topimage

2017-10

 - --.--.-- --


色々移動の日 - 2009.07.14 Tue

今日は午後の配送を済ませて、私の祖母に会いに行きました。


私のおばあちゃんは7月14日(明日!)が誕生日で
今年で94歳、本当なら明日行けば良いのですが…。

明日は幼稚園の夕涼み会で行けないので、一日早く会いに(^^)

久しぶりに会ったので涙出そうになりました。
娘を一緒に連れて行ったのですが、成長していく姿に喜んでもらえて嬉しいー。
最近おばあちゃんはエアメールで弟と手紙を交わしているそうです。
弟から届いた絵はがきとか、色々見せてくれました(^^)。
不自由な手で手紙を書くのは大変なのに、頑張って書いていますよ~。

ところでですが、弟のワシントンでの家賃に目が出ました…。
月22万円。わぁぁ!!家賃の高さにビックリした私ですorz
全て会社負担!なんて羨ましい。どれだけ福利厚生が充実しているのか…。

でも、アメリカの首都なので日本で言えば東京、
真ん中に当たると思えば、その家賃は必然なのかなぁ…。
東京の中心ならもっとしそうな気もしますが、
どっちにしても私には縁のない世界ですorz。

10年パスポートの有効期限が切れたままの
私の悲しい渡航歴、いつかはまたどこかの国へ行きたいです。

ああ、もうおばあちゃんの話から全然逸れてしまったorz、
あしたの夕涼み会に向けて、この後から娘の浴衣の打ち直します(^^)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/177-e88b79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔作った物が… «  | BLOG TOP |  » レストランウェディングのブーケ!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
10位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

