topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大事なお知らせです - 2009.04.17 Fri

こんにちは、ササキです!
ショップでも掲載しましたが、K14錬金ネックレスの中で、
一部のチェーンに劣化が起きやすいという事が判明しました。
ショップのトップページにも記載していますが、こちら
ご覧頂きます様お願い致します。

既に該当商品をご購入頂いた方には直接メールを送信しましたが、
全ての方の購入データーを検索する事が難しく、万が一
届いていないと言う方はこちらのページをご覧頂き
問い合わせ頂ければ幸いです。

既にショップに掲載してしまったアイテムに関して、
掲載ページに交換するチェーンの画像をを掲載しました。

この件で撮影済みのネックレスもチェーンを交換する事になります。
なんということでしょう(;;)撮り直しです。
昨日は対応とメーカーに問い合わせや色々と雑務が重なり
時間だけが経過してしまった一日です(;;)バタバタしていたため
メールマガジンもお休み致しました。申し訳ございません。

また、発売して直後にレッドコーラルとターコイズの
ネックレスがsoldになりました。(ありがとうございます(;;))
追加でサンゴを取り寄せて近日中に追加致します(^^)

レッドコーラルはしっかりとした「朱紅」色で、強い日差しに
負けず、表面も少しマットな質感でギラギラしないので、イン
パクトのある色ですが華美過ぎず、色々な洋服に合わせやすい
天然素材です。


DSC07124.jpg

さて、この画像…。
昔(2/12)ブログで載せた「ゆびちゃん」の続編です。
最初のゆびちゃんを作った後に、続けてすぐに作ったので
もうかれこれ2ヶ月前。
ちょっと毛玉出てます(;;)

DSC07126.jpg


DSC07127.jpg

このゆびちゃん、なんと足が自由に曲がります(針金入り!)

そして、お花の中心に天然石付きィィィ(なんだってーーー!)

上が「ショコラちゃん・ピクチャージャスパー」
下が「スマイルちゃん・ローズクォーツ」

デザフェスにいいんじゃない?という旦那さんの声に
つい乗り気で本気で作ってしまいました…が!
娘が気に入ってしまい…抱いて離しません。
きっとまた、あたらしいゆびちゃんを作っても
全て娘に取られてしまいそうですorz

私的にシュコラちゃんがオキニだったりします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/156-924a8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明後日はアンジェリカさん展示会! «  | BLOG TOP |  » ピカピカの年少さんっ

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

