topimage

2017-11

 - --.--.-- --


米ドラマ - 2008.04.06 Sun

DSC02250.jpg
DSC02254.jpg

こんばんは、meow_bluemoon佐々木です。

最近気になる天然石の形状です。
ナツメカット、ドラムカット、ライスカット、なんとなく様々な
名前で呼ばれがちですが、中でもちゃんとプックリ丸みが有り、
ミラーカットの様なファセットカットされたものがとっても美しく、
方々で探しているのですがあんまり遭遇するチャンスがありません。
今回レインボーフローライトを仕入れてみました。
DSC02255.jpg

一粒の中にグリーンからパープルの綺麗なコントラストのある
物もあり、とにかくカラフルなフローライトなので、おおまかに
色分けしてみると6段階の色に仕分けられました。
パープル、ブルー、グリーン、ミルキー、レインボー(クリア)、レインボー(ダーク)。
クラックはありますが形状とカットが美しい、クォリティの良い
フローライトだったので、更にアクセサリーを作りたくなってしまいますー。

このフローライトを使ったアクセサりーは早くて四月二週の後半か、
四月後半にどんどん登場させる予定です。四月の誕生石のクリスタルと
合わせてキラキラなアクセサリーをお届け致します(^^)
来週はパステルカラーのシルクコードを使ったネックレスを出品予定です(^^)

ここからは雑談ですが…。
今日は娘を義実家に預け一日作業に没頭、superdramaやfoxチャンネルを
流しっぱなしで(^^;)今度アグリーベティが放送開始するので楽しみです。
海外ドラが好きで、最近だとhouse、Bones、Dexter、ちょっと前は
24とプリズンブレイクを見ていました(早く新しいシーズン放送して欲しい~)
子供には見せられない物騒なドラマなので夜中か、預けている時にしか
見れないのが難点です。

あとあと、月箱さんでディスプレイされていたアクセサリーが戻って
きましたのでオークションに出品予定です。meowのチャームを
つけて撮影し直しました。新作と合わせて来週出品致します。

四月一週目に出品しましたcreamypearlシリーズ、
現在も御入札、落札して下さった皆様に感謝申し上げます。
発送の際に同封しているフライヤーでも、*月のアクセサリーが楽しみです!と
一言頂きまして、舞い上がる程嬉しかったりします。
イメージは花畑を小指立ててルルーラララーとつま先立ちして
踊るくらい嬉しかったです(;;)。ありがとうございます。
これからも毎日新しい物を造って行けるよう、頑張ります!

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/21-288c6388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの晴れ «  | BLOG TOP |  » 4月です*

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
4位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

