topimage

2017-11

 - --.--.-- --


シルクコードネックレスを久々にどどーんと連続更新 - 2009.01.30 Fri

こんにちくわ、おでんが美味しい佐々木です。

現在制作していたアクセサリーの撮影が一旦、終わりました。
バッグチャームも全種類shopに掲載出来たので、
来週の月曜日にはやっと!シルクコードネックレスが多数
(12種類も!)更新できます。


新しいシルクコードは春を意識して、パステルカラーがてんてんと
交じった物が多いです(^^)
また、ジャパンシルクとドイツシルクとの二本紡ぎのアイテムもございます。

DSC06098.jpg

本当でしたら今日はアンジェリカでシルクコードの
ミニスクールを開催するはずだったのですが、私の都合で
延期する事になりました…。申し訳ございません。
2月に入ったら、必ず開催いたしますー!

今日の千葉は雨です。
待合室から見える東京湾は雨雲と海が一体化して、
灰色一色でした。
水墨画の様にうっすらと黒い影の様な船が
海の上を行き交う様子が見えます。
雨の日はなんだか寂しいですね~。
うっ!
なんだか暗いですね、すみません(;;)

そうそう!もうすぐ節分!
みなさんは節分の用意はいかがですか?
我が家では取り合えずリアルな赤鬼の面と豆を買いました。

節分には家族で思いっきり邪気を払いますーー。
節分のあとは掃除機が大活躍~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/128-6c193fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆびちゃん! «  | BLOG TOP |  » 大変おまたせしました

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

