topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ショップに新作を更新致しました* - 2009.02.24 Tue

こんばんは、meow_bluemoon佐々木です。
ショップに新作を更新致しました、既にご注文頂き感激の嵐です(;;)

ブログの記事を辿っていたら書き込み漏れ?ていたのですが、
先週の日曜、ハナスタジオさんへストラップを30種類納品しました。
パッケージから台紙からメッセージカードから、全てオリジナルで
制作しました。
とっても時間が掛かったのですが完成した大量のストラップを
見たら充実感のあることあること!

オシャレ系のチャームを使ったストラップ、という注文だったので
チャーム探しをしているついでに、shopでもストラップを作って
みたいなぁ~と、エポスィーツチャームを仕入れてみました。

エポチャーム!
サイズがたった12mm程度のミニチュアで
とっても可愛いんです。

DSC06414.jpg

すごく可愛いチャームなので天然石は色合わせ程度にシンプルに。

DSC06417.jpg

今週末にこのストラップアップ致します(^^)
ストロベリー(ローズクォーツ&ピーチアベンチュリン)*700円
ショコラ(スモーキークォーツ&グレーオニキス)*700円

また、来週にはアメリカからピューターチャームと、
マンテルもまた届きます。

雑誌掲載されたレザーネックレスのお問い合せを頂きまして、
先週にレザーネックレスのパーツを発注しました、到着までに
2週間掛かるので、再販が来週になる予定です。



今朝は久々に朝方夢を見ました。
私の見る夢はいつもカラーです。
今日の内容は大海原をフェリに乗って、何故か海上から発射する
スペースシャトルの打ち上げをみていました。
打ち上がった後の煙(?)が綺麗でした~。
思い立って「夢占い」で検索したらとっても良い内容でした。
夢占いなんて、もう遠い遥か昔(^-^;)憶えていない程の
昔にしたっきりです。

ロケット、宇宙衛星
 なにかが始まる予感。新しい展開や運勢の上昇をあらわします。
海(大海原)
 大洋は、クリエーターや事業家、志のある人にとって重要な吉夢になります。
 水平線を望む広大な海は、夢主の創造的なエネルギーや冒険心を象徴しています。

わー、なにがあるんでしょう。
自分で見た夢なのにいいのかしら(わぁ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/142-d72a81c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レザーネックレス入荷遅れのご連絡 «  | BLOG TOP |  » とうとう幼稚園に入園です

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

