topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖い事です - 2009.06.15 Mon

こんにちは、ササキです。
申し訳ありません、今日の更新は遅い時間になります…。
21時予定です。


実は事件がおきました、昨日の夕方です。
不法侵入です….
もーーーーー怖いです,本当にビックリしました。

玄関の施錠忘れがきっかけです、
家にいたんです、私…。

その時、配送の作業中で「あとすこしでクロネコさんが
集荷に来ちゃう!!」という所でした。

お包みしてるとき、何か「?」な感じがしたので
振り向いたら、、、、知らない男が家の中にいるじゃないですか!!

電気もついていたのに、万が一、家を間違えたとして
まず普通の人なら玄関で出て行きますよね、
でもその男、靴をちゃんと脱いで入ってきたんです(出て行く時に靴を履いていた)

隣りの部屋で娘が昼寝(夕寝?)してたので
とっさに腕を前に出してふりあげて、
「だめだよ!!」と大声出して
男を玄関へ追いつめて外へ追い出しました。

黙って上のフロアに行ってしまいました。



その後大急ぎで110番、

こともあろうに通報中も男は敷地内を
徘徊していたんです。

ちょっと異常行動する人のようだったなぁ。

すぐ交番の方、刑事さんが来て聴取。
その後被害届をどうするか再度警察の方にきてもらったりで
結局夜の8時まで何も出来なくなってしまいました…。

実際の被害は無く、ただ家に入ってきただけなんですけど、
(物盗まれたり、暴力や、恐喝も無し)
でもでもでも!!
仕事がストップしたのと、家族の夕食が
遅くなってしまったんですよ(;;)



で………
すぐに通報したのに…通報の間も目の前の道を歩いていたのに、
捕まらなかったんですよ………。

怖いじゃない…………!!!!!

お巡りさんに聞いたら、ここ最近、隣りの町でも
一軒家に不法侵入した人がいて、その人は
現行犯逮捕されたのだけど
「なぜ侵入したか自分でもわからない」など
責任能力があやふやな人で結局釈放されてしまったとか…。
お願いだから、保護義務のある方は監視して下さい…。

玄関に鍵をかけない私がいけないけれど、
鍵がかかってたらドアノブガチャガチャされていた訳ですよね、
たとえ、集合住宅でも自分の家と間違えられる様にはなっていません、
表札が出ていますので…。

結局、被害届は出すか、どうするか保留中です。

も、絶対に鍵かけ忘れない!!もう、怖い!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/170-edb20f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピューターチャームたくさん! «  | BLOG TOP |  » mr partner 掲載されました!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

