topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ピカピカの年少さんっ - 2009.04.13 Mon

ごぶさたでした、佐々木です。

春休みが終わりました…。
春休みと言え、我が家では保育園にお世話になっていた訳で…。
春休みもなにもないのですが(^^;)

四月からは保育園も一回しか登園せず、幼稚園までの数日間、
いっしょに過しておりました。体力魔人の三歳児。
家でじっとなんかしていません…。ハハハ…。

入院治療していた家族の第一回の治療がおわりました。
酷い副作用もあり、一時は緊張した日々でしたが…。
無事異常もなく、治療の効果が出てくれました。
といっても進行の動きが止まっただけで、憎い大きな
病巣は少し萎縮しただけで、今度こそ縮小してくれー!
という気持ちです。
今週から第二回目の治療が始まり、4週間に渡って同じ
治療をします。それがあと何回続くのかわかりませんが、
本人と、家族の「生きる意欲、行きて欲しい」を望みにして
家族一丸で応援して行こうと思っています!。

nyuuen_pict.jpg

そしてそして!!
我が家の「おてんば」さんが幼稚園に入園しました~。
この晴れ姿を直接見て欲しかったです(;;)が、ビデオと写真に納めて
お見舞いの時にお披露目報告します。
いやぁ…ビデオって、ありがたいですね………。
娘のうかれっぷりが、性格丸出ししていて悲しい…orz。

今日登園初日でした。新しい生活が始まるのって、とっても
バタバタしますね~(^^;)午前保育なのであっというまでしたが
楽しかったようです(^^)

幼稚園は基本が午後2時まで、5月のなかばまでは延長保育もできないので、
なかなか制作の方が低調で進んでおりません。

日中は事務と発送、ショップの更新などの作業で
終わってしまいます(;;)
制作は夜中(;;)

デザフェスも今回両日参加しますが、今回は両日
親子参加となりそうです。

今からブースの裏をキッズスペースのようにして
娘がじっと遊んでいれる様な準備もしなくては。
回りに迷惑をかけない様に大人しくさせなきゃ(;;)
でも、本人はノリノリで「いらっしゃいませする!」と
乗り気なので、お祭りに連れて行く気分で一緒に参加します。

参加時間も、11時~19時と予定していますが、事情で11時~17時に
短縮してしまうかもしれません、また変更があったらお知らせ致します。

さて、暖かくなって肌に直接身につけたい、
キラキラでクリアなボディジュエリーが欲しくなる季節。
K14GFのアクセサリーを明日から順次更新します。
ピアスも同時に更新しますのでお楽しみに!

DSC07002.jpg
コーンケイプカットの美しい水晶にカラフルな天然石と
はなびらのような芥子パールを合わせたネックレス。


DSC07003.jpg
手前*大きなアクアマリンに宝石質ビーズを合わせたネックレス。
奥*スイスブルートパーズのプチネックレス。(お揃いピアスアリ)


DSC07006.jpg
以前から好評を頂いている、ゴールデンレモンクォーツに
ペリドットとブルームーンを合わせたネックレス。


DSC07007.jpg
大きめのクリソプレーズのマロンカットにブルームーンと
ピンク&イエロートルマリンを合わせたネックレス。
(お揃いピアスアリ)


シルクコードアクセサリーもターコイズやシェル、
コーラルなどの夏に向けた天然石を使って製作中です(^^)

● COMMENT ●

娘ちゃん幼稚園ご入園おめでとう!!
浮かれポーズが娘ちゃんらしくて笑えます(笑)
デザフェス今回は見に行くからね!!土曜日は講習があって生徒さんが来るからいけないけど、日曜日は行くわ~!!っていうか日曜日に娘ちゃん見ててあげるよ(^^)うちの娘と一緒に遊ばせて~♪

Re: タイトルなし

ありがとう(;;)子供の成長は早いね~。
日曜日来てくれるのっ?わぁぁい!ありがちゅうー。
是非是非是非遊びにきてぇーん!!

デザフェス、見るだけでも楽しいけど、すずめちゃんの
ヘアセット・デモしたら凄い反響あると思うよーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/155-bbda3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事なお知らせです «  | BLOG TOP |  » 春を実感!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
8位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

