topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レザーネックレスパーツが到着しました~ - 2009.03.06 Fri

こんにちは、meow_bluemoon佐々木です.
昨日レザーネックレスのパーツが届きました。

既にショップでsoldになってしまったレザーネックレスを
9日、月曜日更新でアップいたします。
また、クラッククリスタルのシルクネックレスも月曜更新です~!

レザーネックレスには、新しいアンティークモチーフも登場します!
レトロな大サイズの鍵、マリンテイストの錨、鳥籠が登場です*

それとは別便で、アメリカからピューターチャームと
マンテルが沢山届きました!

DSC06494.jpg
DSC06497.jpg
DSC06499.jpg

11日、水曜日にマンテルとチャームを「アクセサリーパーツ」に更新します。
大口割引も承りますので是非チェックして見て下さい(^^)


さらにさらに、シンボリックな天使をイメージした
ストーンチャームを12種類更新します。(画像は一部)
DSC06501.jpg

パーツはショップと平行して
オークションでも定期的に販売する予定です。


さてさてですが、
暗い話題が最後に来る事が多い、最近の私のブロクですが、
ちょっと嬉しいお知らせ。

娘がオムツ卒業しましたーーー!

なんだってーーーー!!!

たわい無い内容にガックリしないでください(;;)

これからオムツトレーニングするママも、
既に卒業させたママも、紙オムツからパンツへの
ハードルの高さを感じていたと思います。

私もそうでした。

幼稚園入園につき、おむつでの入園は決して禁止ではないけれど
ぜひパンツで来れる様に、、、と園長先生にも言われていたので、
大好きなキャラのパンツを子供自身に選ばせて購入し、
その大好きなパンツで過ごさせて誘導しました。

ちょこちょこトイレに連れて行けば漏らす事もないだろう!と
娘とマンツーマンで土日を中心に過ごし、託児所でも先生に
相談してパンツで過ごさせるようにしました。
家では
1、目覚めて直ぐ連れて行く
2、朝ご飯食べたらトイレに促す
3、お昼前の中間時にも促す
4、昼食前後に促す
5、お散歩の前後に促す
6、出先でも促す
7、夕飯の前後に促す
8、お風呂前に促す
9、就寝だけはオムツ(保険)

こまかい促しでトイレが成功したら
「偉い!よくやった!」と褒めちぎる。 
初めは恥ずかしがってイヤイヤしていた
娘も自信がだいぶ付いた様です(わーい)


そそ、そして、
いまこのブログを更新している間に

FM渋谷さんからオファーの電話がありました。

六月の番組「サンデーブランチ」10:30~11:58
放送枠でMeowBluemoonのアクセサリー紹介されます(わぁー

天然の素材を使っている所が特集のテーマにマッチしたそうです。
まだまだ先の話なので、ブログでご報告いたします!


でで、最後に、、、、。
普通自動車しか資格を持っていない私がミニスクールを
するのも道理が悪く、シルクコードアクセサリーの基礎となる
パールストリング講師免許の取得を今月中に取ります。
認定が二回あって、それぞれ審査に一ヶ月以上
かかるようなので、最短でも5月中旬か……orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/145-36f336fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レザーネックレス再販しました «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ~

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

