topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作アップしました! - 2009.02.16 Mon

こんにちばは、佐々木です。お待たせ致しました、シルクコードのアイテムを
先行して6種類更新しました!
次回の更新ではビンテージ&k14gf&Silver新作を更新致します~。

今回の更新で個人的に好きなのがこちら(^^)

n_076b.jpg

現在ジャラジャラと天然石をたっぷり使った
リングが出来上がりました!今週撮影、来週更新します(^^)
また、ハナスタジオの社長様からストラップを大量にオーダー
頂きました。ピューターチャームを取り寄せるついでに
可愛いエポチャームも仕入れてみました!ストラップも
新作としてUPできるよう制作がんばります~~~。

この一週間、私生活でバタバタしておりました(;;)
実は、スクールの前日の木曜、勤務先で旦那さんが高熱を出しました。
原因はインフルエンザ。
とにかく娘に感染させたくないので、旦那さんが戻る前に義実家に娘だけ
預かってもらいました。そのまま夜間救急へ。

それからは義弟夫婦にもご迷惑をかけつつ
娘を保育園へ~自宅(旦那さんの看護)~義実家へ娘を預け~自宅~の日々(^^;

今回悔しい!と思ったのが、インフルエンザのワクチンを
全員受けていた事です!!
なのに、型の違うウィルスに感染してしまったorz。
しかも家の中で一番風邪予防に気を配っていた旦那さん。
かなりしんどかったと思います。

とりあえず、密閉空間での静養のおかげで家族に
移る事無く旦那さんだけで済みました。
湿度に弱いウィルスに対抗してずっと家の中を加湿していました。
ハっと気づいたら壁紙がビッショリ!!やりすぎ?いや!(゚ε゚)キニシナイ!!
皆様にはワクチンを過信せず、うがい手洗い、外出にはマスクを
お勧め致しますーーー。

それともうひとつ。家族の病状が想像以上に
深刻だという結果が出ました。
今後は長期の治療で病魔と戦っていかなくてはなりません。

こういう時、一番効き目があるのが「笑顔」だそうで。
幸い、笑顔を自然とこぼれさせてくれる甥っ子と娘の
強烈コンビがいるので、いつでもお見舞いに行けるよう
子供達の健康を維持する事が親である私が
気をつけなきゃ、と思います。

娘は「大」の付く程のおじいちゃん大好きっ子で
とにかく懐いて懐いて、、、。仲睦まじい二人の姿を
みてしまうと、微笑ましすぎて、病気が恨めしくて、涙が出ます。

うう。すみません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/136-12b62703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェコ&ジャパンヴィンテージ «  | BLOG TOP |  » アンジェリカさんでスクールでした*

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

