topimage

2017-04

色々な出会い! - 2009.03.27 Fri

今日はアンジェリカさんへ、今週末の挙式でブーケに使う
ガーランドをご注文頂いたので、そのガーランドの納品へ。
一緒に4/25イベントのフライヤー、実販売のみで作っている
瓶に詰めたカラフルな天然石「ボトルストーン」の補充に。



ガーランドは前々からのアンジェリカさんからのオーダーです!
ブラウンシルクにガーネットとボルドーカラーの淡水真珠を使った
ガーランド限定の紡ぎ方のネックレスです。

ブーケのイメージに合わせたガーランド。
ブーケを作るアンジェリカさんからのイメージを受け取って
制作するので、既製品の素材で飾るブーケとは違い
世界で一つだけ、一人の花嫁さんのための
ブライダルブーケに仕上がるのです。

オリジナルティにこだわったウェディングを計画している
方や、ブーケをプレゼントしたいと思われている方は
是非アンジェリカさんまでお問い合わせしてみて下さい(^^)

下の画像は去年のブライダルフェアで作ったガーランドです。
今回はこのデザインをアレンジして再制作しました(^^)

DSC03606.jpg

ブライダルブーケとして挙式に使ってもらえるのと、アンジェリカさんの
ブーケの上を飾る事が出来る、声をかけてもらえただけで嬉しい~。


またも偶然に、so-magicの相馬さんとアンジェリカでバッタリ遭遇!
相馬さんはお友達とランチに来ていて、またもや
厚かましくも私もご一緒させていただいちゃいました。
その相馬さんのお友達が、前田京子さん。
色々お話を聞いたらビックリ、カウンセラーとして大活躍されている方で
おもいっきりテレビ、その他多方面で出演されていると!!

でも、ランチではみんな子供を連れ(うちは今日は託児所^^;)
楽しくご一緒させて頂きました。
私信ですが…すずめちゃんありがとうー!
前田先生にもオーダーを頂いてしまいました。わあぁ(;;)嬉しい。
自分一人では出会えない、色々な世界の人と知り合えるのは
とってもわくわくして良い刺激になりますね。
みんな凄いなぁ、、、!

そして、明日はハナスタジオさんへ仕事の打ち合わせに行きます。
しかも娘連れで(;;)すみません、、、、、!大人しくしていますように、、、。
ヘアサロンのサロンドオペラのアクセサリー小物を制作するのですが
急ぎのオーダーなので分納作業になりそうです(;;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/153-116c89ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を実感! «  | BLOG TOP |  » スクール無事終了しました~~

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター