topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週からぞくぞくと新作更新! - 2009.05.24 Sun

DSC07357.jpg

こんばんは、ササキです。

デザインフェスタから一週間、あっという間の一週間でした。
平日進行にもどるかと思いきや…

月曜→幼稚園創立記念日で休園日
水曜→休園日
木曜→私事で一日出かける
金曜→遠足(といっても園児のみ^^;)
土日→幼稚園お休み

なんとまぁ、火曜日と金曜日しか作業が出来ない(;;)そんな一週間でした。
デザインフェスタでの新作と、改めて制作した新作を来週から
ぞくぞくショップに更新致します!

また、在庫が少なくなってきたピューターマンテルの在庫追加と
新規デザインのパーツの入荷も致します(六月中旬予定)
どうぞお楽しみに(^^)



そしてそして、大事なお知らせです。
ゆうちょ銀行にてお振込をご利用されている方の
御入金確認が遅くなり申し訳ありません。

ゴールデンウィーク明けに、手違いでオンラインの
ゆうちょダイレクトのログイン時にプロテクトロックがかかってしまい、
現在ロック解除申請中です。
ロック解除に2~3週間もかかるそうです(なんて遅いんでしょう!!)

申し訳ありません、現在お振込がオンラインで確認出来ません。
郵便局にて記帳をしてから、確認をしているため
お振込頂いてもすぐに確認出来ない場合がございますので
お急ぎの方はお手数ですがお振込後にご連絡頂けましたら幸いです。

代引き、ジャパンネット、イーバンクをご利用の方は通常通り
決済後自動で確認メールが届きますのでご安心下さいませ。


上の画像はシェルとアマゾナイトのネックレス。
染め珊瑚の可愛いお花がポイント!
シェルが石に比べて軽いので、同じボリュームでも
心無しか軽やかな着け心地です~!

そしてそして、
ピアスのシリコンキャッチでご意見を下さったS様!
本当に有難うございます。
今回採用した「ちくわぶ型」とまた違う、S様のおすすめの
お花のようなくびれの有るタイプも探したいと思います!、
ピアス芯についても、とっても参考にもなりました。
本当に貴重なご意見有難うございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/164-2fdd7e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作更新しました~! «  | BLOG TOP |  » デザフェスが終わりました~

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

