topimage

2017-04

急で申し訳ございません、更新をお休み致します。 - 2009.07.06 Mon

かけ足で、おはようございます佐々木です。

御来店して頂いた皆様には大変申し訳ございません。
更新を延期、次回木曜日までお待ち頂けましたら幸いです。

また、今現在までの受注確認メール送信は済んでおります。
発送などの事務作業は通常運営で進んでおりますのでご安心下さいませ。

セール期間に沢山のご注文頂いており、心から感謝申し上げます。




梅雨の時期、ムチウチの後遺症の偏頭痛が酷い私ですが…
とうとう土曜日から酷くなり(;;)日曜には吐き気までorz。

旦那さんは病院に「早く行け!行け」言ってたんですが
ここまで酷いと、一人で娘を連れて診察に行くなんて難しく

熱が全くないのに頭痛があるのですが、昨日程ではないので
今日こそ、娘を幼稚園に預けてから脳神経外科に行きます。
近くに脳神経外科が無いのが残念……………。




追記*午後5時です。検査に一日かかってしまいました(;;)
MRI検査は二回目なのですが、あの狭い空間は怖いですね~、
閉所恐怖症でなくても怖いです(;;)

検査結果、異常なし!
よ、よかった…………


原因はストレスや肩こりから来るものでした。
普段からストレッチしたり暖めるといいそうです。

自分の輪切り画像と、頭部の血管の3Dを見るのは
なんともいえないですね。脳みその皺まで見える!
異常なし、と聞いて安心したのですが頭痛が取れないので
暫くはバファリンとおつき合いになりそうですorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/174-c2737b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新規更新いたしました~ «  | BLOG TOP |  » ストラップを更新しました~

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター