topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10日オープンです! - 2009.10.09 Fri

こんばんは、佐々木です。
寝る暇もない状態で毎日就寝が2時とか3時とか…。
家族が就寝したあと、制作道具を広げて作業しています。・゚・(ノД`)・゚・。
でも!デザインフェスタには120%の作品を持っていけるよう
頑張って制作しております~!


今日はアンジェリカさんへ結婚式のブーケプルズに使う
チャーム&ストラップを納品へ行きました。

ついでに、壊れていた眼鏡の修理に蘇我のアリオへ。
修理の間、娘とぷらぷらお買い物。

しろたんのいるマザーグースの森へ。

危険すぎる。
幼児の心をガッツリつかんだ上に、大人の心も奪われそうだ!
NHKの「おかあさんといっしょ」の新キャラ「モノランモノラン」の
お店があったり…、シルバニアファミリーに食いついたり…。

修理の待ち時間オーバーorz。
夕飯の買い物もしたら、外がすっかり真っ暗に!
慌てて帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。


明日は群馬の「misawa」さんがオープンされます。
meowのアクセサリーが沢山並んでいるのだなぁ,と思うと
私もドキドキです。

中でもおすすめの一点がこのレインボームーンストーンのネックレス。

DSC08821.jpg


本当に虹が出るんですよ~。
10年近くブルームーンを見て来ましたが、天へ昇る虹が
自然のシラーでクッキリ確認出来る粒は初めてです。

DSC08823.jpg

すごいですよね。本当に虹が出るんです。
もちろん、一点限りのデザインで「misawaさん」で販売されます。

自然って偶然にも「凄いもの」を造り上げるなぁ、と実感。


そしてそして……!

アンジェリカさんでの展示会が決まりました!
復帰最初の展示会です。・゚・(ノД`)・゚・。

家族の事で延期していましたが、
アンジェリカさんの御厚意で即企画が決定しました。

2009年11月13日(金曜)時間:11:30~15:00
トラットリア&フラワーAngelicaさんにて


デザフェスの後に直ぐの開催ですが頑張って制作に励みます(*゚∀゚)!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/204-fcc16237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がりました*デザフェスまであと7日です «  | BLOG TOP |  » 見本品完成!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

