topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スクール無事終了しました~~ - 2009.03.25 Wed

090325_1305~02

こんばんは!佐々木です。
25日はアンジェリカさんでの第二回目のミニスクールでした(^^)
作品は太糸のシルクで作る天然石ブレスレット!

すみません、私の寸法がおかしくて細身の方が装着すると
思いっきりブカブカなサイズに仕上がってしまいました(;;)
次回からもっと正確なレシピでキットを持って行きますorz

それでも完成を喜んで頂けてとっても嬉しかったです!
その画像が上の画像(^^)

制作したブレスはこちらです。

DSC06835.jpg

スクールでは一つのデザインを全員で作るのは寂しいので、
同じデザインでもカラーバリエーションで天然石の種類をチェンジできます。
今回はグリーンブルー系、パープルグレー系、ピンク系を用意しました。
一番人気だったのはピンク!
(画像のはまた違う石を使っていますがデザインは一緒)

マンテルは最近アメリカから届いたばかりのバックルのような
スクエア型。スッキリしたデザインです(^^)

スクールが終わってお楽しみのランチ!
ランチの内容は
・三種類から選ぶパスタ
 DSC06829.jpg
 今回全員アボガドとハムのバジルジェノベーゼクリームパスタをチョイス。超絶品!
 ゴロゴロと大きなアボガド、濃厚なジェノベーゼソースにめろめろです。

・お好みのドリンク
DSC06826.jpg
 紅茶、コーヒー、ホットとアイスを選べます。

・サラダ
DSC06824.jpg
 アップルビネガーで作ったオリジナルのドレッシングでいただく、
 ベビーリーフいっぱい!のサラダ。めちゃめちゃフルーティーです!

・ドルチェ
 大人気のガトーショコラとバナナムース
 アンジェリカのドルチェにはいつも季節のお花が添えてあります。
 見た目も味も大満足な心が溶け落ちそうなドルチェ!  って、

………すみません!画像とるよりも全員で「キャー美味しそう!」と
   うーんうーん!と唸りながら食べてしまいました~~~~~~~~

ちなみにですが、ランチパスタもドルチェも季節により毎回違う種類が楽しめます。


 今回のスクールは、
・天然石ビーズ、シルクコード、その他の全てのパーツ、工具レンタル全て込み。
・11時半~13時までスクール、その後ランチで2時半ちょっと前に終了でした。
・スクール代2500円
今回ご一緒した、I様、D様、また是非次回も宜しくお願い致します~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/152-0fbe9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々な出会い! «  | BLOG TOP |  » 新作と、鉱物ロードクロサイトの話

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

