topimage

2017-04

6/5Angelicaさんイベント無事終了&新作UP - 2009.06.09 Tue

こんばんワイン!
佐々木です。

5日の展示会は小雨が降る中、足元が悪いのにもかかわらず
デザインフェスタでご縁のあった方が展示会に来て下いました(;;)
本当に有難うございました!

早速7月の展示会の予定も立ちました!
ので、方々でまた告知致します(^^)

Angelicaのお店の手前に、おおーーーきな、フラワーキーパーが
設置されてまるでお花のショーウィンドーみたいでした。
幅が3Mくらいありましたよね?大迫力です。

実は…5日の様子や、アンジェリカさんの美しいネックレスの着用画像……
デジカメに残っていたのですが………。
ごめんなさい(;;)
データーが飛んでしまいました(うわぁぁん)。

原因はMacのタイムマシン…。
1TBの外付けHDを設置したので早速バックアップツールを起動したんです。
このツールがこれまた便利で、常時1時間ごとにPCの全てのデーターを
バックアップして、1週間ごとに古いデーターを消去してゆくツールです。
つまり…PCに何か故障があったとしても過去一週間のPCのデーターが
7日分残っているので,いつでも復旧可能になる訳です。

そこまでは良いのですが、私のバックアップ先の設定が間違えていたのか
外付け記憶媒体全てにバックアップ開始されていたんです…。
HD、USBメモリー、とにかく容量が多いもの全て(;;)

デジカメのメモリーカードにまでPCデーターが自動で上書きされてしまい…。
アンジェリカイベントの画像だけでなく、家族の写真がここ2ヶ月分
消えてしまいました(;;)
だいぶショックを受けています。
どうしてこまめにDVDに焼いておかなかったのか、今更反省……………………。

撮影していた新しいチャームの画像ももちろん消えました。
でも!明日には更新します(^^;
凄く可愛いマーメイドのペンダントトップなど、
おすすめがいっぱいです。
入荷数が最初は少ないので、お早めに!
DSC07694.jpg
DSC07688.jpg

そして、最後に昨日の海浜幕張。
なんでしょう、パラグライダーみたいなウェイクボード?サーフ?。
やってみたいんだけれど、もう体力もウェットスーツを
着る頃の昔の体系もありません(笑)
DSC07630.jpg
娘は「たこー!!たこー!!」とお気に入りです。

夕方、海を散歩して貝殻ひろったりしています。
浜には流木も沢山流れ着いています。
貝殻はニス塗ったりしてネックレスにしたり、
何か工作しようと計画中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/168-67c2e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mr partner 掲載されました! «  | BLOG TOP |  » 新作更新しましたー!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター