topimage

2017-04

レザーネックレス入荷遅れのご連絡 - 2009.03.02 Mon

こんいちは、佐々木です*

2月は逃げる、といいますが本当にあっというまに
2月が終わり、三月に入ってしまいました。

レザーネックレスのパーツがなかなか届かないので
お取引先に問い合わせた所レザー&アンティーク風のチャームが
とっても大人気で入荷が間に合わない状態だそうです…orz
偶然にも電話した今日、丁度発送する予定で明日か明後日には
入荷出来そうです。今週中に制作、来週には更新できそうです、、、。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

今週の土曜はアンジェリカさんでイベントです~!
現在はクラッククォーツを使ったネックレスを
また制作しています(^^)

先週のブログでアップしたマカロンのエポチャーム
ストラップはアンジェリカさんにて店頭販売して
頂く事になりました(^^)

また続々とプチチャームを製作中です。

090302_1215~01

シンボリックなエンジェルウィングのチャームを使った
ミニチャームです。
ストラップや鍵に付けても、ペンダントップにしても可愛い*
現在巨大ローズクォーツの原石の上で全員充電中?です。
画像はグリーンフローライト&アンティークゴールドのチャーム。


090225_1503~01

上の画像はメール便専用ボックスです。
今まで封筒にて梱包していたのですが
破損を防ぐ為にエアーキャップを巻きすぎると
メール便の規定サイズ「厚み2cmまで」をオーバーして
しまいます、そのため衝撃保護と強度を兼ね備えて
メール便用の箱を今月から採用しました。
ネックレスなら1~2点(シルクネックレスは1点)
ピアスは3~4点、天然石mixは2パックまでなら同封できそうです。

本当は真っ白な箱なのですが寂しいので
スタンプを全部手押ししました~!あと200枚程手つかずですが^^;
画像にはありませんが、ボックス専用の「壊れ物注意」のシールも
自分で作りました(^^)三月からのメール便は箱でお届け致します*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/143-481a74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の訪れ~ «  | BLOG TOP |  » ショップに新作を更新致しました*

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター