topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末は基礎勉強 - 2009.03.16 Mon

こんにちはは、佐々木です。
先ほどピューターパーツを全部更新しました。

想像以上にたくさんのオーダーを頂いて既にsoldになって
しまったパーツもあったため、すぐに追加発注を致しました。

とはいえ、数百という単位ではなく(;;)少しずつの発注なので
またご不便をおかけしますが入荷出来次第、在庫補充致します(^^)

先週、急に8度の熱が出ました。
不思議な物で、熱だけなんです。
取り急ぎ、葛根湯とバファリンで静養して次の日には平熱に下がりました。
なのですが、、、目眩だけが残ってしまいました(;;)
もともと目眩症で何度も治療したり
何度も交通事故に会ったため首の骨が
絶対的に曲がっているのです(;;)
(普通の人の首はゆるやかなカーブをしているのに、私は軟骨がすり減って一直線;;)


こういう時は家族のお見舞いにも行けません,,,。

治療のせいで白血球が少なく感染症に弱いので
ちょっとした風邪やウィルスが命取りになる副病を
起こしてしまうかと思うと、、、!!自粛です(;;)






ちょうど週末だったので託児所もお休み、娘と二人っきりで
家に籠って一緒に本を読んだり絵を描いたり過しました。
えと言えば昔描いた物がサルベージしたので
ネタ的に一枚、、、、orz

実際には
お絵描き帳にたくさんのプリキュアとピカtyー描かされました、、、。
024all.jpg

そしてですね、アクセサリー製作の基礎を今勉強中です。

一言!!
同じ行程を我流で憶えてしまっているので
基礎がまどろっこしくて、、、そして針が刺さる!!
針を常時使う基礎にちょっと、、、、です。
針山必須ですね、、、。

行程と制作前の手順がもろすぎるし、
見た目の美しさの仕上がりも、強度もこれでいいのかなぁ。
不安ですが認定取るまで、それはそれで頑張るしかない~。

最後にオマケです。
チミの適正職業カード
佐々木の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの適正職業 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

どんなんだ!!
弁護士は弟、、、orz。わたしゃとっても到達できません。
不審者戦闘員ならまかせ~ろ!え?アイドル?無理無理、むしろ
カレー好き的なポジションな私ですorz。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/149-458fb872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガレ展に、、、! «  | BLOG TOP |  » 結婚式に…

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

