topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


第11回 Angelicaさん展示会、無事終わりました* - 2009.11.14 Sat

こんばんは!ササキです。
昨日,13日に第11回目のAngelicaさん展示会が終わりました。


当日はあまりいい天気ではなかったのですが、午後から降ると予想されてた
雨も降る事も無く無事に過ごせました。

近くの会館でシンポジウム?が有った模様で…アンジェリカは予約で一杯!
絶えずお客様が来店されmeowの展示スペースにも殆どの方に足を止めて
頂きました、有難うございました。今回もまた沢山のご縁に恵まれました。

いつもいつも展示会を開催させて下さったアンジェリカさんに心から感謝ぁぁぁ!です。

DSC00097.jpg

青葉の森はもう綺麗な紅葉が始まっていました。赤と緑のコントラスト、美しいですね~!

DSC00096.jpg


DSC00094.jpg

DSC00100.jpg

小物類。今回もコサージュ、ストラップ、グローブホルダーが人気でした!

館山からお仕事で偶然足を止めて下さった(ハリネスミ♪の)お客様、
テラス席にいらしゃったみなさま、
ハンドメイドのスワンのネックレス(凄く素敵!)を着けて
いらしゃった皆様、アレンジ教室に来ていたお客様、相馬さんのお知り合いの
みなさま、鬼○ネさん、ずっと展示会に来て下さっているポ○さん!
有難うございました!

印象に残った方のみ書きましたが、皆さん一人ではなくグループで
いらしゃったので、もっともと御礼を述べたいのですが…

次はいつですか?って聞いて下さって…未定ながらも
次回を聞いてもらえるなんて本当に嬉しいです。
また次回!必ず開催しますのでその時はまた宜しくお願い致します~!



そして、今回の展示会で素敵なご縁がありました。
アンジェリカの店内でテディベアをハンドメイドで制作して
展示販売されているkanaさんです。

kanaさんのテディたちのお顔は珍しい四枚重ねで作ったテディ。
より立体でふっくらとしています。表情も小物使いもステキ。

DSC00115.jpg

実はただのハンドメイドのテディじゃないんです。
凄く時間がかかっているのです。

DSC00116.jpg

kanaさんは一日に制作する時間が1時間と決められています。

決して、「仕事しているから」とか「他に用が有るから」とか
そういった理由で「時間が無い」のではないんです。
一日一時間以上、作業するのはドクターストップなのです。

kanaさんはとっても生き生きとした(めっちゃ可愛い!!)お嬢さんで
テディ作りが楽しい~!という空気がお話ししても凄く感じられました。
制作の実状を聞くまで、まさか!微塵も感じない程よ~。

繊細なステッチ、キラキラと可愛い表情。
ハンドメイドならでは、の一点物の大切さ、
何日もかけて,限られた作業時間を積み上げて出来上がったテディ達。
kanaさんの造り上げたテディが宝石の様に感じました。

凄くステキですよね…。
kanaさんのテディ、いつかwebでもっとお披露目出来たら良いなぁ、と
思いました。是非妹さんにご協力頂いて画像を(^^!
無理の無い程度で期待してまーすー!


昨日は本当にありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/215-20a9c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新配送どうぬう、ひきつづき… «  | BLOG TOP |  » 明日はAngelicaさんで展示会!

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
12位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

