topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1/18~21 Hanaスタジオギャラリー終了しました - 2009.01.22 Thu

DSC05945.jpg

こんばんは、meow_bluemoon佐々木です。
今回四日間続けて素敵なギャラリーをお借りして、夢のような
myshopを実現させて頂きました。

社長の山本様、Hanaスタジオのスタッフの皆様、御来店して
下さったお客様、本当に有難うございました。
物を作って人とふれあえる事、本当に素晴らしい事だと更に実感しました。

ちなみに、、、黒板のチョークアートはHanaスタジオの社長作です。
女の子(A)は娘の似顔絵です(^^) ありがとうございます!

DSC05954.jpg

DSC05951.jpg

アンジェリカからのご縁でギャラリーに来て下さったポポさん、
自作のシルクコードネックレスが素敵なのでお写真撮ってしまいました^^!
毎日ベビーちゃんのお散歩途中に来て下さった地元の方、
スポーツクラブの送迎バスの待ち合いに立ち寄って下さった方、
きっと彼女へのプレゼントかな?と思った長身の男の子、
スクールに来て下さった方(手慣れていないためご不便をおかけしました;;)、
初日と最終日に来てくれたso-magicの相馬さん(手作りのケーキ美味しかったー)、
もっともっと沢山の方とお話したのですが
書ききれない程です(^^)…。

shopではギャラリー開催中に沢山のオーダーを頂きまして
本当に有難うございます。配送や確認等、即対応が出来ない事もあり
ご不便とご迷惑をおかけ致しました。

更新が今年に入ってストップしたままなので、今週から意欲的に
新作の更新を充実して行きたいと思います。

ところで、ですが、アンジェリカさんでもハナスタジオさんでも好評だった
バッグチャームの中でもダントツに人気なのが、過去記事に掲載した
グリーン系のバッグチャームでした。(画像中心のです)DSC05931.jpg
プルプルのマスカットのような、ファセテッドボタンの宝石質プレナイトに
クローバーチャームや新緑や空を思わせる天然石を使ったバッグチャーム。
リクエストも頂いたので現在再制作しております。SHOPにアップいたします(^^)

今回、Hanaスタジオさんでも初めての試みで、ハンドクラフトの
展示会スペースを貸し出したと言う事ですが、地元で活動している方に
もっと使って欲しい、地元の活性に力添えしたいという考えで、
もしこの記事を読んだ方で「私もやってみようかな」と思った方、
是非Hanaスタジオに電話してみて下さいね!。

DSC05962.jpg

また今年の夏、マクハリ地元イベント
(ギャラリー前が歩行者天国になります)の時にはまた、
出展させて頂きます(^^)金魚のアクセサリーいっぱい作ろうかな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/126-479ff0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変おまたせしました «  | BLOG TOP |  » スクール詳細です♪

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

