとってもホっとしました。

天然石の福袋は、鉱石標本を意識して作りました!とっても好評でした。
shopでも販売出来たら良いのですが、石の厚みが20mmの物もあり(;;)
メール便での発送が厳しそうです。クロネコの担当さんに聞いて発送OKなら
shopでも今度の(来年?)は天然石福袋やりたいですね~!

DSC05937.jpg

また、今日はドイツグリフィンシルクとジャパンシルク(ヴィクトリアン)の
糸を二本で紡いだ新しいシリーズのネックレスを販売しました。
薄墨のようなすみれ色の抑えめな色合いだったのですが、
皆さんの感触がとっても良かったので、これまた一安心!
春物の明るいアクセサリーにもどんどん取り入れて行こうと思います。

更に、バッグチャームですが前回の記事に載せた種類のなかで
殆ど完売状態になってしまいました。
shopに載せられなかった分、追加で明日から制作開始します。
製作中にも新規で春めいたピューターチャームを輸入かけたので、
もっと種類を増やそうと思います(^^)
人気だったのがマルチカラーのカラフルなバッグチャーム、
グリーン系のクローバーバッグチャームでした。

下の画像はバッグチャームをリクエストして下さった
アンジェリカさんがお買い上げして下さった物。
ブラック×ピンクトーンがスパンコールのキュートなバッグに映えます~。
DSC05938.jpg
アンジェリカさん~!テラスにストーブを出して下さいまして
有難うございました。心も体も暖かく過ごせました。本当にありがとう(;;)

アンジェリカさんではお店の一角にハンドメイド雑貨コーナーがあります。
天然石アクセサリー、あみぐるみ、プリザーブドフラワー。
今日はなんと、アンジェリカさんのお母様(編み物教室の先生)の手作り
ニットコサージュが沢山並んでいました。フワフワで可愛くて即購入!
色もよくて苦渋の上で選びました。全部欲しかったーーー。

イベントが終わった後はso-magicの相馬さんちの(祝!長男ご出産)
mちゃんと、我が家の暴れ馬娘と遊ばせてみました。
私と相馬さんも高校からの付き合いで相当長い友人だけれど
お互いの娘達も「幼なじみ」になるんだろうね~。
むふふ嬉しいです。

それでは、一旦また制作作業に入ります。
shop更新が22日以降になってしまうかもしれません。
新作が無更新で本当に申し訳ないので…突発セールを企画致します。
1/15~1/21まで、セール詳細は明日更新致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/122-128bade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次は第七回目! «  | BLOG TOP |  » バッグチャームたくさん完成、、、のミス!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

