topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作を更新しました~ - 2009.08.10 Mon

こんばんわ!ササキです。

昨日から台風や地震でおびえています…。
千葉市内でも所々冠水して国道の一部が大きな湖の様になっていました。
私の住んでいる場所は大昔に東京湾を埋め立てしたため高低差のない、
平らな土地なのでそれほど冠水の被害は無いようなのですが…その分
排水溝が溢れ出して全体がひたひた気味です。・゚・(ノД`)・゚・。
地下に駐車場がある所はどうすんだろうΣ(´д`;)。

とうとう!午前中は凄い落雷で一瞬停電になりました、
しまったー!!と大急ぎでPCチェック。
通電で壊れてしまうかと思うと、怖くて怖くてPCの電源を抜いています(;;)
こまめにHDにバックアップ欠かせませんΣ(´д`;)怖いですねーーーー!!

そんな中、ショップ新作更新しました…(;;)
秋を意識した落ち着いたトーンの物と、カラフルな石を使っている
ネックレスでも色合わせを抑えめにしました。

DSC08358.jpg

是非ご覧頂けたら嬉しいです(^^)

さて、8日に私の祖母の養老院で夕涼み会でした。

正面駐車場には大きな紅白のやぐら、夜店、全て職員さん達が
用意したもので、規模の立派さに驚きました。(初めて参加だったので)

我が家からは娘を連れて行きました。
会場で父とも合えて、久しぶりのお爺ちゃんに
娘が大興奮、夕涼み会はそっちのけで父に懐いていました(^^;)
おばあちゃんも喜んでくれて…楽しかったです。

夕涼み会では「桜鼓会」さんによる和太鼓の演奏も見事でした!
夜店のヤキソバやらラムネやらチョコバナナなども美味しかったですー!

DSC08338.jpg

最後の花火は大きな打ち上げ花火!目の前であんなに大きな打ち上げを
見たのは初めてです!(写真は綺麗に写りませんでした;;)

おもしろかったのが、花火の時のオープニング曲が
ドラクエのテーマ、途中RCサクセションとか
歌詞が過激だったのでおじいちゃんおばあちゃん引かなかったかしら^^:
ラストは三沢のみっちゃんの入場テーマ。なんだこれはー!!と拳に力
入ってしまいましたよ…。

DSC08342.jpg

とても大掛かりなナイアガラ。
職員の皆さんには本当に「ありがとうございました」の気持ちでいっぱいです。

ところでですが、うちの娘…
ひいおばあちゃんの事を「おおきいおばあちゃん」と呼びます(^^;)
「ひいおばあちゃん」の「ひい」が言いにくいようで(^^;)
凄く強そうだなぁ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/186-5cb852b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバー925ピアスを更新しました «  | BLOG TOP |  » プリンターが…

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
7位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

