topimage

2017-05

 - --.--.-- --


mr partner 掲載されました! - 2009.06.11 Thu

届きました!「mr partner」です!
http://www.mrpartner.co.jp/file/mokuji/content.html
イギリスから学ぶ目線から色々な特集を組んでいますが、
今月は欧米式日本家屋のリフォーム術など、素敵な和×洋の家が
紹介されています。AMAZONでも購入出来るのでよろしければ
ご覧下さいませ~(^^)!

hyousi.jpg

DSC07703.jpg

そしてそして!
今日また新しいチャームが届きました~。
動物系、オシャレ小物系、色々です。
オシャレ系のチャームはそのままブレスレットにしてもオススメ!
15日の更新で全部アップします。
DSC07704.jpg

このコーヒーセット。立体でスプーンまで凝ってるんですが
たった1.5cmほどのミニチュアサイズなんです~!
スィーツ系の作品創りにピッタリ!

DSC07706.jpg

こちらはクルクル巻き毛のヒツジさん。可愛いですよ~。

DSC07705.jpg



更に!

実は昨日、Angelicaにてフォトウェディングがあったのです。
長く連れ添ったご夫婦の「二人だけのフォトウェディング」なのです。
子供達も落ち着いた頃に、改めて結婚式を上げるなんて…!

そう思うと…ずっとお互いを思いやった、愛あるご夫婦
なんだなぁ~って…。
もしも私が何十年も旦那さんと一緒にいて、同じ年月を経たとき、
はたして二人だけのウェディングを挙げられるでしょうか。
それは謎です。

………すごいよね、素晴らしいね~!御夫婦愛!
今までも、これからもずっとお幸せにーーーーーー!!

CIMG2874.jpg


CIMG2872.jpg

Angelicaさんのブーケに私のガーランドを合わせて頂きました~(;;)
黄色い薔薇がスカイブルーのドレスに映えてなんて爽やか!
Angelicaさんの花のチョイスや色の組み合わせに感激です。
こう、なんというか自分で作った物なのに、シルクコードの
ガーランドってブーケと合わせると綺麗ですね~。

今日の思い出に、ガーランドアクセサリーを
お出かけの時や記念日に身につけて頂けます様に…!

しかし…相馬さんのヘアセットの技術って凄いなぁ~。
出来ない髪型なんてないんですよ。
漫画の切り抜きでも作っちゃうんですから…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/169-8ffe82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖い事です «  | BLOG TOP |  » 6/5Angelicaさんイベント無事終了&新作UP

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

