topimage

2017-07

 - --.--.-- --


異業種交流会&千葉ポートタワー花火大会 - 2009.08.02 Sun

昨日は夕方から異業種交流会に初参加してみました。

千葉を拠点にされている様々な職種の方々の交流会「異業種交流会」。

アンジェリカさんでディナー会食の後、目の前の青葉の森の
丘に上がって、千葉市で一番大きな花火大会を観覧しました。

初参加だったのですが、今回は皆さん子供連れok!
うちも娘を浴衣着せて一緒に参加しました。

会食までにso-magicの相馬さんが参加される方の浴衣の着付け、
ヘアセットもされていて、浴衣をお召しになった女性陣はとても
美しかったです~~~!

子供達は年齢も近そうで、総勢10人以上!ぐるぐる公園内を
走り回り(^^;)仲良く遊んで、とってもアットホームな会でした!
子供から目を離せない事もあり、皆さんとお話しきれなかったのですが
甥っ子と同じ保育園に通っているお子さんがいたり、どこか共通の
繋がりが合ったりしてビックリしました。


DSC08247.jpg

夕闇とともに公園の丘に近隣の住民が沢山集まっていました。
目の前に広がる花火。
こんなにきちんと見たのは19歳の時以来です。
もう数十年前………orz

DSC08245.jpg

たぶん、娘も打ち上げ花火はディズニーランドの花火しか
肉眼で見た事無いはず(^^)

でも、きちんと花火を見ていたのは最初だけで…
しばらくしたら子供達だけで遊び回っていました。
風流なんてあと数年しないと解らないんだろうなぁorz。

異業種交流会、本当に色々なお仕事をされている方ばかりで
とっても楽しかったです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/182-13423ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせいたました、新作(レザーブレスレット)発売です! «  | BLOG TOP |  » 撮影進んでいます!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
7位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

