topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンジェリカさんへ納品 - 2009.06.20 Sat

こんばんは、ササキです。

画像を撮り忘れてしまったのですが…(;;)

来週、アンジェリカさんでレストランウェディングが行われます!
その挙式で花嫁様が持つブーケに合わせる、ガーランドを納品に行きました~!

ブラックのシルクコードに、ピーコックカラーの淡水真珠とアメジスト、
ラブラドライトの黒×紫に抑えたビビッドなガーランドに仕上がりました。

そして、小物アイテム。ストラップの納品も。
ストラップはアンティーク風なチャームと天然石を合わせたアイテム。
デザインフェスタで好調だったのですが、アンジェリカさんでも
嬉しい事にお目に留めて頂けて、今回沢山制作していたのです。
ショップにも追って更新しますね!
男性でも女性でも選んで頂ける様に、石の種類も沢山使いました~。

アンジェリカさんのご紹介で、もう一件!
花嫁様のヘッドレスト?
フラワーに垂らすフリンジをオーダー頂きました。

フェイクパールやビーズでは駄目だそうです…。ううむ!
そこで天然石使いのシルクコードアイテムを作る私にご依頼が(^^)

もちろん、フリンジは後でプリンセスレングスの
ネックレスになります。

そのご夫婦、写真取り、海外挙式、年明けて国内で披露宴…と
3回ドレスを着るのです、凄いですね。
いいなぁ、なんて(^^;

頑張って心をこめて作りますー!!




そしてそして。
面白い試みをしています。

シルクコードのオリジナルカラー作り。

グリフィンコードを染めて、複雑な中間色を出してみたい!のです。

ポピュラーな紅茶染めがアンティークな古びた色が出て
私的にはグっとそそられる色合い、風合いが出ました。

以外に既製品の染め色だと、既存のグリフィンカラーと
変わらないので、ナチュラルな自然な物で染めてみようと計画中。
本当に、何処にも無いシルクコードアクセサリーが出来そうです。

紅茶染め、まずはホワイトから。
ミルクティーのような優しい色に。

以外とシルバーがグレージュカラーになり、ソリッドな
イメージが和らぎます。

で、シルクの光沢が更に増したような気もします。

ミルクティー色のシルクコードで天然のターコイズを紡いだ
ネックレスを製作中です。
ぜひぜひお楽しみにしていて下さいませ*

ps、アンジェリカさんちの小豆ちゃん(ワンコ)小夏ちゃん(ニャンコ)
がめっちゃ可愛かったです。
二人は仲が良くて…犬と猫がすりよっても大丈夫な程仲がいいって
目の前で見たのが初めて(テレビでは見た事ありましたが)
感激!感激!でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/172-f07db49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップを更新しました~ «  | BLOG TOP |  » ピューターチャームたくさん!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
3位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

