topimage

2017-10

 - --.--.-- --


熱風邪です。・゚・(ノД`)・゚・。 - 2009.11.26 Thu

こんばんは、佐々木です。

今週の火曜に、娘が珍しく微熱を出しました。

その時は微熱のまま。
そして水曜日の朝、熱が39度に。運悪くかかりつけの小児科と
内科がどちらも休診日。
取り急ぎ近くの小児科へ。
インフルエンザを疑ったのですが、検査の結果は陰性。
診察の後の午後もグングン熱が上がって40.3度、、、。
夜中、解熱剤など使ったのですが下がる気配もなく。

木曜日の今日、今朝もまだ9度以上の熱。
火曜日に行ったかかりつけの病院へ
「熱が下がらない、インフルは陰性でした」ということで診察に行きました。

再度インフルエンザの検査もしてもらいましたが、今日も陰性。

この3日感、連続で違う小児科に診察でいったり来りorz。

症状は本当に「熱だけ」なんです。鼻水も咳も、
下痢の症状はありません。

今もまだ38度以上の熱がでています、元気はあるんだけど
熱が下がらないので明日も幼稚園に行けなさそう。
そうなると、明日が金曜日で、、、
また土日を挟むので丸々一週間以上お休みしちゃう事に(;;)

二歳から保育園に通ってる娘ですが、こんなに
長期お休みするのは今回が初めてです。

本当は今日と明日、幼稚園では園児みんなで作った作品展なのですが
残念ながら娘と二人っきりなので見に行けないのです、、、。
せめて旦那さんが休みなら、私だけでも撮影に行きたいんですが、、、。
今年はあきらめます。

早く、熱風邪直って~(;;)グッタリした娘は痛々しくて(;;)
週明けには元気に登園できますように(´・ω・`)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowbluemoon.blog46.fc2.com/tb.php/219-6cff52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家のレオ «  | BLOG TOP |  » B2めぇ・・・

Twitter@MeowBluemoon

meowbluemoon < > Reload

最近の記事

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
15位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

シルクコードと天然石が大好きで創作活動 しています。

オフィスMeowササキ

Author:オフィスMeowササキ
天然石が大好き、シルクコードでアクセサリーを
創り上げる事を日々活動にしています。

ショップURLはこちら

http://meow.nekonikoban.org/

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ参考資料

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

