topimage

2017-04

新作を更新しました&次回プレビュー - 2009.08.24 Mon

こんばんは、ササキです。
PM9時からまたまた新作のシルクコードネックレスを更新します。
お揃いに使えるかな?というニュアンスのピアスも更新します。
前回は更新が出来ず申し訳ありませんでした(;;)

そしてそして、次回の更新ですが……。

sliver925の金具を使ったシルクコードネックレスの登場です!

最初は…
とっても小さなベビーパールに半貴石を合わせたネックレス。
しなやかな着け心地を更に出すため、オールノットではなく
石の合間にランダムにサムノット紡ぎにしました。

DSC08526.jpg

ペンダントトップのラブラドライトはシラーがとっても綺麗な
粒を使っています!
一粒使いでも十分な程の宝石質ブリオレットカットをたっぷり合わせました。





次は…
コンクシェルのローズをペンダントトップにした
グレイッシュピンクの淡水真珠を使ったネックレス。

DSC085220.jpg

所々にアクアマリンやボツワナアゲートを配しました。
こちらも全部に結び目を紡がない、サムノットで制作(^^)

どうぞまた御来店をおまちしております(^^)*

● COMMENT ●

素敵です♪

ラブラド(〃▽〃)キレイですねぇ~♪
コンクシェルもつやつやそうだし・・・♪
販売になったら相当悩みそう。。。(^_^;)
トラちゃん可愛いですよね。
もっと、たくさん登場してくれるととっても嬉しいです♪♪
実は、うちも「とらくん」と言うにゃんこがおりました。(とらくんですが女の子です♪)元は野良で(トラちゃんと比較してはトラちゃんに気の毒ですがお許しを。)茶トラの毛色がクリームっぽい淡い色合いで毛足も長め、その上お顔が日本猫ではなくトラちゃんのようなお顔でした。
猫らしい猫で気分で側に寄ったり寄らなかったりでしたが、そこがまた可愛くて私にとっては目に入れても痛くないくらい可愛い存在でした。2年半経ちましたが、まだまだ会いたくなっちゃいます。
以前、トラちゃんが登場した時にお話ししたかったのですが、亡くなったにゃんこに例えられるのも気分悪いかな・・・っと思っていたのに書いちゃいました。
それも、トラちゃん記事が出た時にはコメント欄が探せず、間の抜けたコメントですみません。

次のショップのアップも楽しみにしておりますが、あまり無理なさらないで下さいね。
私はmeow*bluemoonさまの作品のおかげで幸せになれるのに、ご本人様が無理なさって疲れ切ってしまうのはダメですよ!
疲れた時には(体だけでなく心も)休んで下さいね。
ちょっと、それも気になって長々コメントしてしまいました。<(_ _)>
では、(*^ー^*)

ありがとうございます~!

ちびにゃんさま

アクセサリー、お褒め頂いちゃって恥ずかしい (;´Д`)
恐縮です、有難うございます。

トラくんで女の子だったのですね、ちびにゃんさんに愛されて旅立った
とらくん(ちゃん!?)、うちのトラに面影が似ているのですね、
大切な家族を忘れてしまうより、トラの顔で思い出が蘇るのでしたら
バンバン載せます。・゚・(ノД`)・゚・。
トラはもうすぐ3歳になるのですが、今だに子猫みたいな無邪気っ子で
本当に…オスなの?男の子なの?って位穏やかな子で癒されています。

お気遣いも頂いてしまって本当に有難うございます。
見るだけで幸せになって頂けるなんて、私こそ言ってもらえるだけで
幸せです、元気をありがとうございますーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/191-faad40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が… «  | BLOG TOP |  » 更新が遅くなり申し訳ありません(;;)

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
11位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター