topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新規更新いたしました~ - 2009.07.09 Thu

DSC07938-2.jpg

こんばんわいん、佐々木です。
おかげさまで、検査後は唸る程の頭痛にはならず一安心しています。
今日は新作のネックレスを更新致しました。
Genuine roseシリーズのネックレスは特にオススメです!
オリーブカラーの淡水真珠とベージュのシルクの色合わせが
なんともクラシカル~。

そして、明後日更新のアクセサリーは…
石の形が不揃いなため、一点モノです。
DSC07934.jpg
DSC07937.jpg


所でですが、画像のアンティーク風のアクセサリー
ディスプレーを仕入れてみました。このディスプレー
………とっても重い(;;)
一緒に発注したラバー製のレースコースター、
………あれ?小さい(;;)
実物を見ていないので寸法でなんとなく発注すると
失敗する良い例です(大泣)

所で、仕入れる…といえばピューターパーツがセール中、
沢山のご注文頂きました。欠品のアイテムも発生しましたので
急いで在庫補充の発注を致しました。再入荷は3週間後予定です。

もうひとつ、お客様から「銅古美のマンテルはありますか?」という
リクエストを頂きました。
私が利用している取引先にはあまり銅古美系の金具がないため
卸先を転々と開拓している最中です。
私の大好きな「マンテル(トグル)」は世界各国で作られているのですが
「おお!これは素敵ーーー!」と思ったのがカナダのマーカサイトを配した
シルバー925のマンテルです。

最近、これも素敵!って思ったのがチベットスタイルのピューターのマンテル。
ピューターとはスズを主体とする合金の物質名で、デザインを示すのではなく、
材質の名前から来ています。
ということは「ピューターマンテル=アメリカ産」ではないのか!?と
謎も残りますが…。

チベットスタイルのパーツが入ったらどうネーミングしましょうか。
同じマンテルなんですけど、ややこしいですよね(^^;;;
更にちょっと、問題が…!
デザインをかなり絞って輸入しないとなりません(;;)
金属のカラーバリエーションも含めてかなり種類豊富(二万種類!)。
マンテルだけではなく、フックパーツやペントップに素敵な
アンティーク風なデザイン、チャームやビーズキャップなど
どれを仕入れようかな~と探しているだけで一日が終わりそうです。

でも、
銅古美のパーツは私も大好きなので、チベットスタイルの金具は
秋から登場予定です!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/175-546c6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レストランウェディングのブーケ! «  | BLOG TOP |  » 急で申し訳ございません、更新をお休み致します。

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

